見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

福島の一般飲食店やホテルに中国から嫌がらせ電話,酷すぎる&VIVANT,乃木別班裏切り,テント入り!?野崎とチンギスにかける!?&新宿放浪猫・&ワンピのマグカップ,エヴァ,スターホース2・

福島の一般の飲食店やホテルに中国から嫌がらせ電話が。酷すぎる&VIVANT、乃木が別班裏切り、テント入り!?野崎とチンギスにかける!?・

新宿放浪猫・&ワンピースのマグカップに、エヴァ、スターホース2・・

またも九州で悪い母親と娘が姉妹に集り死なせる&ハワイの山火事で1件だけ被害なし&旅サラダ、東アナ留学で卒業も神田が皮肉!?&天海祐希の緊取室、猿之助のシーン、再撮影か!?・

 

新宿で物件探しする猫・・

ワンピースのマグカップに、エヴァ、スターホース2・・

 

またも九州で、悪い母親と娘が、血縁関係のない姉妹に
たかっていた模様・。なんか九州はこういう事件多いね・・

ハワイの山火事で1件だけ残った家が・・


旅サラダ、東アナ、番組卒業も、神田が皮肉・・

福島原発排水をめぐり、福島に中国からとみられる電話が相次ぐ・・、ひどすぎる話だ・・


天海祐希の緊急取調室、猿之助のシーンを12月に別の俳優で再撮影らしい・・

VIVANT(以下ちょっとだけネタバレあり)

途中まで、ハヤブサ消防団のように、医師の薫と
ラブラブの雰囲気に、目玉焼き1つでも、意外なこだわりが・・


乃木が安部ちゃん演じる野崎になんていったか
わからないけど、野崎とチンギスを信じて、
別班を裏切り、父親と会いに行ったのか!?

捕虜となった黒須の運命は!?

さらに、最悪の謎でもある、日本政府は、なぜ、
乃木の父親を救わなかったのか!?

また、亡くなったらしい、高梨臨演じる、
母親のエピソードは語られるのか!?

最近、活動を増しているのは、実は、乃木の
父親が難かしらの病気や持病では!?

家紋を使っているのでは!?

前回の、私腹を肥やすなという戒め等、

環境テロや紛争テロ防止、人身売買反対なのか!?

回を追って、新たになる伏線とともに、
謎は深まるばかりですね・・

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

  このワンピースのマグカップ今も家にありますね・・

 

 

 

 

またも九州で、悪い母親と娘が、血縁関係のない
姉妹にたかっていた模様・。なんか九州は
こういう事件多いね・・

ハワイの山火事で1件だけ残った家が・・


旅サラダ、東アナ、番組卒業も、神田が皮肉・・

福島原発排水をめぐり、福島に中国からとみられる電話が相次ぐ・・、ひどすぎる話だ・・


天海祐希の緊急取調室、猿之助のシーンを12月に別の俳優で再撮影らしい・・

VIVANT(以下ちょっとだけネタバレあり)

途中まで、ハヤブサ消防団のように、医師の薫とラブラブの
雰囲気に、目玉焼き1つでも、意外なこだわりが・・


乃木が安部ちゃん演じる野崎になんていったか
わからないけど、野崎とチンギスを信じて、
別班を裏切り、父親と会いに行ったのか!?

捕虜となった黒須の運命は!?

さらに、最悪の謎でもある、日本政府は、なぜ、
乃木の父親を救わなかったのか!?

また、亡くなったらしい、高梨臨演じる、
母親のエピソードは語られるのか!?

最近、活動を増しているのは、実は、乃木の
父親が難かしらの病気や持病では!?

家紋を使っているのでは!?

前回の、私腹を肥やすなという戒め等、

環境テロや紛争テロ防止、人身売買反対なのか!?

回を追って、新たになる伏線とともに、
謎は深まるばかりですね・・

 

テリーファンクが亡くなっていたらしい・ザ・ロックも追悼・・

日テレならびに、読売テレビの、24時間TV・ジャニーズ騒動だけに、今年はどうなる!?


芦田愛菜、最高の教師で2回目なのに、亡くなるなんて・あまちゃん再放送、ミズタク、神回でしたね・いよいよ来週、衝撃の前髪クネ男が登場らしい・。フジモンの相手、10頭身フィットネス美女の香川沙耶らしい・・

 

 

エスパルス、ブラウリッツ秋田戦、日程的にも、磐田との直接対決を残し、有利との見方も!?。森咲智美等、RIPガールズ、花魁姿で・・

 

 

のどと上あごも腫れているし、体調いまいち。真木よう子、突然の事実婚発表・農水省、中国の反撃は、10から15県程度と見通し甘かった様子・報復すればいいのに。北口はるか、やり投げで世界陸上、金メダルっ!!。風愛ことり、ビキニで魅せるっ!!

