尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

投げるな、ってば

2006-11-17 16:04:22 | 健康 整体
田舎からみかん好きのよんに箱でみかんが届きました。

こっそり箱からみかんを取り出して、剥こうとしているよんです。
それを後ろから写真を撮りました。

一生懸命、剥こうとして、途中で諦めました。
箱の中に、みかんのお尻だけ剥けたみかんが散乱してました。
乾燥するっちゅーに(笑)。

しかし、、、顔、でかいなあ、よんは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなこともあるさっ | トップ | 膝痛と回数と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなき虫)
2006-11-18 02:42:56
みかんいいなぁ(==*)
冬になりました☆っていう感じですね。
おおおお、よんちゃん(くん?)、何とも真剣な面持ち・・・イイですね(>∀<)b
毎年お父さんが箱いっぱいのみかんを、どこからともなく持って帰ってきます(笑) 箱のって、美味しいしいっぱいやし嬉しいんやけど、底の方にあるのは絶対腐っちゃったりします。
今年こそ対策をねらねば・・・☆
返信する
Unknown (かいつう)
2006-11-18 23:19:47
ありがとう~。うちの田舎はみかんの産地、和歌山なものですからー。あ?かなき虫さんとこにも送りましょうか(笑)。
よんネタはいつもはもうひとつのブログのほうで展開してますので、そちらもよろしくお願いしますね~。左下の「かいつう館のブログ」てやつです。
返信する

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事