見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

TOKAI,混浴天下り官僚が取締役辞任&NTTにANAも通信障害,原因調査&トー横キッズや大久保公園等の立ちんぼの推し活コンカフェ逮捕&2014夏信州旅行,上高地へ,かっぱ橋から大正池へ・・

 

TOKAI、混浴天下りキャリア官僚がようやく取締役辞任・&NTTにANAも通信障害、原因調査中・&トー横キッズや大久保公園の立ちんぼの推し活のコンカフェ関係者逮捕・

2014夏信州奥飛騨旅行、まずは、都内から上高地へ,かっぱ橋から大正池へ・・

吉野家、迷惑男逮捕、青年はニュースや報道みてないから続く!?・&紋別でホタテの違い大量死去、原因調査中・&ジュビロ大津の妻、テレ朝久富アナ復活らしい・&日テレ朝、ZIP延長にDayDay、どう?・&人気youtuber丸の内OLレイナ、全然OLじゃなく、ネット用の伽羅だった・&英女子サッカー、白ショーツから、生理対策の青ショーツで、液漏れ対策も・&韓国、またも得意の、桜と桜祭りは韓国発祥に、桜祭りは日本のものだから、禁止にすべき等の反日団体も・

 

 

2014夏信州奥飛騨旅行(上高地、白骨温泉、立山黒部、乗鞍、奥飛騨、穂高、下呂、白川郷(五箇山)、駒ケ根、南アルプス等・・

まずは新宿から上高地へ・

 


J2ジュビロの大津の奥さん、
久富アナ、テレ朝復帰らしい・・

紋別?で、稚貝のホタテが、
大量死滅・・。原因調査中・・


吉野家で、紅ショウガじか箸で
大阪の男性2人逮捕・・

そういえば、少年少女の迷惑
犯罪が減らない理由が、
SNSばかりで、ニュース等
興味ないので、見てないのでは!?


日テレ、ZIP延長に、DayDay
スタートで、どうなる!?

スポーツコーナーじゃないんだから、
他のニュース放送しないで、MLBや
プロ野球ネタは、いい加減やめてくれっ!!


NTTに、ANAも通信障害だか、システム
障がい・。単に故障や、なんかあるの
かもしれませんが、もしかして!?

丸の内OLに扮した、丸の内OLレイナ、
実は、ネット用のキャラで、全然
OLとして勤務していなかった・・

 

名門TOKAIの混浴天下りキャリア
官僚が、ようやく取締役も辞任に・・

経産官僚は、女性ネタが多すぎる・・
現役時代、接待ボケして
いるのか!?時代なのか??


英女子サッカー代表チーム、白の
ショーツをやめ、生理対策を
盛り込んだ、青ショーツに・・
ピンクや、赤の方が目立たいのでは!?


コンカフェの経営者等が、未成年に
酒を提供し、風営法違反で逮捕・・

一部では、トー横キッズや、大久保
公園立ちんぼ問題等で、ホストや、
コンカフェ等の推し活に、売春や
風俗等へのきっかけとして、問題視
され、実態調査後、法律改正か!?
一斉検挙が噂されていたとの噂も・・


韓国(ネット?)で、またも、桜は
韓国発祥や、桜祭り発祥に加え、

文政権の市民団体か!?桜は日本の
祭りだから、韓国で桜祭りは、
けしからんとクレームまで・・


私も見学した、福島の三春滝桜が
満開に。今年は例年に比べて、
北上早く、夏は猛暑なのか!?

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 

 

 


J2ジュビロの大津の奥さん、
久富アナ、テレ朝復帰らしい・・


紋別?で、稚貝のホタテが、
大量死滅・・。原因調査中・・


吉野家で、紅ショウガじか箸で
大阪の男性2人逮捕・・

そういえば、少年少女の迷惑
犯罪が減らない理由が、
SNSばかりで、ニュース等
興味ないので、見てないのでは!?


日テレ、ZIP延長に、DayDay
スタートで、どうなる!?

スポーツコーナーじゃないんだから、
他のニュース放送しないで、MLBや
プロ野球ネタは、いい加減やめてくれっ!!


