尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

舌のコリ、口のなかのコリ・・・??

2019-10-18 07:00:00 | 顎関節症関連
ネット予約のときに「顎が痛い」と書いてくださっていたので詳しくお聞きしたら

「顎が痛いんじゃなくて、、、舌がこってるんです。舌の置き場所がわからないというか、口の中が凝ってるんです」と教えてくださいました。

そんな症状、はじめて聞きました。
念の為にお身体全身を緩めさせていただきました。
ほんとに口だけの問題なのか、身体からなのかわかりませんし。
口だけこってて、身体はふんわり、、とも考えにくいですしね。

そのあと、時間をかけて、首すじ、顎の舌のライン、頬、、、を繰り返し繰り返し触らせてもらって。
音がしそうなほど、ゴリゴリしています(^_^;)

これで確認してもらうと「舌が蘇りましたヽ(=´▽`=)ノ口の中が、、、自由ですー\(^o^)/」
口のなかが金縛り状態だったんですって。
ご自身で「よっぽど『縛られた』んですね~」とつぶやいておられました。

思わず、フリーダムですね、と言うしかなかったです(^o^)
ちゃんと「フリーダムです❤」と返してくれましたが(笑)

おかしいな?と思ったら第一選択肢は病院です。
それでも異常がないときは、逆に安心して整体へどうぞ♪


今日もありがとう。
06-4962-3487

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント