尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

激痛は炎症とかの関係で

2011-05-29 07:00:00 | 健康 整体
最近、遠いところから来てくださるお客さんもちらほら。
先日も茨木のほうから、、、お聞きすると「二年前からいつか行こうと思っていて。昨晩、激痛で目が覚めた、このタイミングだ」と来てくださったり。
紹介で遠方より来てくださった方も「仰向けにすらなれない」という痛みだったり。

とってもありがたいことです。
でも、激痛はさすがにその場では完全には消えてくれません(汗)。
仰向けにもなれない、という方は、まずは座った状態で施術。それで動ける範囲を広くして、少しでも楽な状態になってもらった上で、仰向けに。
それでもやっぱり起き上がるときには「どうやって起きよう・・・」というくらい痛むんですよね。
こういうときって、本当に「神様になりたい」と思いますね。ああ、僕にもっと力があれば、って。
みなさん、いい笑顔では帰ってくれるんですが、もっと結果が出せればなあ。

あ、カミサマネタといえば、みんちゃんがまた深いことを言ってたな。
「みんなを守ってるカミサマは、空のカミサマやねん」
こういうとき、「それはどういうこと?」って聞いても絶対に違う話題にされてもう答えてくれません(苦笑)。

そうそう、テーブルの上でマナーモードにしてあった僕の携帯がメールを受信して振動してたんです。
そしたら、みんちゃんが
「ブルえてるよ」と教えてくれました。わ、わかる・・・。

写真は足をマッサージしてくれてるみん。


近頃、背中に回っては肩をトントン叩いてしかもくいくいと揉んでくれたりします。これが意外とうまいんです。なんでやろか?なにに目覚めたんやろ(苦笑)?


今日もありがとう。
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 産後の骨盤との因果関係は・・・ | トップ | 結果的な猫背 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (Pちゃん)
2011-05-29 23:48:57
激痛では1回で100%OKとまではなかなかいかないですよね"o(-_-;*) ウゥム…

Unknown (かいつう)
2011-05-30 11:04:42
それはわかってるんだけどね~。激痛が一回で取れるほうが不自然なことであって。。。なんだけど、どっかで自分の責任のように感じずにはいられない・・・。

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事

トラックバック

足の臭い 対策 (足の臭い 対策)
足の臭いで悩んでいる女性は意外と多いようです。 靴を脱ぐに脱げない状態になってしまう状況として仕事帰りに座敷のお店や友人宅へ行く場合などは特に気になる方が多いようです。