NTTに、ANAも通信障害だか、システム
障がい・・。単に故障や、なんか
あるのかもしれませんが、もしかして!?


丸の内OLに扮した、丸の内OLレイナ、
実は、ネット用のキャラで、全然
OLとして勤務していなかった・・


名門TOKAIの混浴天下りキャリア
官僚が、ようやく取締役も辞任に・・

経産官僚は、女性ネタが多すぎる・・
現役時代、接待ボケして
いるのか!?時代なのか??


英女子サッカー代表チーム、白の
ショーツをやめ、生理対策を
盛り込んだ、青ショーツに・・
ピンクや、赤の方が目立たいのでは!?


コンカフェの経営者等が、未成年に
酒を提供し、風営法違反で逮捕・・

一部では、トー横キッズや、大久保
公園立ちんぼ問題等で、ホストや、
コンカフェ等の推し活に、売春や
風俗等へのきっかけとして、問題視
され、実態調査後、法律改正か!?
一斉検挙が噂されていたとの噂も・・


韓国(ネット?)で、またも、桜は
韓国発祥や、桜祭り発祥に加え、

文政権の市民団体か!?桜は日本の
祭りだから、韓国で桜祭りは、
けしからんとクレームまで・・


私も見学した、福島の三春滝桜が
満開に。今年は例年に比べて、
北上早く、夏は猛暑なのか!?

 

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)ワンピース休載

マッシュル、表紙&巻頭カラー、オチョアが瀕死の
師匠を無視し、逃走。師匠も認める。マッシュが
やられそうな時に、学生達が反撃。オチョアを
逃すため、身を挺して守り、考えるオチョア・・


呪術廻戦、万は実際女性で、燃費が悪かったが、
昆虫スタイルに目覚め、烏鷺と同レベルを撃破。

伏黒はあまり相手にせず、やらても、円鹿という
鹿の化身が治療。貫牛で攻撃し、ウサギで目くらましを
行い、そこに万象の象を高高度から落下・・

昆虫スタイルも解け、御厨子の領域展開を使う
までもないと・・

Sakamoto Days、Orderの妻と子供を守り、空港へ
向かう途中で、敵と遭遇。妻と子供を奪われるも、
妻は南雲の返送で逃げるも、毒ガス攻撃を食らう。

南雲は攻撃で、敵の車内に落ち、そのまま寝てろと・・
赤尾と坂本がバイクで追い、なんとか反撃に、
Orderが車で追いつき、空港へ逃走・・


ヒロアカ、マキアがAFOに裏切られた怒りを利用し、

また、ジャーナリスト達もこの戦いを報道し、
世界に映像が拡散していく・・


ブラッククローバー、天使光琳も、魔法が通じず、
あきらめかけていた時に、星に風の精霊魔法で、
魔法を強化、敵の魔法を弱体化し、再び反撃へ・・

ユノ自身も、星楽園で老化は通じず、魔法帝へ反撃・・

※ユノ、強すぎるっ!!アスタと共闘して、
  魔法帝倒すまでなく、倒せるのか!?

 

その他、時事ネタいろいろ・。トランプ氏、NY出廷か!?

千葉沖上総一ノ宮に、ゴンドウクジラが500匹ほど
打ち上げられ、サーファーがいったん、海に戻した。
今朝も、再度打ち上げられる可能性もあるので、
海に戻すため、ある程度人数をスタンバイとのこと・・

 

朝ドラ「舞い上がれ、脚本家変更で、ちむどんどんが
アンチや突っ込み多数も、話題にさえならず・・

神木、浜辺美波の、らんまん」に託された?


酪農に、鶏卵生産者と、就業離れ、加速し、
日本の自給率、ますます低下か!?

お米等の白っぽい卵では、美味しくないの?
コーンの肥料をやめては?そういえば、昔、
アフリカ旅行時に、米国産の卵は、実験的な
卵がアフリカで流通と、変な噂が流行・・

 

 

元SMAPの草彅主演の「罠の戦争」、わしづぅ~のセリフは、犬養大臣演じる、本田さん自らの提案で、あんなには用意してなくて、アドリブも含め、本田さんが演じていたらしい・。本田さん、捜査一課長で、どんなコスプレで部長として、登場するのか!?

