見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

ビッグモーター不正,組織的に長期化!?&ジブリ最新映画,事前告知なく,キムタク声も,賛否&京王駅弁大会,仙台牛タン駅弁・&島根牛みそ玉丼・&秋田ハタハタ酢飯・&増税予定で文交費温存

ビッグモーターの不正、かなり組織的に長期化か!?・&タワマン税制適正化に続き、今度は退職金税制や、通勤税制まで。政治家はまずは、自分たちの文交費減らせば・・

京王駅弁大会、仙台牛タン駅弁・&島根牛みそ玉丼・&秋田ハタハタ酢飯・・

ジブリ最新映画、事前告知なく、キムタク声の出演も、賛否いろいろ・&暑くて、本人ならびに、PCもやや不調気味・・

 

京王駅弁大会

 牛タン駅弁(こばやし、仙台)

 島根牛みそ玉丼(島根)

 ハタハタすめし(関根屋、秋田)

 

ビッグモーター、遂に不正が公に・・

結構前から、全体か!?一部店舗とかかは
不明も噂あったのに・・


既に、相続税対策等のタワマン節税への、
対策はとられるようですが、

岸田政権、今度は退職金税まで・・

まず、文教費減らせばいいのに・・

財務省バックなのか!?全然、将来、何で
稼ぐか!?という、経済政策がよくわからない・・


ジブリの最新映画、キムタクが声の主演
らしいが、けっこう賛否わかれてるらしい・・

暑くて、やや体調不良に、ずっと寝不足気味・・

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 


ビッグモーター、遂に不正が公に・・

結構前から、全体か!?一部店舗とかかは不明も、
噂あったのに・・


既に、相続税対策等のタワマン節税への、
対策はとられるようですが、

岸田政権、今度は退職金税まで・・

まず、文交費減らせばいいのに・・


財務省バックなのか!?全然、将来、何で
稼ぐか!?という、経済政策がよくわからない・・


ジブリの最新映画、キムタクが声の主演
らしいが、けっこう賛否わかれてるらしい・・


暑くて、やや体調不良に、ずっと寝不足気味・・

 

エウレカさんで紹介されてた、子ザルが子猫
抱きかかえている映像かわいいけど、親猿が
一緒だと、下手したら、子猫虐待されたり、
場合によっては

上が今年、下が昨年・・

松岡茉優演じる最高の教師(以下ネタバレ

芦田愛菜ちゃん演じる学生がイジメられて、
それに対抗する姿勢はよかったですね、今後は??

※今度、あまり知られていない、教育委員会を
  舞台にしたドラマも、まだないかも!?


今日も酷暑らしいけど、乗り越えれば、なんとか・・

中国、恒大1社で昨年の負債額が47兆相当だと・・

小さな国家レベルの予算では?

それに伴い、韓国とともに、不動産上昇神話の
不動産市況に、中古市場も下落し、低迷・・

日本をはるかに上回るバブル崩壊が起こっており、
建て直せのか!?世界への影響も必死に・・

北朝鮮同様、軍事に金回すなら、経済復活に
金まわせばいいのに。日本含め、最先端技術は
盗んでわが物側どころか、他国に営業まで・・


ただ、インドも人口多いが、経済成長は、まだ
まだ厳しいとの味方も。印僑は凄そうだけど・・


コスプレイヤーえなこ、今度は聖子ちゃんカットに!?

 

ウクライナ、クリミア橋破壊で、ロシア、反撃の
穀物輸出禁止か!?嘆く国連、地盤沈下の中国・・

エスパルス、国立で、オリジナル10のジェフとの
試合、勝てず・・。うーん、ここにきて・・


あまちゃん再放送、帰郷したアキがユイと再会も・・、

猿之助、父親の自殺ほう助の疑いで再逮捕か!?

 

TBS日曜劇場、VIVANT ベールを脱ぐ・・

 


モンゴルのあれだけのロケに、今後の超豪華
俳優陣みると、大河や映画超えるのでは!?

(以下ネタバレあり)詳細は後ほどですが、
まさか、あの人をサプライズなんて・・

役所広司の息子とかなのか!?それとも、
なんかの孤児的な??

※主人公演じる堺さんは、2重人格とか、
  イマジナリーフレンド??日ごろは、
 どじっこ演じる?わざと??