 

 

花咲れあ特集・・

 

 

 

 

コスプレイヤーのえなこさん・・

篠崎こころ・・

 

 

コロナの入院で4~5キロ減ったのはいいけど、筋肉も減量してしまったらしく、1週間たつのに、まだ疲れやすいし、日常生活でも筋力低下を感じる・。ジャニーズ、嵐の櫻井翔が慶応の優勝に大興奮も、相手の件もあるし、キャスター失格ではの声!?秋以降もジャニーズ、報道番組継続させるなら、テレビ局も加担要素高まる・・。福島の排水処理をめぐり、中国内での日本製の漁業禁止に、やり過ぎの声も。さらに、塩まで高価に!?一番は、処理水排水問題より、遅ればかりの肝心のデブリ取り出しは、どうなっているの?デブリが取り出せない限り、半永久的に続くのでは!?。宇都宮で久方ぶりのLRT。ヤブサ消防団(以下ネタバレあり)

真鍋から、あまり深い入りしない方がいいといわれた
夜に、編集者と連絡していたら、主人公太郎の庭が
放火され、軽トラに乗り込む、ちょっと足をひきづる男の姿が!?

また、彩はあなたが巻き込まれるかもしれないと心配も、
情報教えてくださいねと、釘をさす・・


意を決した太郎は、真鍋を追うと、そこに生瀬演じる
姿も。消防団を招集し、太郎の地図をもとに、住民に
聞くと、ほとんど売却計画しており、残り2件ほどに・

その際、太郎は本が出て、無事、サイン会で離れることを
述べる。真鍋が留守の家に不法侵入で入り、消防団が
家に入ると、犯人をあげられない警察が、真鍋に不審者が
いると呼ばれたといい、ほくそ笑む・・

真鍋は、編集者と自分に、消防団の5人しかしらない
情報が漏れていたことから、消防団に裏切りものがいると。

太郎は住職に相談し、さりげなく、裏を調べてほしいと。
すると、居酒屋で、住職も10年ほど前に、こちらに
越してきたと判明・・。遂に裏切り者が判明するのか?

※彩はもちろんだけど、住職も10年前ということで、
  みんな怪しくなってきた!?

  市長の部下の他の地区の消防団関係者ってことはないのかな!?

  9月21日は遺留捜査らしいので、残り3回、
  最終回で謎解き、答えあわせなのかな!?

 

ソフトバンク等のウィーワーク、倒産危機か!?。デスバレーでもヒラリーで豪雨。ミスチルのマネジメント関係事務所に捜索か!?。プリゴジンの乗った飛行機墜落か!?撃墜されたのか?事故かは不明も!?プリゴジン氏の死亡は確定的らしい、ワグネル、アフリカ情勢、どうなる!?。小松彩夏、グラビア振り返り

 

 


声優の伊瀬茉莉也、いまごろ写真集・・

 

科捜研の女23(以下ネタバレあり)前回は、ネコと犬、今回はカラスや鳥類等、動物多め!?夏休みだからか!?・

 

チェンソーマン2(以下ネタバレあり

サムライ男について、教団本部へ。付き添いの男が
隣の部屋でチェンソーマンが女性と結婚するというが、

デンジは結婚しないと。そこに、バルエムなる男が
あらわれ、このまま平穏な生活に戻るか!?
アサを殺せば、チェンソーマンはあらわれるのかと!?


※バルエムは誰だ!?また、公安の女デビルハンターは!?

 ※2 マキマの連れてた武器人間の1人、火炎放射器の奴みたい・・


大谷、遂に肘の靱帯損傷で、今期の投手活動、断念か!?。元モーニング娘の加護ちゃん、女友達との韓国旅で、ママ友らしいけど、芸能人だから、反社の友人とか、写真とっちゃダメでしょ!?。岸田総理、ガソリン減税延長も、むしろ、物流のみでも、トリガー条項発動すれば、もっとガソリン税安くなるのでは!?。ヒロコグレースモレッツ、レズ公言らしく、相手も写ってるみたい・、知らなかった・・

 

ワンピースのナミのコスプレが万バズりのらいむたそさん、他の写真も魅せるっ!!

