kaitouwa's blog 「オ・リ・ガ」

思いつき・臨機応変・学習能力!

一寸ビックリ

2014年12月11日 | etc
こうした方が良いんじゃないの?

って私達部下が上司に言ったら…

そうか…

じゃあどういう具合にする?

って言ってきました。

納得するまで、多少時間は掛かりましたが、最終的には納得してくれました。

もしかしたら、私達の意見は間違っているかも知れません。

けど、こうしたらどうだ?ああしたらどうだ?って議論を3人で行い、決定事項を3人共々合意出来た打合せになりました。

一寸ビックリ!

てか…

嬉しかったですな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかみはバッチリ! | トップ | 不満ばっかり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。