   両親らしき人物が取り残された映像と
  関係あるか?ラスボスは自分??

  林遣都等は堺の親設定なのかな!?


ミネラルウォーター輸出大国のフランスで、
水資源不足か!?日本もこんな高温で、
降る所は突然洪水、他は降らない等、
今後、中国等含めた、水資源対策必要かも!?


その中国、遂に輸出も低迷。国内も低迷も、
剛腕で、日本側から傲慢な国はTPP入れないと、
先日のイギリス加入を受けて、珍しく警告か!?


元KAT-TUN赤西、なぜか?ジャニーズに戻りたいと・・

奥さんの黒木メイサが事務所辞め、

アメリカ本格進出もと噂だったのに??


そういえば、りゅうちぇるさんの自殺について、
ニューハーフのカリスマ的カルーセル麻紀が
ホルモンバランス崩れて、自身も含め、かなり
体調悪かったり、ややうつ状態のような、
メンタルになる事例もあると・・

事務所は何か知っているのか?遺書等の有無は!?


カバンのバーキンの、バーキンさん亡くなる・・


そういえば、VIVANT、嵐の二宮、サプライズも・・
まだよくわかってない。さらに、最近のジャニーズ
騒動を受けて、嵐の大野君は、どう思って
いるのでしょう?沖縄でリゾート開発なのか!?

 ガンツ、コスプレ美女!?

 

呪術廻戦アニメ(以下ネタバレあり)

天元の受け入れ先の女子高生を警備し、
さっそく敵が襲来。あっさり倒し、
五条も赫発動と思いきや、まだ、
うまくいかなかった・・

※井上和香が突然バズって、驚きましたね。本人は??

 

ワンピアニメ(以下ネタバレあり)

ビッグマムやキングはじめ、主要な敵は滅ぼし、
ようやくカイドウも認め、残すはルフィーと
一騎打ちなのに、手負いのCPOがルフィーを攻撃。

もともとギア4もきれかかったる所で、CP0の
攻撃による、不意打ちで、まともに食らってしまう・・

※一応、この頃から、ニカの片鱗みえていますね・・


人民元、下落傾向。南米や太平洋等、中国と親密政府は、
国民ではなく、一部の権力者とかなので、ヤバくなるのでは!?

他国なら暴動おきているのでは!?それにしても、
お金払っているのに、マンション等、できてないって、
一部の地方政府が賄賂とかはびこっているでしょうから、
泣き寝入りになってしまうのか!?


目黒連主演のトリリオンゲーム、途中から再放送みたので、
よくわからない。また、今田美緒と。福本リコもだし・・

目黒連、忙しすぎて、心配だし、頑張っているのに、
ジャニーズ騒動で、影響なければ、いいですが・・


深田恭子と福原遥の新しいドラマ、金沢がロケ地では!?
ドラマの撮影、過酷なようだし、大丈夫ですかね!??


米政府、大学費用等の奨学金、政府の方で一部、
返済するようだけど、当該OB多すぎて・・

さらに、米国で、IT系なら、GAFA等、就職に有利だった
ようですが、大量解雇等で、

それにしても、バイデン、若い勢力から、若い
大統領候補を望まないのだろうか!?
息子のハンターと中国の関係も、どこまで
本当か不明だけど、多数噂あるし・・



今度は秋田で豪雨被害、秋田駅前まで
水浸し・。被害が少ないよう祈っております。

 

木下優樹菜、りゅうちぇるの誹謗中傷にのっかり、
タピオカ騒動で自分もとコメント、再炎上!?

蒲田大地は、久保と同じ、レアルソシエダに
移籍の噂も!?ミランじゃなくても、中堅の
セリエか、上位のブンデスかと思ってた・・

 

あまちゃん再放送、メンバー選挙で選ばれなかった、
リーダーの松岡茉優演じる入間さんとアキだったが、
脱退メンバーのおかげで、繰り上げ当選で残留に・・

年越し、沖縄出身の喜屋武と2人きりのアキは、
喜屋武をつれて、北三陸を電撃訪問。人気者に
帰還に、主要メンバー現れ、喜屋武はあっけに
とられるも、ゴーストバスターズでは、
エイサー?を踊って溶け込もうとする・・

※ユイの母親の話はするのだろうか?