統一教会、国内の資産、100億以上とも!?テレ朝、玉川さんコメンテーターとして復帰、来年か再来年、定年だから!?

 

ロシアのサンクトペテルブルクで爆発があり、講演予定だった、軍事評論家が亡くなり、30人が負傷も、ウクライナではなく、反プーチン派の女性との話も・。ウクライナのゼレンスキー大統領は、中国の周主席を呼ぶともいわれており、どうするのでしょう!?

フィンランドで総選挙、NATO加盟なのに、マリン首相率いる与党が負け、第3党に・。今後、連立をどう組むのかが、ポイントか!?

 

テレ朝の外国人が選ぶ駅SP。日本人の私でも、台風とかでなかなかいけなかった、大井川鉄道の、奥大井湖上駅選んだり、茨城の友人に、大洗行くなら、日立駅もきれいといわれてしったけど、どうしても乗り鉄したくて、途中下車しないので、まだいけてない。京都駅や大阪駅も知らない。やはり2位の新宿や1位の東京駅はビジネスも含めて、利用するのでしょうね・・

アンジャッシュ渡部、自暴自棄か!?FNS歌謡祭で、元SMAPくさなぎの後、渡部がつなぎ、次年度、嵐の桜井と、ジャニーズの裏事情をバラしてしまい、本気でテレビ復帰、自ら閉ざした??。世界の車窓からでドイツアルプスのムルナウ。ミュンヘンインで、ロマンティック街道見て、ノインシュバインシュタイン城やインスブルック、チロルに、ドロミテとみて、余裕あれば、他のオーストリアアルプスも見て、ウィーンか、ミュンヘンからアウトで日本に戻ろうかと、なんとなく計画中です・。多分、ドイツ語も数十年ぶりなんで、全然覚えてない・・

 

サウジ、石油減産で5円も上昇か!?中国、尖閣付近に長時間滞在、林外相はちゃんと文句いったのか!?フィリピンへの中国によるレーザー照射も、現場の暴走か!?上からの命令か!?旧統一教会、高額献金に反省も解散請求の言い逃れ!?。ロシア、50万投入も、ほぼ失い、ワグネル含め、じり貧か!?・・

 

さっき現在フランス在住の杏が、
国立西洋美術館で開催の、
ブルターニュ展が開催されてる・・

カキめいんのフランス旅行で、
パリから、モンサンミッシェル
はじめ、最西端のブレスト含め、
ブルターニュ半島周遊したけど、
他にもじっくり見たかった・・

日本でいうと、下北半島や、
能登半島、男鹿半島みたいな
感じかな!?また、ケルト
文化が根強く残ってる・・

 

 

 

 

 

 ブルターニュ名物の、そば粉のクレープ、ガレット・・

 

シン仮面ライダーのヒロインで、
今度は、朝ドラ「らんまん」に
出演の浜辺美波。水卜アナと結婚
した中村倫也を芸能界の兄と尊敬!?


今日は、彗星の魔女復讐編らしい・・

なんと、ナレーションは
シャアの池田さん・・
(池田さんは登場しません)


真木よう子、ブルーロックを彷彿とするポーズ!?

 

中国、タクラマカン砂漠を周遊する
鉄道完成。11日もかかるとは・・

ただ、自国の経済低迷に加え、
欧米の包囲網に、世界的なインフレ
懸念に、これに伴う銀行破綻で、

一対一路を進めてきたが、IMFや
世界銀行が投資できない、ジャンク
債的なリスクで、胡錦涛派が、
経済中心だったのに比べ、周政権、
軍事一辺倒で、巨大すぎる北朝鮮の
ようになるのでは!?


台湾総統、米国で、アップルや、
MS、グーグル等、テック企業と対談・・

 

高市騒動の民主議員、憲法審査会に

サル会議呼ばわりで賛否・・


(速報)YMOの高橋幸宏さんに続いて、

坂本龍一さんまで死去・・

 

 

 

 

エミリー~の映画でヒロインだった、
リリーコリンズ来日。プリクラの加工に唖然!??

