珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

ラジオになった?

2023-07-22 | 日記
わかりやすくまとめてある記事👇

改めて読むと、理屈より体感的に「超わかる~」という感じ。
人間は電気的な生き物だと聞いたことがあるけど、最近は自分がラジオにでもなったみたいに、合うものが来たらアンテナがスッと拾う感覚を感じる。
逆に合わないものは、ザーザーとノイズが入って、何も聞こえなくて何も感じない。どうでもいい景色が一瞬で流れて通り過ぎるだけで、秒で消えるというのか。
これは今まで実感したことにないクリアな感覚で、「何だこれ?」と不思議に思っている。

不思議なことはまだまだあって、夫が別人のように私の話をよく聞いてくれるようになって、家事を手伝ってくれるどころか、私以上に働き者になって😱 、何もかも私より上手くなって😱 、頼みもしないのに時間ができると家中をピカピカにしてくれるようになった😱 (それもプロレベルに😱 ) 
時間があれば買い物も付き合ってくれるし(あり得ない😱 )、心穏やかで何というか放つオーラが違う。
(前はこんな感じ👇

そんなふうに感じるのは私だけかと思っていたら、先日遊びにきた姪っ子が「Y叔父ちゃん、別人のように生き生きしている」と目をまるくしていた。
そのうち私までが娘に「ママ、人格が変わった」と言われて、言われてみたらもうずっと何日も怒ってない。
人格は知らないけど、自覚症状を考えてみたら「心が軽い」のだ。

あと仕事が疲れない。
いや、暑くてバテたりはするけど、何というか「サボりたい」という気持ちが起きなくて「住人のためにちゃんとやりたい」と思ってしまう。
暑さで頭がやられたのかも🤣🤣

理由はわからないけど、スピ系の人が言ってる5次元に入ったのか、波動が変わったのか別世界にいる感覚がする。
いや、世界は変わらず狂ってる部分は狂っているんだけど、それはちゃんとおかしいとは思う判断はあるんだけど、それで別にダメージを受けないというか…うーん、謎。

ウイルスなんて病原体はウソ。
これも何というか、変な言い方だけど、目で見えるようにわかる。
この感覚にまだ慣れず、上手く文章にできないのがもどかしい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 怒りの矛先10 | トップ | NHKがぶっ壊れてきた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事