尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

口コミに思うこと

2022-01-16 20:45:51 | お客さまの、ちょっとしたお声編
掲載されていた口コミを読ませていただいて・・・(LINEでくれてたのを、ホットペッパーにも投稿してくださってました^^)

「腰痛は何度も通って少しずつ回復していく、という概念がこの整体院で変わりました。

子供を長時間抱っこやおんぶをして腰を痛めてしまい、家事育児は休めないので、なんとか動けるようになりたくてここに駆け込みました。腰痛を治して頂いて本当にありがとうございました。

腰痛はいつもここでお願いしているのですが、本日も本当に丁寧に、痛みをとる施術をして頂いて、
お陰様で、痛みも本当に軽くなってきて、一気に回復に向かっている感覚があります。

そして、
いつも、体の痛みも心の調子にも寄り添う施術をしてくださる先生は凄い先生だな~といつも思っています。
体の痛みは気分も下がってしまうのですが、先生が治そうと思って向き合ってくださるので、何かあっても、いざとなったらここに駆け込めばなんとかなる!という気持ちにして頂いてます。心強いです。
ありがとうございます。」

まあ、治そうと思って向き合ってるというか、、どうして痛いのか、なぜ痛みがとれないのか未熟だからなのか他に要因があるのかとか、知りたくてたまらない、っていうのと



今、目の前に 腰が痛い、家事育児を休めないというママさんに、「すぐに痛みは取れないですよ、また来週、しばらく通ってくださいね」と言えないというか

遠いところから来てくださって、電車に長い時間のってまた帰ってすぐに子どもを抱き上げたりするのかと想像すると、、、

なんとかしてあげたい、と思うのが普通なんじゃなかろうか、と。

この人は痛いままで帰宅して、顔をしかめながら子供を抱き上げて、料理や掃除機もかけたりして、痛いままで毎週通うとかが!
自分や自分の妻だとして納得できるんだろうか、、、

なんてことを思ったりした一日なのでした。

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足裏のむくみ | トップ | 臨時休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事