尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

かいつう館は、、、念のため(笑)

2013-09-29 07:00:00 | 健康 整体
九月の前半のほうの三連休のことですが。

3連休の最後だからか、男性のお客さまが続いておりました(これ、うちのパターンみたい。苦笑)。
そのうちのお一人。
西宮からの初めてのお客さんに、「なんでまた武庫之荘(のかいつう館)まで?」とお聞きすると、
「奥様とお子さんをコストコに降ろして来て、その足でかいつう館に」ということでした。
なるほど!!!奥さんたちもそこで買い物ができて、1時間後にピックアップする、と。
初めて聞いたパターンです。やっぱり、、、聞いてみるもんですね~。いろんな発見があって楽しいです~。

コストコがあるから、、、と。
考えもしなかったです。

僕は初回の方にはお聞きするんです。
整体っていっぱいあるのに、なんでわざわざうちなんですか?って。

別に聞いたからってなにもないのですが(苦笑)。
興味あるもんで。

で、お聞きしてみると、僕の予想外の答えがいっぱい聞けるんです。
やっぱりHP出してる以上は、「かいつう館のウリはこれでっせー」とか、あるわけじゃないですか。
実際のお客さんがうちに興味をもってくれた理由が「それ」じゃなかったりするんですよ(苦笑)。

思わず内心で「え、、、それでかいつう館を!」ってビックリしてることがあります(笑)。

あ、話が横道にそれてきました。
なんでこの記事を書いてるかというと。
あるときに男性のお客さんから、「最近は、妊婦さんの整体か赤ちゃん連れ整体ばっかりなんですね」って言われて・・・。

違うんですよ。たとえば、一日のうちにお一人でも妊婦さんがおられたらそのことを記事にしてるんです。珍しいし。
そのとき、他の男性のお客さんの記事とかはアップしないので(男性のお客さま、ごめんなさい。笑)妊婦さんとか、子連れママさんとかがブログ上で目立っちゃうだけなんです(苦笑)。

そういうわけで、かいつう館は妊婦さん専門整体院でも、赤ちゃん整体をしているわけでもありませんので、どなた様もお越しくださいね(笑)。

今日もありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顎関節症に限らずの話ですが。 | トップ | 平成元年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事