 

ススキノの犯人、いまだ捕まらず。計画的なのか?

大阪でインド・ネパールの店主死亡し、従業員も倒れていた模様。何が!?


さらに、ジョージア大使、何者かに襲われる。まさかロシア系のスパイ??

FNS歌謡祭?で、前日、VS嵐改めの、VS魂を
休んだ、嵐の相葉君、体調悪そうで、
嵐ファンだけでなく、体調心配する声も・・


韓国、おそらく野党系と思われるIAEAの事務局長への
デモで、足止めをくらう。これで、先日のエムバぺへの
フェイク動画に続き。反日一直線も、逆に世界で、
反韓拡がり、日本に同情の声が、かえってます事態に。

まあ、北朝鮮の工作員かもしれませんが・・


ジャニーズ、今度は SixTONEsからの退所との噂に・・
松村北斗では!?との予想も!?

堺市の母子殺人疑惑のブラジル人容疑者、
ブラジルでICPO通じ逮捕か!?


最近はすごいっ!!英語圏でもハイキングのルートは
よくわからないのに、グーグルマップで、シウジ高原や
セチューダのハイキングやトレッキングマップまで・・


加藤を失格させたチェコ・スペインのダブルスは
ベスト4に進むも、同じチェコの有名な選手に敗れ、
相変わらず、ヒールっぷりを披露して、避難ごうごうっ!!

逆に、相手のチェコ選手には拍手喝采の嵐っ!!


豪雨被害から7年超、ようやく南阿蘇鉄道復活っ!!
夏休み前でよかったかも!?

 

三浦瑠麗の夫の裁判、始まったらしく、無罪を
主張。山猫の方は、事務所は移転とも!?

件の三浦瑠麗は、夫の会社の経営には
かかわっておりませんと記者へ回答・・


年末、信長の撮影?を、草薙と同じスタジオで
行ってキムタクのもとに、草薙君が解散後
初顔合わせらしい(何を話したかは不明)

 

池井戸潤のドラマ「ハヤブサ消防団」(以下ネタバレあり)

中村倫也演じる作家の主人公が祖父の実家を継ぎ、住むことに。

近所のちょっと怖そうな人は優しそうも、行方不明となり、

滝つぼ?で水死体っぽいのが発見される・・

※事件か事故かは不明も、殺人なんでしょうね!?

 てっきり、言葉遣いはぶっきらぼうでも、

 優しいのかも!?と思っていたら、いきなり・・

 

ちょっとひるすぎから、めまいというか!?
ふらつきが激しい・。座っていても・・

前に処方された「めまい」の薬、飲んだけど・・


秋田のJAXAのロケットで爆発か!?

小田急の死傷事件、懲役19年判決・・


ジャニーズ騒動、被害者が結束し、
被害者の会設立らしい。また、
国連の質問にも答えたいと・・

一方、KAT-TUN上田は、タッキーの
TOBEについて、「TOBEない豚だ」と
お怒りのご様子・・

V6のいのっちに、TOBEの三宅君と、
キンプリ同様、分裂していくのでしょうか!?

※人権委員会来日なら、統一教会の

被害者親族や2世にも面会して・・

 

りゅうちぇる亡くなった日は、息子の誕生日の
翌日だったらしい。計画的だったのか?
突発的だったのか??遺書等はあったのでしょうか?

一部保険証のマイナカード適用、来年秋ではなく、
2025年秋まで延期か!?


広瀬すず等出演予定の映画、監督やカメラマン等、
事故に巻き込まれ、一時は重体だった模様・・

ペコ、グアム?から緊急帰国・・


水漏れの件、共有部分ではないけど、不動産ADRまで
なっているからか?、共有部分の管理組合の保険で、
管理組合の方の保険で、カバーしてもらえそう。

これまでGW前から3~4カ月長かったっ!!
国内はもちろん、セドナも加えたグランドサークルか?

今、ちょこちょこ2年後に迎え、同じシーズンで
調べてる、ドイツ、イタリア(ドロミテ)、
チロル等オーストリアのアルプスツアーかな?


