kaitouwa's blog 「オ・リ・ガ」

思いつき・臨機応変・学習能力!

最終戦は…

2011年10月23日 | Nook County

超Muddyでした。

ライダーは大変だったでしょうが、見ている私の方はとっても面白かったですな。

怒られるかも知れませんが…。

今年の最終戦はもうひと味違いましたな!

エンデューロがありました。

動画を2つ載せる方法が判らないので次の記事にて…!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動く事の大切さ | トップ | エンデューロは! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。