 

ちょっと体調いまいち。女子W杯決勝、イングランドの試合に、ウィリアム皇太子、誰も参加せず物議に。なでしこ大活躍で、世界で絶賛も日本ではほとんど触れられず、残念っ!!日大アメフト部、他の部員も麻薬の疑いで再び捜索か!?。かえるちゃんもコスプレも注目・・

 これはAI・・

 

福島原発の排水で、漁協等の意見は聞くとしても、中国、韓国にはブーメランで、蒸発云々も、まずは日本以上の中国の原発で試し見れば!?それより、習政権は不動産問題解決しろの声・。上原あい、例のプールでビキニ披露!?

有吉、酸素マスク?で横たわり画像で、心配の声。コロナか!?。コスプレイヤーの篠原みなみ、プールで水着っ!!。

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)ワンピース、ルフィーまさかのヨークを強奪宣言・・

一方、五老星は、ヨークに、パンクレコード、パワープラント以外、どうでもいいと・・

ロビンがケガしており、カクも気づいている様子。ボニーもちゃっかり食事・・

地下のCP達を開放、セラフィムもバブルシードで、閉じ込めていた。スネークがルフィーにほれて、外してくれたよう。

しかも、次はエルバフらしい・・
ベガフォース1で抜けて、サニー号で1キロほど
飛ぶらしい。ヨークの暗号を残りのベガパンクが説く・・

ボニーもご機嫌のよう。一方、海軍も中将ら、
準備して、ついに黄猿が戦桃丸の元に・・

※次はエルバフか!?むしろ、黒ひげの存在に、
  海軍は気づかないのか!?

 

呪術廻戦、赫発動に、黒閃も、マコラがついに対応で、五条ピンチか!?

※伏黒、指2~3本分でも抵抗できないのか!?

 

AVEXの松浦社長(会長?)の車に、沢尻エリカ、久しぶりに映り込む・・

えなこ、変形水着!?

甲子園、慶応vs仙台育英の決勝へ。人気美容クリエイター、突然の死・自殺なのか!?病気とか、事故??。韓国JD問題で、セクハラ当該者が警察へ出頭・よかったのでは!?途中から、反日、韓国勢力も悪乗りしている気がした(過激な衣装していようと、触るのは論外ですが)韓国のソウルとかで、街中で水着だか!?ビキニで歩き回っている女性も多いらしい・。北海道でOSO、ひっそり駆除されていた!?

病院へ通院、まだちょっと疲れやすく、タン等はでないものの、ほぼ普段通りへ・。コスプレイヤー篠崎こころ、魅せるっ!!他・・

 

エスパルス、ホームでの首位ゼルビア血戦っ!!見事、3-2で下して、4連勝っ!!このまま優勝して、J1復帰もみえてきたっ!!岸田総理、福島原発に応援訪問し、漁協と話し合いらしい・女子W杯、見事スペインが1-0でスペイン優勝っ!!実質、なでしこ1番!?

ハワイの火災に、カナダの森林火災と、いよいよ地球の猛威が本格化!?秋も暑いのか!?群馬の方もダムに雨降って・。セクシー女優卒業の三上悠亜、ウェディングドレスで卒業を祝う!?。国No1の不動産大手、恒大、アメリカへ破産申請。No2のカントリーガーデンも社債返還できず。中国、バブル崩壊か!?。なでしこ、スウェーデンに2-1で惜敗・パリ五輪でお返しだな!?タッキーのTOBEから、IMPでびゅー。トニセンは、神宮前で、喫茶店!?。11日から体調不良で、13日から17日までコロナで入院。羽生君の相手、ピアニストか!?ソウル、前回の豪雨に続き、大丈夫!?。なにわ男子の西畑君、2歳年下の女子アナと交際か!?・・

 

広島に続き、長崎でも、原爆記念日。電通北海道、コロナで1億6000万近く不正請求。熊本に宮崎でも線状降水帯発生、被害が少ないよう祈ってます。橋本カンナ、24年秋朝ドラ「おにぎり」。渋谷区の副区長、ネットの暴言で辞任も区長の責任問われる事態に。恒大に続くNo2の中国不動産大手、エヴァーガーデン、6日期限ドル建て債券支払いできず・相当根深く、特に地方への影響は甚大か!?

欧米で人気のレイ・リル・ブラック、純日本人で、留学中のドイツで、お金稼ぎにでたら、大人気になってしまい、今では年収約3億弱と。日本でAVデビューしても、需要の有無は、自信ないと。!米、投資会社や不動産会社も、損切り覚悟で、オフィス物件売却か!?ただ、買い手不在の可能性も!?。元少年隊の東山、今回は、国連人権委員会のジャニーズ批判の指摘に触れず、スルーで賛否っ!!知床遊覧船のKazu1、甲板員の両親から1億越えの損害賠償裁判、相変わらず、言い逃れの様子・。静岡出身、桜井音乃、フラッシュで清楚でナチュラルかと思いきや!?ジャニーズ、性加害の影響に、TOBE対策でラジオにも初の強化か!?ワンピアニメ(以下ネタバレあり)遂にニカ登場っ!!仙台の七夕祭りに、青森のねぶたや東北の夏祭り本格化!?豪雨の被害にあった秋田の竿灯まつりは!?・・

