尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

膝痛のお客様^^

2017-01-12 07:00:00 | 健康 整体
膝が痛くて痛くて、、、というお客様が川西のほうからお車できてくださいました。
そんな遠いところからありがとうございます。

あちらこちらに行ったんです、通いもしました、注射も薦められました、、、
痛くなるまえは二日間立ちっぱなしでした、車にのるときの動作で膝が痛くなるんです、階段は登るより降りるほうが痛い、
仰向けで宙で自転車こぎみたいなことをしたら激痛が走ったそうです。

僕としてはこういうの全部、ヒントになります^^
なので初回の場合はたっぷり時間をとるようにしてるんです(^^)

で!
「一発で治してくれるところ、なのかな~」とそのものずばりで検索してみたら、僕が関係している整体スクールのHPがヒットし、、、
「この先生、どこでやってるんだろ」と調べてくれて「武庫之荘!行けるっ」って思ってくださったそうです。
それからもブログなどを読み込んでくださったそうで、とても期待してくださってのご来店でした^^


最初に今までのことをたくさん聞かせていただき、
座った状態で確認、少し触らせてもらって、「変化する手応え」をつかませていただきました。

そこからは寝ていただいて、脚、膝、お腹を徹底的に何度もなんども施術させていただきました。

今度は座って、、、

そして、最後はどのくらいしゃがめるようになったかの確認。
最初の、しゃがむちょっとした動作だけで激痛だったのがマシにはなってます。

まだ変わりそうだなあ~と思って、
「もう終わりますからね~」と言いながら、施術してまたしゃがんでもらい、、、

まだ行けるかな~と思って、
「もう最後にしますね~」と言いながら(笑)また施術してしゃがんでもらいます。

少なくともしゃがんだ膝よりはお尻のほうが低い位置に来るところまでは来てたかな~というところで終了させていただきました。


お話もとっても楽しくて、僕自身が「あ、こんなに時間が経ってる、あぶないあぶない」て思うくらいでした(苦笑)

一回でキレイさっぱりは取れなかったと思うのですが、それでも希望を持ってもらえていたら嬉しいな♪

今日もありがとう。


かいつう館でした!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぐらが組めなくなった股関節痛 | トップ | 泣ける腸セラピー(そこ、ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事