尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

産後の腰痛で選ばれてるわけ。

2016-08-28 07:00:00 | 健康 整体
かいつう館では、産後に限ったわけでもなく、腰痛に限ったわけでもなく、ですが。
通ってもらうことを前提にはやってません。

特に産後のママさん。

出産してからずっと腰が痛い、とか。
だんだん膝が痛くなってきた、とか。
股関節がギクシャクしてるんです、とか。
抱っこする側の肩がなんかおかしいんです、とか。

日々、様々なお客様が来られてるんです。

10回通ったけど、痛いのが変わらなくて、というお客様もおられれば、
10回も通えない現実があるのでずっと探してるうちに今になりました、
というお客様もおられます。

そんな方たちに「どうしてかいつう館に?」とお聞きすると「通わなくていいそうなので」と口をそろえておっしゃってくださいます。

いつも言うことなんですが、
特に産後のママさんにおいて「通ってられない」というのはあると思うんですよ。
10回通おうと思ったらすべてにおいて、お子さんを預ける段取りをしないといけないですよね。
あるいは、かいつう館みたいな子連れOKのところに行くか。

それと、
帰ったらすぐ育児やら家事やらがあって、「10回完結」まで育児も家事もまってくれないという現実もありますよね。
10回の間、ママさんは家事も育児もしなくていいんだったら別ですけどね(笑)

経営上は「10回」きてほしいんですよ(笑)でも、自分がママさんだったら10回行ってる余裕がない!

一回で痛みが取れるかどうかはやってみないとわかりませんが、
僕たちの目的って「通わせる」のがそれなんじゃなくて「楽になってもらうこと」「生活の質があがること」だと思ってますのでとことんがんばります!!!

帰ったら立ちふさがる目の前の現実まで想定してやっていきたいと思うんです。


この一回に集中して。今に集中して。

帰宅したらすぐ楽に育児ができるような身体になっていてもらうために。


今日もありがとう。


かいつう館の口コミはコチラからお読みいただけます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« マタニティ整体 肩こり | トップ | そのあとブログに^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事