 

アメフトの21歳部員を薬物使用で逮捕。フィギュアの羽生君も入籍発表っ!!相手は発表されず、一部、考察が暴走!?もともと噂のあった元AKB怒涛のセンターの渡辺麻友や、中高等の同級生説、当然のフィギュア関係者等、噂多数。電力会社合計で、値上げ効果か!?1兆円黒字って。風力開発の賄賂で、秋本議員捜査か!?外務政務官辞職。ジャニーズ性加害問題で、国連の人権理事会、被害者の実効的救済をと声明。日本のメディアについても、数十年にわたり、不祥事のもみ消しに加担と言及。ジャニーズに、メディア、スポンサーは、どうする?。インド、対中対策か!?フィリピンにベトナムへ積極的に軍事支援か!?※日本も情報交換や支援は!?

 

海外はどうしても、個人での依存が高いけど、バックアップ陣のレベル高く、なでしこの強みかも!?。ブログ移籍1000日目、今後ともよろしく。旭川いじめ事件、教育評論家の尾木さんが中心で結果報告かと思いきや、ヒアリング終了報告。しかも終了は24年以降って、急ぐよりも、納得できる報告。年末から調査して8カ月もヒアリングって。なんか不都合な真実の匂いが・・

米国債格下げで株価低下、日本がとやかくいえた義理ではないですが・松川るい、娘まで帯同で、子守は外務省任せ!?旦那、外務省の偉い人だったかな??。スシロー、ぺろぺろ裁判、詳細不明も、取り下げ。木原官房副長官、元妻で亡くなった男性の共通の知人Yの名前が出て、担当した元刑事は、疑念をもったと。肝心のYは宮崎かどこかの刑務所らしい!

 

マイナカード、チェックだけでも、総務省の天下り団体へ、1人は10円だけど約10億もの資金が。菅が総理時代に竹中のバックとの噂も。サッカー日本代表の26年北米W杯2次予選、まさかのシリア、北朝鮮、ミャンマー(vsマカオの勝者)と命の危機地域とは・

金融庁、損保7社へ、報告徴求命令。大つけ麵博、今年は東京ラーメンショーとコラボで、10月中旬から11月下旬ごろまで、1杯1000円らしい。ススキノ遺体、いったん接近禁止命令も無視して、娘に接触か!?当初バラバラ殺人で遺体を解体も、体力的、精神的にもたなかったのでは!?。被害者側も娘を脅していた、ススキノでは、出入り禁止多数等問題児。電通の五輪裁判、ほぼ認めるも、本体化分は留保か!?・

 

ススキノ首なし遺体加害者、被害者とトラブルらしく、噂だとレズ疑惑か!?。ビッグモーター、国土交通省と警察幹部の天下りの温床か!?息子の副社長は、合併前の損保会社に在留で学んだのか?教わったのか!?木原官房副長官の妻の元旦那をめぐり、元警察の当時担当刑事が、木原より、これ以上の捜査は不要との通達で反対、お前1人ぐらい、すぐにクビにできると脅しか!?。野党は突っ込まないの!?。中国で不動産や建築会社の社債返還相次ぐ!?。ビッグモーター社長の陰に、Kazu1で被害を出した、知床遊覧船社長にも指導の経営コンサルタント「武蔵野」関与か!?。とんでも経営指導。損保各社、ビッグモーターに出向か!?中でも、損保ジャパンは蜜月ぶり!?ススキノの首なし事件、母親まで逮捕。速報)ビッグモーター社長辞任に。驚くべきことに自身の関与は否定し、国土交通省の査察。損保会社へ金融庁は動くのか?警察や検察は?中国で若者の失業率が50パーセント近くに中国でも就職氷河期うまれそう。マイナンバー、大手IT業者から献金明らかに、デビィ夫人のジャニーズ擁護に賛否。子供を虐待の母親逮捕。メディアのジャニーズ担当もTOBE移籍検討!?。米国、香港の貿易特権取り消しへ。既に相続税対策等のタワマン対策で、岸田政権、退職金税まで。ジャニーズ騒動、被害者の会設立スウェーデン、NATO加盟か!?現役等AV女優が本人役の映画ブルーピンク。山下達郎、ジャニーズ忖度で賛否か!?。マイナンバーカード、3年後に読み取り専用器にパソナも関与か!?。祝ウクライナ、U21ユーロ、パリ五輪出場決定っ!!。キンプリ、平野と神宮司、TOBE合流発表っ!?五輪委員会の次長が五輪談合罪認める。フランスでの年金改革デモや暴動と来年パリ五輪、大丈夫か!?・

