尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

ひどい腰痛や肩こりなどで

2022-06-25 17:35:55 | 腰痛整体編
学生のころに腰を傷めて、、、今は小さいお子さんがおられて、、、
慢性的に腰が痛く、あちこちに行ったことあるけど、諦めました、とお客様。
この日はたまたま有給がとれたので来てくださったんだそうです。

座っててもなにをしてても、常に腰に痛みや違和感があり、そこから肩も重いし首も違和感が、とのことでした。

いつものようにお腹をさせてもらって
「お腹をされたのは初めてです」とお客様。
あちこちに行って改善しなかったのなら、「まだ手付かずの場所」に原因があるかもですよね?

しっかりやっていくと、腰痛も取れてくれました^^
あとは、、、肩の重さが少し。これも脇の下などをほぐしてOKに。
ここも多分、やってもらえないところですよね。
次は、上を向いたときの首。
これはアゴの真下を緩めてほぼほぼ大丈夫になりました。

もう大丈夫かなと思ったら、なにやらモゾモゾ・・・
ちゃんと座ってるとおさまりが悪いらしく、どうも右お尻に体重を乗せたいみたい。
昨日の記事の「逃げる」という概念を用いると、「左から逃げたい」わけだから
右下腹部などをゆるめて、、、これでちゃんと座れるようになりました\(^o^)/

どこ行っても良くならない、というイメージが変わっていればいいな♪


今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛、肩こり 身体の歪み | トップ | 顔を洗いづらい腰痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腰痛整体編」カテゴリの最新記事