尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

産後の腰痛・骨盤矯正での感想メールをいただきました~。

2010-07-19 20:30:06 | 健康 整体
産後2ヶ月で骨盤矯正を受けてくださった方から、こんな嬉しいメールをいただきました。
先日お世話になりました○○です。

ブログへのメッセージ(わざわざ探してくださったんですね!!嬉しいです♪)と
可愛いお子さんの写真入りのハガキ、ありがとうございました。
あれから、毎日バタバタしてしまい、なかなかメールできずにいました。
すみません。

でも、本当に目からウロコなお話ばかりで、とても楽しい時間でした。
ずっと腰痛があって、腰をのばしたり、電気を当てにいったりとしてましたが、それが腹筋からくるものだなんて・・・
実際、お腹をほぐしてもらったら、身体が変化するのがわかり、ますますビックリでした。
ブログにも書きましたが、先生の手は「魔法の手!?」って本気で思いました。

おばあちゃんになって背中が曲がるのは、あの姿勢がラクだから!!というお話も『納得』でした。
身体が歪んでいるから、痛いのではなく、痛くならないために歪めているってコトですよね!?
あれ!?違いますか!??
・・・言葉にするのは難しいけど、理解はしています。(笑)

いろんなリクエストをしても嫌な顔せず聞いていただき、途中で「足の長さが違う気がする」というわけのわからない感想にも、ちゃんと対応していただき、本当にありがとうございました。
軽くなった身体のおかげで、◎◎での生活も順調にスタートを切ることができました。

今は毎日育児に終われてますが、実家に帰ったときには、またお邪魔させていただきます。
抱っこ抱っこの王子様のおかげで、肩こりがハンパないです・・・

P.Sそうちゃん、可愛いでしょ☆
  親バカ満載のブログですが、良ければまた息子の成長をのぞいてやってください。

○○ ○○
以上です。Nさん、わざわざありがとうございました~~~。
その「親バカ満載ブログ」はコチラ(笑)でもね、、、写真で見ると本当にかっわいいんですよ~~~。
またいい表情を撮られてるんです。こっちまでメロメロになりそうです。僕もすっかりそうちゃんのファンになってしまいました(笑)。


今日もありがとう~~~。



尼崎市南武庫之荘2-17-20
リラク整体・かいつう館
↑お客さんから、「ブログで興味もったんだけど、サイト本体がわからなくて苦労した」って言われちゃいました。確かに、自分で見たら、このブログのう~んと左下の方に本体サイトが出てくるんですね。こりゃわからんわ~。というわけで、ここにも貼っておきますね

コメント   この記事についてブログを書く
« コドモのセカイ | トップ | こんなことが・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事