尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

首が痛くないけど回らない?

2007-01-22 17:30:08 | 健康 整体
布団をしまうついでによんを押入れに放り込んでみました。
「よんちゃんのおうちだあ~」と逆効果でした(爆)。


「整体は初めて」という方に施術をしました。
どこも痛いところはないし、凝ってる自覚もない。
要は、、奥さんについてきはった方なんですが。

で、リラックスコースのあとに少し解痛コース。
うちのことを知ってもらおうと思ってね。

そしたら、、「こんなに首がまわるなんて~」と驚いていただけました(笑)。
痛くないから気づかないんだけど、「硬いから回っていない」ということはいくらでもあります。たぶん、僕も(苦笑)。

こんな風に「体の感覚がかわる」ことが実感していただけると、うれしいもんですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこで腱鞘炎? | トップ | 「贈」られる言葉~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?どれ? (もも)
2007-01-23 09:16:25
これって、まん中の右のお人形さん?(に見えてしまう)
がよんちゃんですよねえ・・・
すごく大きな押入れですよね。
どう見ても、(写真が小さいせいもあるのか)
よんちゃんが人形に見えてしまいます。(笑い)
子供せまいとこ好きですよね。私も押入れ好きでした。
押入れのとりこになって、
ひきこもりにならないように気をつけてください。(笑い)
Unknown (かいつう)
2007-01-23 16:58:44
あはは、今は毎朝、布団によんをくるんで「海苔巻き~」といいながら押入れにほりこんだり「サンドイッチだあ」といいながら押入れに運び上げるのが日課です。 正直、、楽しいけど辛い(爆)。いらんことを教えてしまったなあ(笑)
首が廻らないのは (ぴよちゃん)
2007-01-23 21:30:13
他にも原因があるようです。
借金が嵩んでとうとう首が廻らなくなった場合も
かいつう館さんで何とかしてもらえますでしょうか?
私もこっちの原因のほうが多かったりして(笑)

久しぶりのレスがこんなしょうもないレスですみません...
(。_・)ドテッ

僧帽筋がガチガチなのに、本人はちっとも肩凝りの自覚がない方って結構いらっしゃいます。
そう言う方に施術してほぐしてあげると驚かれる方が多いですね。
Unknown (かいつう)
2007-01-25 21:35:24
首が痛いという「自覚」のある方なら必ずお聞きしますよ。
ストレスの有無と借金の残高(いや、こっちは冗談)。
触ってみてお腹が痛くて首が回らないなら、なんらかのストレスはありそうですよね。

僕も自覚がないクチですわ~。

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事