尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

ただいま、トレーニング中

2010-03-25 21:12:32 | 健康 整体
なんだか忙しくて更新がママならず。ゆるしてください。

最近雨続きでできていないのですが、実は歩くようにしてるんです。帰り道とか、バスなんですが、かなり手前でバスを降りたりとかして。

それでほんのすこ~しですが、筋トレも少々。
といってもダイエット目的じゃなくて。

友人からですね「鯖街道」を踏破しよう、て持ちかけられて(どんなルートかは検索してみてね)。
その前にどこまで体が仕上がってるか「京都の愛宕山登るか」て話になって(どんなコースか検索してみてね)。
ためしに「比叡山」でもいっちょう登ってみる?となり・・・。

普段、体を鍛えたことのないワタシは焦りつつも、、て感じで。

もともと歩いたこともないのだから「むりー、いやー、なんで僕なのー」て言ったら
「整体師がおったら途中で足がつっても安心やろ」て言うからさ。
「じゃあ、僕は車かなにかでサポートしたらいいのね?」て確認するわね。
彼がなんと言ったかというと「お前も一緒に歩くんやがな」て言うしー。
「なんでやねーん」というと
「一人で歩くのさびしいがな」と返ってきて(鯖街道歩こうと思うと、夜も、てことになるわなー、さびしいどころじゃないわいな)。
「で、なんで僕なんよー」とメールすると
「友達やからやん」。

これで、メールを返せなくなりました(苦笑)。

なんせ、僕らの間で友達というのは「身内」のことを指すんで。
遊びに行ったり集まるときも「身内は誰と誰が来るの?」という聞き方をします。
身内やから冠婚葬祭すべて、無条件で集まるようなそんな連中。
それを鯖街道で使われたら行くしかありませんわな。

その友人とは午前中によくメールのやり取りをするのですが、話がどんどん大きくなってる様子が伝わってきます。
後輩が当日は車で完全サポートしてくれるそうです。
会社のお取引がらみルート(違うかも知れんが)で大学OB探検部とやらがこの話に興味を持ち出していろいろ意見を出してくれてもいるようで。

このままのペースでいいんでしょうか、私(滝汗)。

というわけで、みなさんの義援金、サポート、差し入れ、お待ちしております(笑)。当日は要所要所でなんか差し入れしてくれたらうれしいな(誰がそんな酔狂なことに付き合ってくれるのいうのか・・・。もう笑うしかないな)。

鯖街道、、、あまりにも、、、、遠い、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

今日もありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんちゃんの世界は絵本のよう | トップ | 四十肩とは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事