尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

ああ、こどもたち。

2008-06-28 15:09:18 | 健康 整体
今日、こんなことがありました。
同じ時間帯に、かいつう館にも7ヶ月のお子さんを連れたご夫婦。
クリアボディにも7ヶ月のお子さんを連れたご夫婦。
どちらも奥さんが受けてくださって、旦那さんは待合で子守り(笑)。
しかも赤ちゃんの誕生月まで同じだったんです~。

いやあ、楽しいムード満点。施術してても、お子さんのはしゃぐ声とか聞こえてくるんですよ~~。いいなあ、いいなあ、こういうの。
きっとクリアボディのブログにも書くんだろうなあ(笑)。

さて、うちのチビすけども。
よんちゃんは元気に登園拒否してます。幼稚園を休んでるのに、真っ黒になりかけてます(爆)。「よんちゃん、小学生になったら幼稚園に行くわ」と言ってます。幼稚園を中退する勢いです。みんみんは、「みんみんこ」と呼ばれています。自分でも周りのものに「こ」をつけて呼びます。「パパちゃんこ」と僕は呼ばれてます。昨日、いつも遊んでくれる野生のトカゲを見ていたら、小さいミミズをくわえて丸呑みするのをみんみんこと見てしまいました。生きた教材には事欠かないです。
このふたり、どうやって育てたらいいんでしょうか(笑)。
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 偶然なんてない、のか、な。 | トップ | そっちか。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2008-06-29 01:45:53
幼稚園はほんとだーいきらいでした。
でもいややといえないほどおとなしかったので
(誰も信じてくれないから)通いました。
Unknown (かいつう)
2008-06-29 15:05:09
実は実家に聞いてみたら。
「3歳やらねー。そんなもんかなあ。オマエは一年しか幼稚園に行ってないもんなあ」て言われました。

し、、、知らなかった。。。
Unknown (ゆかり)
2008-06-29 15:59:04
小さいときから両親にべったりだと、いきなり集団になじむのは難しいみたいですね。
友人は最初の3ヶ月は、つきそいでいったそうです。

小さいとき何でも発育が早くて「この子天才じゃなーい」というこが、大人になったら意外にたいしたことなかったりするよね(笑)ことわざにあるくらいだもん。
Unknown (かいつう)
2008-06-30 10:24:27
そやねー。また環境がある意味よすぎるのか、家にいたほうが刺激が満載やから、余計ね。
うちの子は小さいときから発育が早くて「この子、大きくなるんじゃなーい」とは常々思っていましたが。

昨日、ダイエーで買ってきた長靴のサイズは19らしいです。いいのか、そのペースで発育してて・・・(汗)
Unknown (バウア!)
2008-06-30 11:22:56
デカッ!!
Unknown (かいつう)
2008-06-30 13:22:13
ふんとにね。

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事