鳥取、富山、北海道で豪雨被害・・

今年は、九州に、山陰、北陸で多い気がする・・
そういえば、7月だけど、あまり台風ない気が・・

エルニーニョだか、ラニャーニャの影響か!?


ドイツ、フランス、中国経済に深入りし、
景気低迷に引っ張られるか!?(イタリアも?)

三上悠亜、ほとんど運動せずに、食事制限と
毎日2mの水接種だけで、2週間だか、
2か月で6キロほど痩せる?

NHKが女子W杯の日本戦は中継、FIFA吹っ掛け過ぎでは!?・

 

大場久美子、脊椎だか腰椎だか骨折で、寝たきりらしい・・

チェンソーマン2(以下ネタバレあり)

アサはチェンソーマンのことが気になるようだが、
ヨルは気に入らない様子も、機嫌がいい・・

落下の悪魔の影響で、貧困となり、戦争が始まると・・

そんな中、飢餓の悪魔が再びきて、チェンソーマンを
安らかな生活をさせる。そのため、チェンソーマン教の
信者が悪魔達を倒して、チェンソーマンを弱体化する・・

と、ヨルの憎んでいたのは、昔の黒の方で、
今の赤とは異なると別人だと・・

そんな中、アサ(ヨル?)と思われる女子高生が
次々と悪魔を倒していて、水族館事件も、
アサが倒したことに!?それをみるデンジ・・

※相変わらず、飢餓の悪魔の目的はよくわからないが、
  協力者は誰!?


38度らしいが、なんとかサーキュレーターフル稼働と、
濡れタオル等で、首等冷やして乗り越えたかも!?


速報)タレントの ryuchell 死亡っ!!事務所で夕方、亡くなったらしい。なぜ!?今後の方針??

元奥さんのペコちゃんは何か知っているのでしょうか!?

とりあえず、お悔やみ申し上げ、ニュースをみても、
自殺しないよう祈ってます・・

 

ドロミテ調べていたら、シウジ高原からいったん、
ボルツァーノ戻って、サンタ・マッダレーナ村行こうかと
思っていたら、なんとロープウェイやゴンドラの出ている
セチューダ山頂から、サンタ・マッダレーナ村まで
下山できるようだけど、コロナで運動不足に、
別に登山経験もないので、山頂付近はガレキで危なそう
いったん、オルティセイに戻るか!?リエシサ?だっけに
いって、途中の、ブログレス小屋から、
サンタ・マッダレーナ村なら、子供や家族連れ等、
登ってくる人が多そうなので、下りだし、ここ
最近運動不足でも大丈夫かも!?

ただ、翌日がトレチーメの予定なので、足に負担
くるかな?詳しい方いたら、アドバイスよろしくです

比嘉愛実、刀剣乱舞の歌舞伎で、偶然、コードブルーで
夫婦役で、相棒では、皮肉めいたサイバー捜査員だった
浅利陽介がまさかのお隣!??


ウクライナは、NATO入り候補も。ゼレンスキー大統領からは、
将来的すぎて、戦争の早期解決につながらず、批判爆発っ!!

マイナカードの河野大臣、中東外遊で批判殺到っ!!


ヤバすぎるっ!!ジャニーズの第3者委員会の会見から、
約1ケ月、特に性加害調査実態の報道もない中、
中田英寿等のPRのサニーサイドアップと、ジュリー
社長の親しい関係も明らかとなり、先月の第3者
委員会の会見をしきっていたのは、次原?社長
だったようで、中田等、国際的なアスリートも
多く、新たな波乱となりそう・・


遂に、国連の人権委員会が来日し、ジャニーズの件、
調査するらしい。日本は外圧に弱いので、BBCや
CNNの報道のように、新たな局面と向かうのか!?

ちなみに、台湾だと、先日、有名な男性俳優が、同性の
インフルエンサーへのセクハラを告白し、青少年
なんとか性被害的法律で、警察が捜査に・・

ジャニーは亡くなっても、マネージャーが文春で自白
しているのだから、警察や検察は操作すればいいのにっ!!
ジャニーズから接待攻撃受けていたのか!??


さらに、来週には、タッキーのTOBEで、
ピンクの予告が!?インパクターズか!?