 

安部元総理の銃撃から約1年。山上被告の裁判に、肝心の統一教会も7回目の返答。韓国の宗主の嫁は、戦争責任でもっと金をよこせと。フランス、暴動の発端となったアルジェリア系移民の祖父が暴動阻止を訴える。中国、東南アジアから脱却か!?土砂災害、熱海に限らず、実は公共工事が多く、法改正も抜け穴との指摘も!?統一教会の名称変更理由の黒塗りの開示請求を裁判で請求。。インドネシアでM7の地震か!?阪神淡路大震災から28年。韓国、ベトナム戦争時の韓国軍の非道行為裁判も日本には謝罪や賠償金請求で、ベトナム戦争はスルー。北海道胆振東部地震4年、1年後安平厚真へ。 前日占冠から日高泊で競馬場の門別、鵡川経由で苫小牧、河岸段丘に地震の断層や亀裂・

 

一昨日は、遠野でいつものコンビニめし・。その後、夕張メロンのハイちゅうで当分補給・・

今日は、南千歳の生ハムユッケ牛丼に、水戸のアンコウ三昧駅弁。その後、釧路の花咲ガニの駅弁・・

今日は、鹿児島出水鉄道開業150年の九州巡り旅駅弁。想像以上に一品一品おいしく、明太子もさほど辛くないし、高菜もほどほどで大満足・

今日は、大盛りたらこパスタ・。その後、タイの屋台風焼きそばパッタイ・・

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/27b7eb79d2a993637684bb500ac3c880


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
「日本シリーズのチケット譲ります」→支払い後に連絡
途絶える SNSで詐欺が横行 「信じた自分も
悪いが…」被害者が悲痛な訴え
(まいどなニュース) 2023/10/27 12:00


「日本シリーズのチケット譲ります」→支払い後に連絡途絶える SNSで詐欺が横行 「信じた自分も悪いが…」被害者が悲痛な訴え

「日本シリーズのチケット譲ります」→支払い後に連絡途絶える SNSで詐欺が横行 「信じた自分も悪いが…」被害者が悲痛な訴え

(まいどなニュース)


SNS上で、プロ野球日本シリーズのチケットを持っていると
騙り、譲渡を依頼してきた人からチケット料金を騙し取ると
いう手口の詐欺が相次いでいる。実際に被害に遭ったと
いう阪神ファンの女性に話を聞いた。
kaiser-09-11
「硫酸をかけてぐちゃぐちゃにする」橋下徹氏(54)に
“ニセ「週刊文春」記者”が脅迫状 《大阪府警が捜査へ》
(文春オンライン) 2023/10/27 15:00


「硫酸をかけてぐちゃぐちゃにする」橋下徹氏(54)に“ニセ「週刊文春」記者”が脅迫状 《大阪府警が捜査へ》

「硫酸をかけてぐちゃぐちゃにする」橋下徹氏(54)に“ニセ「週刊文春」記者”が脅迫状 《大阪府警が捜査へ》

(文春オンライン)


 元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(54)が代表を務める橋下
綜合法律事務所に、「週刊文春」記者の名前を騙った脅迫状
が届き、橋下氏側が大阪府警に被害届を提出、受理された
ことが、「 週刊文春 」の取材でわかった。
kaiser-09-11
各地でゲリラ雷雨発生 
週末は天気の急変に注意
(テレ朝news) 2023/10/27 12:31


27日は、九州から北海道の日本海側を中心に、各地でゲリラ
雷雨が発生しています。午前中は佐賀県内で大粒のひょうが
降り、石川県の輪島市では1時間雨量が50mmを超え、
今年一番の非常に激しい雨となりました。
kaiser-09-11
金子恵美氏、生放送中に体に異変「頭痛と吐き気は想定内
だったのですが…」フォロワー心配「大丈夫ですか?」
(スポーツ報知) 2023/10/26 17:34

金子恵美氏

金子恵美氏

(スポーツ報知)


 コメンテーターで元衆院議員の金子恵美氏が26日までに
自身のブログを更新。水曜レギュラーを務める朝日放送
「newsおかえり」(月〜金曜・後3時40分)の
生放送中に、体に異変が生じたことを明かした。
kaiser-09-11
徹子の部屋最終回呼ぶ 2人の約束

