尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

嬉しいこと、いっぱい。

2010-09-29 19:13:30 | 健康 整体
最近ね、朝に来て下さったお客さんがおられたんです。女性の方で。肩こりや首がずっとしんどくて・・・ということで。
なかなか珍しいお名前で。

そしたら夜、今日はもう終わりかな、というころに同じ苗字の男性からお電話をいただきまして。
腰がいたくて、30分でもいいから七時半からいけますか、という内容。

僕もがんばってみようと思って30分で改善するか施術させていただきましたよ。別に一時間でもかまわなかったのですが、これも何かの機会を与えられたのかな、と。

で、お名前が一緒なんでお聞きするとやっぱり朝に来て下さった女性のダンナさまだそうで。さっそくにご紹介いただいたということで感激です。そのうえ・・・・・・・・


施術して10分くらいで僕の方から「ちょっとあとでパソコンみてもらえません?こんなことで今、困ってまして」て頼んでしまって。初対面で一体なにをお願いしてるんだ、って話ですが(笑)。

終わってから見てもらったんですけど、「残念ながら・・・これ以上粘っても先生もお帰りが遅くなりますし」て結果になったんです。なったんですが・・・。

なんと、お店を出られてしばらくしてからわざわざ引き返して来てくださって。
「最後にひとつだけ試させてください」って。
それでバッチリ!!!!

ありがとう~~~~~~。感謝感激です~~~~~。
やっぱりうちのお客さんは最高ですねっ。

今日もありがとう。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 赤ちゃん連れ(ベビーカー編)... | トップ | 腰の曲がり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれぇ? (Unknown)
2010-09-30 17:04:09
>最近ね、朝に来て下さったお客さんがおられたんです。

ちょっと疑問に思ったんですけど...

かいつう館さんのHPみると、いまだに下記のように記述があるんですが...(^^ゞ
(かいつう館紹介ってページです)


2006年10月20日から、営業時間が変わりました
しばらく午前中をお休みとさせていただくことにしました。午後1時半からの営業となっております。


もしかして、すでに通常営業に戻ってますか?

Unknown (かいつう)
2010-09-30 21:47:17
通常には戻ってないです。はい。
ただ、以前ほどには縛られなくなったので、ぼちぼち朝から来ています。といっても早くて11時くらいから施術をスタートする程度ですが。
あと一ヶ月くらいしたらホームページのその部分も変えようかとは思っていますがまだ確約できる状態ではありませんので。

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事