加えて、松尾さん退所のスマイルカンパニー、
脚本や演出の森三中大島の旦那、鈴木おさむも、
スマイルカンパニー所属で、SMAP解散について
触れており、首になるのでは!?と危惧も!?

テレビ局やスポンサーも、株主の手前もあるし、
難しい選択を迫られそう・・

 

りゅうちぇる、動機は、多様な生き方への誹謗中傷や、
子供いるのに離婚して、自分優先との批判で悩んでいた!?

マツコ等と接点あるのかわからないけど、
ニューハーフ等の理解してくれる人々には、
相談できなかったのだろうか!?

また、事務所はどこまで把握していた?

さらに、韓国のように、SNS発達し、韓国みたいに
自殺者が増えてしまうのでしょうか!?


J1マリノス、J2ゼルビアとの天皇杯、なんと4-1で敗れてしまう

朝の朝ドラ「病院船」(以下ネタバレあり)・

開始始早々、ヤクザかなんかに手術しろと脅され、
いきなり修羅場!?しかも、失敗したり、
時間に遅れたら、組長?ともども、病院船の
関係者は皆殺しだと・・

※毎週木曜しか見ていないので、ヤクザは
  誰に襲撃受けたの?組織??横流しとか??

 

スウェーデン、トルコが折れ、NATO加盟か!?
NATOの東京事務所、フランスと、なぜか、
中国が反対。自国には介入するな、他国には介入しまくり・・

 

声優の伊瀬茉莉也、ここにきて写真集・、水着やランジェリーも!?

山下達郎、所属の事務所でアニメ等の
主題歌歌っていた女性がセクハラも、
認めず、退所するはめに・・

今回の山下達郎の発言がきっかけで
再注目されることに・・

 

東京都医師会の尾崎会長も、保健証代わりの
マイナカード導入に、急ぎ過ぎと苦言・・

キンプリファン(ティアラ)は、個人の
推しの場合は、グループとしての活動は
ないかもしれないが、それぞれ芸能活動が
見られそうと喜ぶ。TOBE後にCMや地上波が
あるかどうかがポイントか!?
(TOBEの件は、ニュースで放映)・・

 

現役等のAV女優が本人役を演じる映画、楪カレン、森沢かな、
櫻井あゆ、安藤もあ、真矢みつきが主演らしい(ゆずりは、楪らしい)

個人的には、桜井あゆは、引退したと
思っていたので、また見れるのは嬉しい
かもですね。森沢さんは中堅ですね・・

 

 桜井あゆさん

 森沢かなさん

 

 楪カレンさん?

 

恩を仇で返す韓国、日韓スワップ協定、先方の
文政権時、かってに解消で、こちらが再締結なのに、
早速、韓国軍が竹島防衛・・


統一教会の本部の件も含めて、外務省だけでなく、
総理も文句言ってほしい・・

また、しばらくは中国不景気とよんで、
日本にすり寄るとの憶測も!?


山下達郎、けっこう賛否も、ジャニーズ
忖度か!?あまりテレビで扱わず・
むしろ、ジャニーズとしては、蒸し返されて、

さらに、平野、神宮司に、三宅のTOE合流と
触れない方がよかったのでは!?

また、中森明菜ファンからも、マッチ優遇で、
明菜が被害者との恨み節も!?


プーチン、プリゴジンと、会談との情報も!?本当なのか?困惑させるため??

袴田事件、警察は不明も、検察が捏造否定し、
有罪立証へ。むしろ、真犯人つかまえろの声も!?


内閣支持率、マイナカードの影響か!?
支持と不支持が逆転・、マイナカードが
次なるトラブル案件の可能性も!?

IAEAについて、韓国じゃなくて、日本や、
海外でも、否定的な団体の意見も・・

 

檀蜜、やつれた理由は、祖母とペットの猫が
相次いで亡くなったことだった・・

九州北部で豪雨被害・・


全国各地で梅雨なのに、酷暑到来、今年の夏は!?

マイナンバーカード、3年後には、
読み取り専用器設置なら、来秋に
急ぐ必要ないのでは!?

一部噂だと、またもパソナも関与とか!?

