尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

いろいろあったようななかったような。

2009-01-05 15:49:31 | 健康 整体
お正月休みも終わりです。
今年は子どもたちが朝だけ熱をだしたりで最終日の日曜日しかお出かけができませんでした。

そのかわり、いろいろ普段とは違うことをしていました。
たとえば、コンタクトをやめてずっとメガネですごしてみたり。
お風呂には入るけど石鹸やシャンプーを使わずにいてみたり。
そうそう、いつもと違うといえば、僕は外食でも自宅でも子どもが残したものは平らげるのですが、子どもと一緒にいるこのお休みはおかげで3キロ以上太りました。
3キロ太ったらすべてのズボンにベルトがいらなくなりました(驚)。

一番驚いたのは・・・このブログのログインパスワードを完璧に失念したこと。だから更新が今日になっちゃったんです。あれだけ何年も毎日書いてたら、数日パソコンに触らないくらいで忘れるはずないと思ったのに・・・(悲)。。


写真は、「トンネルだよ~。パパ、くぐってー」という二人。
よんのマネをけなげにもするみづの足がすばらしい(笑)。よんはもちろん、余裕だね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来年! | トップ | 子どもには見える「モノ」が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バウア!)
2009-01-08 19:58:20
その踏み台のピンク色がウチにもあります
返信する
Unknown (かいつう)
2009-01-08 23:27:08
重宝しますよね、うがいに手洗いに。
返信する

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事