尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

尾てい骨あたりの痛み

2017-02-26 07:00:00 | 健康 整体
お客様から朝早くに「尾てい骨あたりのヘルニアがまた悪さを...」ということでメールをいただきました。

夕方から来ていただきました。
いつものごとく、お腹から施術をしていったのですが、僕がなにを言ったのかちょっとうるうる。

「どうしはったんですか?と聞くと
「あんなことやこんなこと、小さいことまで不満だらけだったなー、感謝が足りてなかったなーって先生の話しを聞いて思ったんです」
 
僕、なんか言いましたっけ?
 
「なんとなく、、、そう思えてきて。さっきもお腹の痛いところを押されるたびに ひとつひとつ、思い浮かんでくるんです」

「ここに来たら自分を見つめられる不思議な整体ですわ~。先生、私より先に死なんといてくださいね」
 
(僕も ついに先に死なんといてくださいね って言われる歳になったんだ~(笑)「じゃ、起きてみてくださ~い」
 
「あ痛たたたた」
 
痛いんかってコケそうになりました(笑)。ふつうはこういうところで「あれっ痛くないっ」ていうドラマがね、待ってるものかと思うじゃないですか(笑)

そこから、「起き上がってくるときに腰が痛い」とみなして再度施術。だって、痛いと言わせたまま終わりたくありませんもの(苦笑)

「あ、さっきより痛くないっ」「あ、全然違うっ」というところで起きていただきました。今度は大丈夫。

座ってもらったときに前に曲げてもらうと、まだこの辺に・・・と腰のあたりをさすっておられたので、今度はお腹の奥のほうでいい状態になってきました。

最後に、予防的なことを聞かれたので、、、、、、



「がんばらないでください」


って答えてしまいました。とってもとってもがんばってる人のような感じがしたので。


今日もありがとう。

電話しづらい方はネット予約もご利用くださいね^^
コメント   この記事についてブログを書く
« お仕事での手首痛 | トップ | 足先のシビレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事