 

米国、ウクライナへ、条件付きながら、クラスター爆弾、譲渡か!?ススキノ、首なし遺体事件、被害者は、ディスコで、ガガらしい女装して、そのままホテルへ移動(家族は!?)犯人捕まらず・・

Fateシリーズの strength Fakeだっけ?アニメ化!?(以下ネタバレあり)

 

1回目なのに、stay night や、UBW(unlimilted Blade Works)の、
ギルガルメシュのエアが挨拶ついでに、発動とかやばすぎるでしょ!?・・

ロードの弟子は、ジャックざりっぱーで、警察署長はルパン?。中東っぽい、女性に

まさか犬がマスターで、あの人まで、今回も、気持ち悪そうなのが、いっぱい・・


宮城で、小学校の児童につっこんだ男逮捕、事前に警察に相談との情報も!?

山下達郎、ジャニー氏への尊敬、忖度と受け取られても、僕の音楽を聴く必要はないとまで・・

竹内まりやにも、せっかく海外で人気あるのに、影響及びそう・・

パリスヒルトン、寄宿舎時代に、セクハラ受けたと。一時、レズ疑惑も、
そういった経緯があったのかもね(奔放なのは、メディア用の役作りらしい)

 

夏目まどか、もともとなのか?メイクなのか?
ゴージャスな水着姿で、異国っぽい!?

 

今度は福岡、佐賀、大分で、線状降水帯か!?被害が少ないよう祈ってます・・

渡部健、広末の不倫相手の鳥羽シェフに、グルメつながりかもしれないけど、励ましのメール送る?。バス旅、新メンバーは、赤江珠緒に、三船美佳に、ももクロ、高城れに・・

安部元総理死去から1年、清和会は、集団指導体制で、森さんがご意見番的なのかな!?世耕さんと羽生田さんが目立っている印象ですが・・

 

元キンプリ、平野と神宮司に、三宅健まで乱入?もともと??個人ではなく、キンプリを推してた、ティアラとしては、複雑でしょうね・。ファン同士の諍いはあまり見たくない・。保護者として、子供がダンスしたいといったら、ジャニーズとTOBE、どっちを選ばせる?LDH?

今の不動産ADRの賠償額次第だけど、比較的安く済めば、26年のミラノ・コルチオ・ダンペッツィオの五輪前、できれば、25年夏に、ノインシュヴァンシュタイン城を加えて、ドイツ、オーストリア、イタリア(ドロミテ)のアルプスメインで旅行を妄想中・・

 

また、九州に今度は山陰でも豪雨らしい・関東は空梅雨気味で、暑いのに・・

テニスの加藤選手、1年間全仏まで問題なければ、ポイントだか、賞金返却か!?。一方、チェコの相手ブスコワは、チェコのマスコミだからか!?怒り爆発もスポーツウーマンらしくないと批判殺到っ!!

 

祝ウクライナ、U21ユーロ、サッカー予選で、スペインには敗れるも、見事、パリ五輪出場決定っ!!母国も、ワールドカップ予選あと1つまでだったので、嬉しいのでは!?

あまちゃん再放送、(以下ネタバレあり)グレてるユイに、春子が「あばずれの食い物」だよといって、ナポリタンを差し出し、厳しく説教・。ネットでは、ナポリタン食べたくなる人も続出・・


永山絢斗、原宿署から保釈、芸能人ご用達ルートの解明は!?ロバートデニーロの孫の死因が、フェンタニル接種か!?先日、米政府が中国のフェンタニル製造メーカー等を訴え、新たな逆アヘン戦争とも!?。えなこ、銭湯でお尻が半ケツ?

エムラタ、今度はローライズすぎる?

 

韓国、キャンセル相次いだ理由は、金銭はもちろんだが、フランスの国民的英雄、エムバテを利用した、フェイク画像がヨーロッパで嫌韓(もしくは、反アジア?)。篠崎こころ、セーラー服で魅せる!?

ドイツ、オーストリア、イタリアアルプス調べてて、向こうの民族衣装っぽい!?

 

キンプリ、平野と神宮司、TOBE合流発表っ!!?



ブラジル代表監督に、レアル監督のアンティロッティ就任か!?。鎌田紘子、大胆過ぎる鏡使い?

ケルベロスが!?