黒柳徹子 「徹子の部屋」最終回に呼ぶ約束を
しているアーティスト「私は最後になら出るって」
(スポニチアネックス) 2023/10/25 22:00


 女優の黒柳徹子(90)が、25日放送の日本テレビ系「1周
回って知らない話」(後7・00)にゲスト出演し、一時は微妙
な関係性にあった大物女性アーティストとのエピソードを
披露した。
kaiser-09-11
「凄すぎて涙出る」櫻井敦司さん 脳幹出血起こし
ながら3曲を歌い切る…命懸けの壮絶最期にファン涙
(女性自身) 2023/10/25 13:53


「凄すぎて涙出る」櫻井敦司さん 脳幹出血起こしながら3曲を歌い切る…命懸けの壮絶最期にファン涙

「凄すぎて涙出る」櫻井敦司さん 脳幹出血起こしながら3曲を歌い切る…命懸けの壮絶最期にファン涙

(女性自身)


57歳の若さで亡くなった、人気ロックバンド「BUCK―TICK」
のボーカル・櫻井敦司さんが最後までステージの上で
貫いたロック魂に涙するファンが後を絶たない。
kaiser-09-11
二宮和也、11月設立の東山紀之社長の新エージェント
会社と契約も 24日独立も話し合いの場持つ
(スポーツ報知) 2023/10/26 05:30


 24日深夜に有料ファンクラブサイトでジャニーズ事務所
(現・スマイルアップ)からの独立を発表した嵐の二宮和也
(40)が、来月初旬に設立される新エージェント会社(社名
は公募)と契約する可能性があることが25日、分かった。
kaiser-09-11
【バスケW杯】パリ五輪出場8チームが決定!カナダは
24年ぶり切符、激戦の欧州枠は4強進出のドイツと
セルビアに<DUNKSHOOT>
(THE DIGEST) 2023/09/07 07:00

アメリカ(左上)、カナダ(右上)、ドイツ(左下)など強豪国に交じって、日本はパリ五輪のアジア枠を掴み取った。(C)Getty Images

アメリカ(左上)、カナダ(右上)、ドイツ(左下)など強豪国に交じって、日本はパリ五輪のアジア枠を掴み取った。(C)Getty Images

(THE DIGEST)


 各大陸の上位国が来年のパリ五輪出場権を手にできる
「FIBAバスケットボールワールドカップ(W杯)2023」。
9月6日に行なわれた準々決勝の結果をもって、今大会
終了時点で決まる8枠(12枠中)が埋まった。
kaiser-09-11
コロナ薬、患者負担9000円 
10月以降、低所得者は軽減
(共同通信) 2023/09/07 00:27

東京・霞が関の官庁街(手前)。左奥は国会議事堂

東京・霞が関の官庁街(手前)。左奥は国会議事堂

(共同通信)


 政府が検討する新型コロナウイルス感染症の医療支援見直し
案が分かった。現在は全額公費で賄っている高額治療薬は10月
以降、9千円を基本として患者に自己負担を求める。所得に
応じて6千円や3千円に軽減する。最大2万円の入院費補助は
10月以降、1万円程度に減額する。関係者が6日明らかにした。
kaiser-09-11
処理水問題で岸田首相が助けを求めた人も役立たずで
…専門家が指摘する”日本が突くべき中国政府の急所”
(デイリー新潮) 2023/09/06 06:01

岸田文雄首相

岸田文雄首相

(デイリー新潮)


 時事通信は9月4日、「二階氏訪中、処理水で暗礁 首相期待も
早期は困難」との記事を配信し、YAHOO!ニュースのトピックス
に転載された。この問題は、そもそもテレビ東京のスクープ
記事から始まった。テレ東BIZが8月30日、「【独自】岸田
総理が二階氏に訪中要請」との記事を配信したのだ。

 ***

【独自】はテレビ東京のスクープを意味し、この記事も
YAHOO!ニュースのトピックスに転載された。

 岸田文雄首相(66)は30日、自民党本部で二階俊博元幹事長
(84)と会談。テレ東の記事によると、福島第一原子力
発電所で始まった処理水の海洋放出に中国が反発している
ことから、岸田首相は二階氏に事態打開のため
訪中を要請したという。
kaiser-09-11
韓国バスケ代表が不謹慎投稿 大量の魚介類
並べ「福島に行く前にたくさん食べておく」
(東スポWEB) 2023/09/05 18:01

スポーツに政治を持ち込むべきではないが…(ロイター・写真はイメージ)

スポーツに政治を持ち込むべきではないが…(ロイター・写真はイメージ)

(東スポWEB)


