尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

手足のむくみ

2011-04-13 12:00:00 | 健康 整体
身体のあちこちにいろんな症状があって。
そのなかに「むくみ」もあったんです。
限られた時間のなかで、さまざまな症状で、言われたことは一通りしようとがんばっていたんです。

足のむくみにも施術をして、、、

「これでどうでしょ?」ってお聞きし、確認を始めて、「で、足のむくみはどうですか?」と質問すると
「足も手もむくみが楽になってます」

ええっ?手もむくみあったんでしたっけ・・・・・・・。
制限時間内でポイントを絞りながらやったんで「今回は」手を省いたんですよね(汗)。

腕のむくみも取れた、て言ってくれたんだけど、もう帰りかけでコートまで着ちゃってる上から・立ったままで、腕のポイントだけ施術させていただきました。

でも、あの状態で腕のむくみもとれた、ていうのは人体の不思議。不思議というか、「さすが人体」と言うべきなんでしょうね。
全身でひとつのかたまり、ということなんだろうな。

ううむ。やっぱり身体ってすごいやつだぜ。

今日もありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんこはんの一年・・・・ | トップ | お顔の・・・コリ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事