快適な団地生活を求めるブログ人

府中日鋼団地での快適な団地生活を続ける為の、ノウハウあれこれ。

「快適な団地生活を求めるブログ人」のSUBサイトを開きました。

2015-05-02 19:52:22 | ニュース
連休に入りまして、当団地の小鳥の鳴き声が快く聴こえてまいります。
本ブログで、約2年前に掲載した、小鳥たちの鳴き声を確認しましたところ、現在のgoo版に移行した際、goo版は音声ファイルの掲載には対応しておりませんので、そのまま再生不可の状態となっておりました。
 なかなかの力作と自負しており、このまま眠らせるのも残念ですので、音声や動画に強い、BIGLOBE版のSUBサイトを開いて、これにリンクを張って参照出来る様にしました。

先ずはお試しに、これに関する記事として約2年前に掲載した、「我が日鋼団地の素晴らしさ」を、少し編集し直してみましたので、ご覧下さい。

http://kaiteki-nd-kai-bl.at.webry.info/201505/article_1.html

今後はこの掲載方法を活用していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-02 20:21:36
サブサイトいいですね、おめでとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-03 14:00:38
鳥の囀りもお写真もいいですね~
ありがとうございます。改めてこの日鋼団地の環境の素晴らしさを実感致しました。
この素敵な環境を壊すなんて本当にもったいないなぁと思いました。

『守る会』のチラシも早く配布してくださいます様お願い致します。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-04 14:52:00
この団地は自然とのバランスが実に良いと思う。建て替えよりこの良さを生かしたリノベーションの方が今の時代にはピッタリとくるのではないかと思う。新しい可能性がまだまだあるはずだ。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-10 21:18:05
公園の遊具のペンキがかなり剥げている。藤棚のペンキも剥げて鉄筋がむき出しになっている。全く管理してない管理組合。管理する為に管理費徴収しているのよね。管理事務所には何人も職員が常駐しているようだけど、何の為にいるのだろう。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-10 21:32:44

水質の不適合も知らん顔

理事会は、何の為、誰の為、にあるのかね~


返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-12 14:41:48
ここにコメントしていた人たちは一体何処へ行ってしまったんだろうか…?炎上する位までまた盛り上がれば良いのに・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-13 00:14:47
本当にね、このコメント数の減少はちょっと不気味ですねー、いろいろな情報の公開場所で楽しかったのにね。管理人さんの『条件次第では最初から賛成』発言はびっくりしましたけどね。びっくりじゃないな、がっくりかな。。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-13 15:30:30
今の理事会は住民の事をなめきってる様に感じる。
建て替えしか考える事はないのか!?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-13 16:43:08
古き良き時代に団地生活を始めたので今の理事会や諸々は非常に目に余ります。残念な事ですね。ですが泣き寝入りはするつもりはありません。私は高齢者ですがほっておくには随分と悪行が過ぎるみたいですね
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-13 22:21:07
理事会の権威?

5月11日27年度第1回の評議委員会が開催されまし
た。各種委員会、建て替え検討部会のそれぞれの氏名が決められていました。理事会が勝手に決めていました。個々の意思とは関係なくです。意見を言おうと思いましたがバカバカしくてやめました。質疑応答ありませんでした。
返信する

コメントを投稿