尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

なったばかりの首痛

2023-01-28 18:46:47 | 首痛関係
夕方ごろから首筋が張ってきて、夜には寝返りもうてないくらいに痛みがましました
今は少しの動きで、左頭部に痛みがはしります

と娘さんからのご紹介でお母様がきてくださいました。

左右はほとんど向けない状態。
「ベッドに寝てもらったら、起きてくるとき痛いと思うんですけど、、、、」
と申し訳なく思いながら仰向けで施術させていただきました。

首が痛くなったばっかりでまだ間がない、ほとんどどの方向もわずかしか向かない、
というのは、その場ではどうしてもゼロにはなりません。。。

それでも、少しでも楽になってほしいと思い、
特に首スジをなんども、、、祈る思いでお手当させていただきました。

まだまだ諦めきれずに、座ってもらってからも、様子を確認しながら首スジのお手当をして。

かなりの可動域がついてきました\(^o^)/
それとなにより
ベッドから起きるときに痛くなかった、と。

このまま、自然と痛みが取れてくれたらいいなあ~
お会計のときに
「今度は股関節も見てもらえますか?」とおっしゃっておられました。
お役に立てることならなんでも!

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛 神戸からご紹介で | トップ | 骨盤の歪みを気にされて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

首痛関係」カテゴリの最新記事