セレブを通じて、世界発信で、プリクラ撮るにくるかも!?

 


また、エミラタも息子さんと来日し、
六本木のアートラボや、電車で移動し、
中目黒で花見を楽しむ!?

 

エスパルス、リカルド監督、解任・・

確かに、J1から14戦勝利なしで、
有償候補が、19位に・・

5戦引分時点で対策打つべきだったのでは!?


うま娘、3月の売り上げが1月の
1.5倍とヤバすぎるっ!!

地球へ再び!?・

 

 

 

 


旅サラダ、4月からは松下奈緒がサブで、さっそく、白浜で買い物に、パンダ等の、アドベンチャーワールドでしたね・・

嵐松潤の、どうする家康、女優の北かなさんバイプレイヤーって、そっち!??史実?プライベートを反映??。ウマ娘の人気声優、高野麻里佳と、高樹ユリカが、お付き合い宣言も、まさかのエイプリルフールネタで賛否!?。東北のBRTの専用道路で自動運転を検証か!?


NHKで女子アナ宅に侵入で逮捕した船岡アナ、不起訴処分に。女子アナ本人も翌日出演したのに定期人事異動か!?、今回の件考慮か!?

先日の特種詐欺の暴力団も不起訴になっているし、不起訴が多すぎる・・

高校野球、山梨学院、優勝っ!!。エスパルス、ヴァンフォーレに、1-0で敗戦。リーグ前は、圧倒的に優勝予想が・・


福井の日産リーフを開発した、エンジニア企業が、リチウム電池に代わる、全樹脂電池で、サウジのサウジアラムこと業務協定し、世界に挑む・。日本企業で実績もあるのに、ベンチャーだからか!?日本の政府や自動車関連産業の支援は!?

鬼滅の刃再放送で、いよいよ来週から、本編本格放映・。鬼滅ブーム再び!?作者はけっこう立つけど、次回作もなく、何している!?・

 

 

 

 

鬼滅の刃、遊郭辺に新作加えた映画公開。30億突破も、主題歌は、One OK Rockが担当も、ガーシー砲がちょっと心配。

 

フジテレビ、三浦瑠麗、評価委員に変わらず、参加するらしい。上層部はよくても、株主や視聴者の判断は!?

インドネシアで開催予定だった、U20サッカー、イスラム教が圧倒的に多く、今回、イスラエルが
参加するということでパレスチナを応援するため、批判が殺到し、FIFAも禁止にしたよう・・


ペンギン騒動の日テレ、今度は番組宣伝かねて、春の動物番組特集。あまりバラエティーよりに
なると、動物園、水族館の上位団体からも暴言を呈され、内容によっては、またも批判の恐れも・・

ひたちなか海浜鉄道、阿字ヶ浦から、ひたち海浜公園まで延伸・・


つくばエキスプレスも、つくばから、土浦だっけかな!?延伸らしい・。ジョジョ、ストーンオーシャン(以下ネタバレあり)

時が加速するプッチ神父の攻撃に対し、アナスイは
自身が全員の体に、ダイバーダウンをしのばせ、
攻撃したときに、承太郎のスタープラチナで、
時をとめ、攻撃してほしいと・・

承太郎は、反撃を試みるも、3部でのディオのように、
ナイフを空中に無数になげ、承太郎はそれを防ぐ
ため、必至だが、承太郎、エルメス、アナスイまで
攻撃されてしまう。ジョリーンも攻撃を受けたが、
エンポリオと一緒に、イルカにひっぱらせ、
自身が犠牲となり、プッチ神父にやられてしまう・・

一方、時はどんどん加速し、街中では、人々も
とまどい、みるみる加速。エンポリオは
目覚めると、またしても、刑務所だった・・

※承太郎が再び敗れるとは、最終局面ですね・・

 

ChatGPTで、アニメ映像からの、コスプレヤーが、
肌がきれいすぎる点を除き、けっこうすごいっ!!

 

ただし、トランプやプーチンの偽映像も溢れ、ディープフェイクと組み合わせたらしい映像も!?

