大阪で大阪湾での船釣りをサポート釣り船乗合船海新丸

1月28日カワハギ&オニアジリレー便釣果

今日もカワハギ&オニアジリレー便で行ってきました

カメラを忘れて写真を取れませんでした

朝から水温が上げ潮の割に水温が下がっていて

カワハギは1~2匹と散々でした、早い目にオニアジに切れ変えて

下り潮を待ちました。水温が下がるとさすがにオニアジもつらかった

大阪市の西谷様が38~43センチのオニアジを5匹と他の人もガシラや

カワハギなどをお土産程度を釣っていました

 

本日もお疲れさまでした

乗船ありがとうございました

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最新の釣果」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事