 バスケットボール韓国代表のホ・フンが、東京電力福島
第1原発処理水の放出を揶揄する〝問題投稿〟を行って
大きな波紋を広げている。
kaiser-09-11
人気ユーチューバー事務所、難局
 UUUM赤字、身売り表明
(共同通信) 2023/09/05 15:05

ユーチューバーのHIKAKINさん

ユーチューバーのHIKAKINさん

(共同通信)


 HIKAKIN(ヒカキン)さんら人気ユーチューバーの事務所を
運営する「UUUM(ウーム)」が難局を迎えている。2023年5月
期は上場以来初の赤字に転落し、広告関連事業を手がける
フリークアウト・ホールディングスへの身売りを8月表明
した。動画再生に応じた広告収入が減っており、
経営立て直しが焦点となる。
kaiser-09-11
YOSHIKI過労で倒れる パリコレデビュー延期
へ 初監督映画の公開プレミアは参加予定
(ORICON NEWS) 2023/08/31 12:49

多忙を極めるYOSHIKI (C)ORICON NewS inc.

多忙を極めるYOSHIKI (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)


 X JAPAN/THE LAST ROCKSTARSのYOSHIKIが30日、過労で
倒れ、米ロサンゼルスの主治医の治療を受けていることが
わかった。これに伴い、9月に予定されていた「MAISON
YOSHIKI PARIS」(メゾン・ヨシキ・パリ)のパリコレ
参加を来シーズンに延期した。
kaiser-09-11
大東駿介の所属事務所が8月末で廃業「諸般の
事情により」所属俳優は移籍へ「今後とも応援して」
(スポーツ報知) 2023/08/31 14:03

大東駿介

大東駿介

(スポーツ報知)


 俳優の大東駿介(37)らが所属する芸能事務所
「A.L.C.Atlantis」の公式サイトが
31日に更新され、同日付で廃業することを発表した。
kaiser-09-11
ジャニーズ事務所9月7日会見へ
 前社長による性加害問題
(共同通信) 2023/08/31 16:14

東京都港区のジャニーズ事務所

東京都港区のジャニーズ事務所

(共同通信)


 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川前社長(2019年死去)
による性加害問題で、外部専門家による「再発防止特別
チーム」が調査報告書を公表したことを受け、同事務所は
31日、今後の対応に関する記者会見を9月7日に開くと発表した。
kaiser-09-11
星野源、妻・新垣結衣との休日の
過ごし方明かす「家族で…」
(モデルプレス) 2023/09/09 11:59

星野源、新垣結衣(C)モデルプレス

星野源、新垣結衣(C)モデルプレス

(モデルプレス)


【モデルプレス=2023/09/09】音楽家で俳優の星野源が、8日
放送のTBS系『A-Studio +』(毎週金曜よる11時〜)に出演。
家族での休日の過ごし方を明かした。
kaiser-09-11
性加害問題 元ジャニーズJr.
「国の関与必要」野党会合に出席
(日テレNEWS) 2023/08/30 13:43


ジャニーズ事務所の性加害問題をめぐり、元ジャニーズJr.で
被害を訴えてきた男性が野党の会合に出席し、被害者
救済のためには国の関与が必要だと訴えました。
kaiser-09-11
中国禁輸「WTOで対応」
=松野官房長官
(時事通信) 2023/08/30 12:16

 松野博一官房長官は30日の記者会見で、東京電力福島
第1原発の処理水放出を受けた中国による日本産水産物の輸入
停止措置に関し、「全く受け入れられない。さまざまな選択
肢を念頭に、世界貿易機関(WTO)の枠組み等の下で
必要な対応を行う」と述べた。
kaiser-09-11
台風9号は猛烈な勢力で沖縄に接近か 台風
10号は日本の東を北上 沿岸は高波に注意
(tenki.jp) 2023/08/27 07:42


非常に強い台風9号は、今後、猛烈な勢力で30日(水)頃から沖縄
地方に接近する恐れがあります。台風10号は、日本の東を北上
する見込みです。関東から北海道の太平洋側の沿岸の海域
では、うねりを伴って波が高くなるため、海のレジャーは
注意が必要です。
kaiser-09-11
ヒロミ「何言われてもフィナーレにしか着きませんから!」
堂々宣言にネット絶賛の嵐「そう来たか」「最高」
(スポーツ報知) 2023/08/26 20:48


 日本テレビ系大型チャリティー番組「24時間テレビ46 
愛は地球を救う」(26、27日放送)の名物企画
「チャリティーマラソン」の走者がタレントのヒロミ
(58)と26日、発表された。本人の希望により、異例の
当日生発表となった。走行距離はヒロミが「オジサン
代表」と102・3キロに設定し、ゴールを目指す。
kaiser-09-11
真木よう子「パートナーシップの相手がいます
 事実婚というものですかね」事実婚を公表
(日刊スポーツ) 2023/08/26 02:59