爆発的な広告料をネットで一斉にさらせば、本気と信じたり、焦って拡散も増えるかも!?・・


東京女子医大、税務調査か!?いよいよ4月・、またまた値上げか!?

嵐櫻井が、中居君の番組ゲストも、中居君がまさかの吾郎ちゃんイジり・。ウクライナ情勢、思わぬ助っ人が、ビーバー君が川の氾濫を阻止!?なんとか無事、弟の義父が、元水道業者さんなので、なんとか直してもらえました・、一安心でよかった・・

 

トランプ大統領を訴えた、ストーミーダニエルズ、
応援ファンはグッズを購入し、アンチやトランプは、馬面と
女性も馬頭し、批判・。どうなる!?

ただ、今回、トランプファンも、大規模反対集会は行わず、
トランプ個人のことなので、見極めているとの情報も・・

 

宮根誠司、韓国の統一教会総本山を外部から見学。これが日本人の、献金でほぼほぼ出きているとは・。ペンギン池騒動のオードリー春日、同情も、謝罪があってもいいのでは!?と賛否・。フィンランド、トルコも認める予定で、NATO加入か!?、ロシア、ウクライナ侵攻裏目では!?暖冬で、ヨーロッパがエネルギー的には持ち超えたので(金融危機は別)。ロシア経済、ますますピンチか!?

米国の選挙集票会社が、FOXニュースを訴えた裁判も、来週から、来月なので、今回のトランプ裁判は、あわせた!??

 

ジョンウィックシリーズ4作目の「ジョン・ウィック:コンセクエンス」・、東京が舞台のキアヌリーブス主演の「ジョンウィック」シリーズ最新作の「4」、初登場、全米1位。真田広之や、リン・サワヤマも共演。ただ、日本公開9月らしく、有料で配信されているかも!?

 

CSIベガス2・。ベガスが舞台の、CSIシリーズ、新作。ベテラン、キャサリン捜査官も復活して、CSIベガスのシーズン2、5月末スタート。日本だと、字幕や吹替で、早くて夏、遅くて冬ぐらいかな!?。CSIマイアミのホレイショ・ケインでないかな!?

 

イギリス、TPP参加か!?。トイレのタンクとの給水管の継ぎ目から、水漏れが・。山口復活に賛否も、松岡や国分は、水谷豊と対談。8年前につけてもらった、あだ名で呼び合う仲も、芸能人あるあるなのか!?プライベートで会った時に、お互い知らんぷりするか!?。逆に、接して、一緒に食事したりするか?けっこう悩むとのこと・・


北海道日本ハムファイターズの新スタジアム、エスコンフィールドでの開幕戦・。国土交通省OB、空港の人事に、OB介入か!?鉄道は、廃線するなら、地方空港こそ、採算、コロナなくても、厳しいのでは!?京都、コロナ禍からの観光復活も、花見目当ての観光客増加か!?住民には、バス混みすぎ、乗れない問題再び・。中村倫也、結婚の裏で新垣との16茶CM、ひっそり降板!?(今回の結婚は、関係ないかも)

MLB開幕、ピッチングの秒制限、投手もだけど、バッターにもルーティンとかで、影響あるの!?9回だと、長いから、3時間過ぎたら、7回で終わりとかにできないのかな!?。トランプ氏、30以上の容疑で訴追か!?裁判所近くは、騒然とも・、どうなる!?

 

EURO予選、スコットランド、数十年ぶりにスペイン撃破つ!!台湾総統、滞在先のアメリカのホテルで賛成派、反対派に取り囲まれる・・

高市騒動は、総務省内の権力争いに、自爆的返答で、巻き込まれた!?。狙いは、自治省出身の磯崎秘書官だった!??

AKB、じゃらんとコラボし、東北旅にHADO。「待つな」メイドドラゴンのコスプレ・・

 

 えなこ可愛いっ!!


