寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

みんなの寺カフェ 秋ですよ

2020-10-05 17:31:35 | 寺カフェ

いつもブログを気にかけて頂きありがとうございます キンモクセイの香りが漂う季節になって来ましたね 

10月最初の寺カフェして来ました 先日の映画で紹介して頂き 観たので来たよと嬉しい来店たくさん 寺

の山にはキノコが出てきましたよ

くりたけだと思います たまごたけも顔を出していました  

毒キノコみたいですが 凄く美味しいと大人気  似ている毒キノコがあります 食べるときは気をつけて

くださいね

道了様に上る参道 モミジがきれい

   

    切り絵職人こと 斉藤さんから 常連様に嬉しいプレゼント

    素敵な切り絵 有り難いです

   

   コロナ感染拡大対策 気を緩めないで 自分の出来る事しっかり

   経済と両立  難しいですが 頑張らないとだめですね

ヒワちゃん 寺の境内に  常連様 武政さん撮影  

モズコちゃんも来てます  秋ですね  本日もご来店の皆様のおかげで 楽しく 素敵な時間を頂き

ありがとうございました 

                                        感謝

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月寺カフェ営業予定予定 | トップ | 毎度 ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寺カフェ」カテゴリの最新記事