真木よう子(40)が26日、インスタグラムを更新し「私には
パートナーシップの相手がいます 事実婚というものです
かね」と、事実婚をしていることを公表した。
kaiser-09-11
【バスケW杯】ホーバス監督が空席目立つ
会場に不満顔「満席じゃない。なんで?」
(スポニチアネックス) 2023/08/26 00:57


 ◇バスケットボール男子W杯(2023年8月25日 沖縄アリーナ)

 日本、フィリピン、インドネシアの3カ国共催で開幕。1次
リーグE組で、2大会連続6回目出場の日本(世界ランク36位)
は初戦でドイツ(同11位)に63―81で完敗した。
kaiser-09-11
サウジアラビアサッカー連盟は、ロベルト・マンチーニ
監督が代表チームの指揮官に就任したことを発表した。

現地時間27日、サウジアラビア代表チームの公式X(旧
ツイッター)で「生まれながらの勝者、歴史を作った人物、
フットボールのレジェンド。“ボンジョルノ”コーチ!サウジ
アラビアへようこそ」と、マンチーニ監督の就任を発表した。

また、マンチーニ監督は自身のソーシャルメディアで「代表
チームの監督としてサウジアラビアサッカー連盟に加わること
を発表できることに興奮している。このような名誉のある役割
のために選ばれたことにとても満足しており、とても
光栄に思っている」と喜びを語った。

これまでのキャリアの中でラツィオやインテル、
マンチェスター・シティなどで指揮を執ってきたマンチーニ
監督は、2018年にイタリア代表の指揮官に就任。2021年夏
のEURO2020制覇などの成功をもたらしていたが、2022年
ワールドカップ出場権を逃していた。その後も同指揮官は
続投したが、先日に電撃辞任することが発表された。

(略)
kaiser-09-11
大谷翔平が超特大ファウルで敵地のビジョンを破壊!
球場は騒然 打ち直しで弾丸二塁打→先制ホーム踏む
(デイリースポーツ) 2023/08/27 08:19



 「メッツ-エンゼルス」(26日、ニューヨーク)

 エンゼルスの大谷翔平投手は「2番・DH」で先発出場し、
初回の第1打席で右中間を破る二塁打を放った。直前には
右翼ポール際への特大ファウルでシティフィールドの
ビジョンを破壊する場面もあった。
kaiser-09-11
大谷翔平が超特大ファウルで敵地のビジョンを破壊!
球場は騒然 打ち直しで弾丸二塁打→先制ホーム踏む
(デイリースポーツ) 2023/08/27 08:19



 「メッツ-エンゼルス」(26日、ニューヨーク)

 エンゼルスの大谷翔平投手は「2番・DH」で先発出場し、
初回の第1打席で右中間を破る二塁打を放った。直前には
右翼ポール際への特大ファウルでシティフィールドの
ビジョンを破壊する場面もあった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他猫」カテゴリーもっと見る

宝塚宙組芹香斗亜の宝塚退団も賛否!?&ジャニーズ被害者当事者の会も解散へ&エイリアン・ロムルス,日本公開&2014西日本旅行,猫島(青島・&ヤマアラシに攻撃された犬!?&以デモ,真意は!?
速報)台湾新総統,中国けん制!親日派!&マイナ保険証,退職や転勤転職等反映されず!?医療機関や自治体も不満?&震災13年2か月,2013東北復興支援,石巻沖の猫島(田代島)へ・&ICC逮捕状
銀座歯科デンタルX経営陣逮捕か!?(今回は債権詐欺&マイナカードは総務利権か!?&震災13年2か月,2013東北復興支援,猫島(田代島)・&加藤あい,モデル復活!?&ニューカレドニア,大規模暴動!
中国,レアアースで資源外交も代替進み業績低迷!&東大や京大等でもパレスチナ応援デモ!?&震災13年2か月,2013東北復興,猫島(田代島),猫神社へ・&インドネシア,ギニアと五輪,一歩及ばず
速報)大麻グミの社長,逮捕されていた!&U23パリ五輪アジア予選,イラクがベトナム破り,日本はイラクと,代表のリベンジ!&震災13年1か月,2013東北復興支援,石巻沖の猫島(田代島)へ・&鈴木愛理
万博で懸念のメタンガス爆発か!?&テレ東池谷アナ,一般男性と結婚!&震災13年,2013東北復興支援,石巻沖の猫島(田代島)へ・&サッカー協会,北朝鮮の没収試合を発表っ!&エスパルス,敗戦
最近の記事
バックナンバー
人気記事