吉川愛、プールで泳ぐ・・


異世界放浪飯、最終回(以下ネタバレあり)

ワイバーン軍団討ち果たし、念願のお風呂タイム、
まだ、フェンリルが戻らないので、その隙に、
ワイバーンの肉は美味しいらしく、とんかつと、
ビーフストロガノフも調理・・

途中、女神さまも、風のニンニルは、どら焼き多め、
土は、シャンプー等に、水は、食事を、火の神も要求


フェンリル戻り、なんとかドラゴンを汚れながら、
倒すも、スイと協力して、体を洗うことに・・

フェンリルもきれいになり、ビーフストロガノフ等
食べて、ドラゴンの処理のため、冒険へ・・

※既に、このパーティーで伝説すぎる勇者では!?


台湾総統、米国へ。パナマやベリーズ訪問か!?中日所属のキューバ選手がWBCでアメリカ滞在中に亡命か!?キューバの野球連盟も13億円もの損害賠償命令か!?一部報道だと、MBに移籍を試み、チームはまだでも、代理人と水面下で交渉しているのでは!?。インドネシアのU20のサッカー中止か!?(代替地はまだ・。保津川の川下りで船が沈没し、船頭等が犠牲に。体温低下等はあったものの、観光客にあまり大きな被害はなし。サッカー日本代表、因縁のコロンビア戦、三苫が珍しくヘッドで先制も、2-1で敗戦・・

 

元SMAP草なぎのドラマ、罠の戦争最終回っ!!(以下ネタバレあり)総理の不正を公開で暴いて、警察に自首。その後、井川遥演じる妻が立候補し、見事当選。そして、鷲津が秘書に。鷲津ぅの声とともに、元大臣が再登場し、農作業をしているという微笑ましい風景でした・・

※闇落ちして、権力にとりつかれ心配でしたが、最後は初心を思い出し、いい結論でしたね。6年前に、結論は決まっていたとは・・


五輪裁判で、アミューズの松井会長が元理事の高橋とJOCの前会長の竹田と3人で折半予定だったが、竹田氏が断り、起訴内容を認めた。大久保桜子さん、写真集発売・・

 

ジブリの鈴木プロデューサー、私的にジブリも巻き込み、タイ人女性に入れ込むと報道も大丈夫!?チェンソーマン2部(以下ネタバレ・

 

 

バイデン,宇電撃訪問っ‼&松本零士死去,999にヤマト&土叙地震,2州除き救援停止もM6.4の余震&パソナに厚労省や公取動かず!?&2014夏信州旅行,上高地へ・&不確実で不透明で混迷な時代へ・ - Kaiser0911 の gooブログ

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2014夏信州飛騨旅行」カテゴリーもっと見る

ICJが以のパレスチナ占領政策に勧告‼&七尾の能登島水族館,半年ぶり再開っ‼&2014信州夏山奥飛騨旅行、まずは上高地,続いて白骨温泉へ・&トランプ氏の副大統領はインド系も批判や物議!?
トランプ氏,ウクライナ大統領と電話会談っ!&パリ五輪,1人退場とはいえ,パラグアイに5-0で圧勝っ!&2014夏信州奥飛騨旅行、まずは上高地へ,かっぱ橋から大正池へ。続いて白骨温泉へ・&ユン妻
速報)国連, 10日にもパレスチナ正式加盟承認か!?以は反対も米は不明!&露国営ガスプロム,赤字!&2014夏信州奥飛騨旅行,上高地,大正池。白骨温泉へ・&藤あや子,子宮体がん&美人射殺か!?
ピューリッツァー賞,亡くなった人々含め,全てのガザ取材のジャーナリストに贈ると&遂に以,ラファへ空爆か!?&2014夏信州奥飛騨旅行,上高地,かっぱ橋から大正池へ・&水俣病団体にお詫び!
岐南町長,99のセクハラで辞任へ&相棒22,少年の不幸すぎる境遇と動機が判明,右京達は!?&2014夏信州奥飛騨旅行,まずは上高地,かっぱ橋から大正池へ・&元吉本岩橋,急に謝罪!何が!?
仮)岐南町長,99のセクハラで辞任へ&相棒22,少年の不幸すぎる境遇と動機が判明,右京達は!?&2014夏信州奥飛騨旅行,まずは上高地,かっぱ橋から大正池へ・&元吉本岩橋,急に謝罪!何が!?
最近の記事
バックナンバー
人気記事