尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

妊婦さんの整体から産後の骨盤へ♪

2015-02-13 07:00:00 | 健康 整体
産後2ヶ月で、ぼちぼち骨盤矯正をお願いします、とお客様。
産後2週間くらいのときにも整体をさせていただきましたが、そのときはさすがに腹部に痛みがあったのでいわゆる通常の施術でお腹は手をあてるくらい。
今回はもう大丈夫、とのことで来てくださいました。

実はこのママさんは、妊娠前に妊娠治療の足しになればと思って、と整体を受けてくださったことがあるんです(ご本人さんは忘れておられましたけど。笑)
「骨盤を整えておいたほうがいいのかな」とおっしゃられて。



その後、病院での治療の甲斐があってか妊娠され、妊娠中に何度か整体を受けにきてくださいました。
目立たないときから、目立ってきたときまで。

そして今回、ついに、産後の骨盤で、とのリクエスト^^体重は戻りつつあるけれど、ズボンがきついなどなどで。
かいつう館では裏メニューにあたるお腹を凹ませる施術♪
骨盤をバキバキしたりもないので、矯正してます!的な感じではないですが(苦笑)

「お腹まわり、すっきりしてます♪」と喜んでくださいました。

長いこと同じ場所でやってるとこういう関係もあって嬉しいですね^^



今日もありがとう。

尼崎で産後の骨盤のことならご相談くださいませ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛のお客様の求めていらっ... | トップ | 痛みを感じない姿勢が重要な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事