尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

卒業(笑)。

2011-09-26 07:00:00 | 健康 整体
先週、定休日をはさんで、ですが腰痛でこられた男性、股関節と肩痛でこられた男性がおられました。
どちらの方も、本当に古くから(移転前の、そこで開業して間もないころだったのではないでしょうか)のお客様。しかも、お二人とも、武庫之荘が地元ではなく遠くから通ってくださってました。

僕がブログにいろいろ書いても心の奥のまた奥の、そのさらに片隅くらいに後ろめたさがあったのは(あったんかいっ)、このお二人の存在・・・。
西宮から来られてた男性の方は、けっこう辛そうな腰痛で来られていたんですが、毎回ビシッとした結果が出せず、だいたい最後の時間帯で来てくれていたので帰りの電車ではブルーでした(こういう話、書いたことありますね)。
大阪から来てくださってる方は、良くはなってもまた来店してくださる、つまりキチンとした結果が続かないとでもいいましょうか。
つまり、いくらここでいいこと書いても結果を残せなかった方もおられるんですよね。しかも、、、このお二方、、、よくうちのブログを見てくださってるんですよ~~~(あはは、は、・・・)。

今回、お二人には僕なりにも満足のいく結果を残せて、、、「これで僕も卒業かあー?」と思わず(爆)。
あ、でも、まだ京都に「俺を倒してからそれを言え」という御仁が控えているんですが(苦笑)。
卒業云々は置いといて。やっぱり成長したのかしらね。そうであってほしいな。

念のためですが、僕がやって改善しなかったのはこのお二人、ということではないんですよ。一回で結果が出せずそれっきりになった方も大勢おられますしね。そうではなくて、何回も来て下さってるのにお帰りのときには「どうして取りきれないのか?」と僕がもやもやするような方たちのうちのお二人、てことで。
ま、卒業だーとか(冗談で)書いてますが、帰ったあとにまた症状がぶり返してることもありえますからねえ。あんまり余計なことは書かないほうがいいですね(てへへ)。

ま、そんなことを言っても、「次の課題」をもったお客さんが現れてくるのでおかげさまで卒業せずに済むわけなんですが(爆)。



今日も、今までもありがとう。
コメント (2)