大阪で大阪湾での船釣りをサポート釣り船乗合船海新丸

2月8日アジ五目釣り釣果

鬼アジが釣れました、皆さんまんべんなく

釣れていたのでこれから楽しみになってきました

大阪市の山崎氏38~42センチと鬼アジ交じりで

7匹でした、他に良型ガシラを釣ってた人も

しばらく鬼アジ狙いでの出船となります

8時集合9時出船です

予約お待ちしています

本日もお疲れ様でした

乗船ありがとうございました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最新の釣果」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事