尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

肩のおもだるさ、腰痛、猫背

2021-09-20 19:07:00 | じっくり肩こり整体
過去に骨盤矯正に通ってたけど、回数券使い切る前にやめちゃったことがある、というお客様でした。
変化が感じられなくて、、、と(;^_^A

今回はそれではなくて、
肩コリ(コリというより、重だるいんだそう)
仰向けで寝るときの腰痛
猫背

でした。改善すればいい、揉んでほしいわけではない、ということだったのでセッティングを変えて仰向けだけの施術に切り替えました。
仰向けでも肩こりはできますし、腰が痛い人はそもそもうつぶせが辛かったりするんですよね。

腿、お腹、腰、背中、肩甲骨、首、アゴ、とほぐしていって、いったん起きてもらえます。

「すっごく楽です、、、」けどまだなんかありそう。
少しだけ肩の重さが残ってる、上を向くとちょっと違和感がある。
はい、やりましょう^^
これもとれて、猫背のためにいくつか・・・

これで立ってもらうとですね・・・お客様が

「私、久しぶりに真正面を見てます!」と驚きながら喜んでくださいました\(^o^)/
表現がみなさん独特で^^

そのあと、猫背についての要点をお伝えして終了です。

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セラピストさんの腰痛 | トップ | 肩こりっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じっくり肩こり整体」カテゴリの最新記事