尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

ギックリ腰手前の口コミ(^^)

2022-05-12 20:52:20 | お客さまの、ちょっとしたお声編
「3回目です。
困った!という時必ずバッチリ治してくれるので、助かります。
今回もプチぎっくり腰で、治りそうで治らなくて、このままだと変に長引きそうだったのでお願いしました。
先生は対応が柔らかく話しやすく、どういう状態かちゃんと聞いて対応して下さいます。
そして、長々通わなくても良いのでお薦めです。」

と口コミをいただきました\(^o^)/
三回目というのは、なにかあったときに来てくださっての三回目で、前がいつだったのかちょっとはっきり思い出せません(苦笑)

こういうふうに、「なにかったとき」に来ていただいて、あとはかいつう館のことを忘れてもらってくらいが丁度いいのかも知れませんよね^^

そうなれるようにこれからも精進していきますっ^^

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭から首、肩にかけての痛み | トップ | 背面全部・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事