尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

頭痛もお任せください♪

2018-04-23 07:00:00 | 頭痛整体
3ヶ月続く頭痛で尼崎からお客様がバスできてくださいました^^
お電話では肩こり腰痛背中痛もあり、いちばんつらいのは三ヶ月続く頭痛とのことでした。

休日救急の病院に行き、そのあとは脳の検査もしたり漢方や鍼灸もいき。
脳に異常がないことははっきりしていて。

自律神経の乱れでしょう、とか首の問題でしょう、とかそういうことになってるみたいです。

肩こりがあるのでうつ伏せで背面をほぐしてから。
仰向けでお腹をやって。

メインの頭をさわっていく順序で。


途中で腰痛にもアプローチしつつ、自律神経系の施術も入れて。

座ってもらって身体をひねったときの腰痛、背中痛、そして下を向くと痛い首痛をとって。
「あ。取れた」とか表現してくださって僕もほっとしましたよ^^

頭痛はたまたま?この日は痛くなかったとかで具体的は変化は確認しようがなかったんですが、、、
変化はしてるような気はします。

不眠状態にもあるらしくて、そちらも同時に改善していればいいなあと思っています。

かいつう館に足を運んでくださったのは、
「詰めて通うのがムリだから」
ということでした!


お役に立てていたらいいなあ。

今日もありがとう。

お電話はこちら
06-4962-3487

ネットからはコチラ
かいつう館ホットペッパー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ってると痛い腰痛 | トップ | ゴルフのあとの股関節痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頭痛整体」カテゴリの最新記事