尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

尼崎で肩こりも腰痛も骨盤矯正も受けられるお店が誕生!(すわライバルかっ)

2010-06-25 20:21:55 | 健康 整体
今月の二十日に、JR尼崎近くにとってもステキなお店がオープンしましたよ。アミング潮江というところで。
近くには「ココエ」があるんです。そういうとわかりやすいかな?
実は、オープン直前までクリアボディで働いていた腕っこきの山中くんが独立開業したんです~。おお、やったあ。


名前は「リラクボディ」。う~ん、どっかで微妙に聞き馴染んだような(爆)。

絶妙な圧加減のボディケア、足ツボマッサージは健在。
僕も先日、新店舗で受けてきたんですが、ほんとに「良い加減(笑)」。
「強くしてっ」て言ったら細身の腕ですが、本来がパワフルなんでむっちゃ効く感じで圧してくれますが、僕はゆる~い方が好きなんですね。
でも、「ゆるめで」て言ったわけじゃないのになぜ僕にとっての「良い加減」がわかるのか・・・。

もちろん、クリアボディでも大好評だった「骨盤矯正」もやってくれますよ。
クリアボディ時代はねえ、、、30分の骨盤矯正でもやりだすと「職人気質」が顔を出して、、、一時間くらい汗をかきかきやってることがありました(苦笑)。
商売上、それはどうよ?てこともしばしば(笑)。
まあ、終わったあとの「トーク」も熱が入って余計に長引くんですけどね(笑)。
だから彼が骨盤矯正に入ったら「+30分」は次のお客さんは入れない、て暗黙の了解がありましたもんね。彼以外のスタッフの間では。
彼は知らなかったでしょうけど。



オープン前に彼と一緒に花を買いに行ったのですが、そのときに見つけて思わず飛びついた「こけ丸くん」。暇なときには彼を慰めてくれていることでしょう(爆)。
ちなみにこれは立花の商店街にある「黒澤生花店」さんで買いました。実は黒澤さんは、クリアボディのお客さんでもありかいつう館のお客さんとして来てくれたことがあったんですね。
もう、むっちゃ広い花屋さんでしたよ。そこで散々に選び迷ってご迷惑をおかけしてしまいましたあ。↓この下の隅に写ってる植物もコチラで買わせていただきましたよん。
(尼崎市立花町1-16-5 立花市場内 06-6428-0564)

室内は、木の香りがする落ち着きのある店内です。




クリアボディで仕込まれたSさん直伝のボディケア、カイロ学校の講師までつとめて今でも師匠について研鑽を重ねているカイロの腕前、かいつう館との勉強会での整体、と身体のことならこの店だけで間に合うんじゃないか、と本当に思います。
これからもがんばって尼崎の人のコリと痛みをお互いに癒していきましょうねっ。がんばれ、山中店長(笑)。


リラクボディ公式ホームページはコチラ
こっちはブログね。

あ、かいつう館はコチラ、ね(笑)。
尼崎市南武庫之荘2-17-20
リラク整体・かいつう館
↑お客さんから、「ブログで興味もったんだけど、サイト本体がわからなくて苦労した」って言われちゃいました。確かに、自分で見たら、このブログのう~んと左下の方に本体サイトが出てくるんですね。こりゃわからんわ~。というわけで、ここにも貼っておきますね



コメント   この記事についてブログを書く
« みんの昨晩・今朝 | トップ | 股関節痛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事