 

ペンディングトレイン等、主演俳優の山田が元乃木坂の西野七瀬と交際らしい・・

マイナカードの廃止、47万人に・。ざらに、個人情報保護委員会も、デジタル庁に立ち入り検査か!?上原多香子、再び、浮気報道か!?これだけ、広末バッシングあるのに、懲りない女・・


10月公開の実話映画「モーリーン・カーニー」、フランスから中国への技術移転にともない、告発者が自宅で襲われ、警察からは自作自演だと無下にされても、6年間戦い続けて、無罪になったらしい・・

トランプ元大統領、超有力支援者のコーク兄弟がトランプ以外の候補に多額献金し、落選に動く!?・

 

奥能登の地震から約2か月、雨多いし、黄砂の影響も!?清水バイパスで高架建設中に事故か!?

あまちゃん再放送、アキがまさかの薬師丸から付き人の依頼も、考えるアキ。ユイの母が失踪した等、
かなりユイの事情に詳しい薬師丸に、出前から帰ってきたのは、福士蒼汰演じる種市先輩だった・・

アキが「じぇじぇ」と驚くと、「じょじょ」は奇妙な冒険よね!?とボケる横で、しかも、ピエール滝演じる大将はジョジョ立ち・・。

 

AKBに、モーニング娘のラブマシーンの振り付け等の、夏まゆみ先生が61歳と若いのに亡くなる・・

 

先日はワンピアニメで、遂にロー&キッドが、
ビッグマムを倒す。お盆ごろ、ルフィーが
カイドウ倒すのかな!?

奈良の生駒の川で、不法投棄により、川が蛍光グリーンに!?。入浴剤らしい・・


音楽プロデューサーの松尾さんが、山下達郎の
事務所を首に!?ジャニーズの圧力なのか!?忖度なのか??

韓国訪問予定の欧州サッカークラブ、軒並み
キャンセルに!?。ただし、日本での試合は
予定通り開催とのこと。※お金払えず!?

モザなし動画販売でつかまった木村雪乃こと、
れいにゃが美人と話題に(一部には、これで
本格アダルトデビュー間近では!?との見方とも)

当初、ゆきぽよかと思った(木村ゆきだっけ!?)

 

 

 

テニスの加藤選手で体制相手のチェコの相手、今頃
テニス協会からとめられていたと発表も、批判相次ぐ・・

立川市に、珍しい猫返し神社が!?

 

 

五輪委員会の次長が、五輪談合、罪認める。フランス当局、ゴーン被告を国際手配。最終回

 

 

途中、精神汚染で倒れたスレッタのもとに、
ミオリネ迫り、死んだか?と思ったら、
生き返って、エリクトと母親を止めに行くとは・・


エラン4号登場で、パーミットスコア8以上となり、ソーラーシステムも制御不能と・・

その隙にミオリネが地球のために、株売却・・

ミオリネも母親とデーターストームで会えたようだし、プロスペラも、エリクトと・・

グエルは、弟彼女に頭上がらない様子・・

スレッタとミオリネ等は地球で生きていくんですね・・
それこそ、ガンダムの技術使えば、いろいろできそうだけど・・

 

あの小心者でおどおどしていた、スレッタが・・

エヴァの人類補完計画みたいになるのかと思ったけど・・

yoasobi の祝福もかかって、ガンダムでは珍しい、いいエンディングだったのでは!?

※個人的には、ミオリネ父には詫びて欲しかった・・

結局、ダブスタ親父は、母親がガンダムで亡くなったかなんかで
恨んでいたのかな!?よくわからん・・

今度はSEEDが3部作で劇場公開らしい・・

※2なんで、ガンダムやクワイエット0まで壊したんだろう!?

 しかも、最後、結局、また宇宙にすいあげられちゃうの!?

 さらに、ガンダムの事故の場合は、わかるけど、ノインや
 ソフィも、スレッタたちと見守るようだといいのに。

 てっきり、スレッタとミオリネ、プロスペラに、
 一部メンバーで、水星に学校作るのかと思ってました・・

 

フランスでの年金改革デモや17歳のアルジェリア系移民殺害に伴う暴動、来年パリ五輪、大丈夫な!?

ロシアがウクライナで問題あるのに、日本の外交は、国連等と組んで、動いているのだろうか?この機会に、ウクライナはもちろん、ジョージアや北欧等と北方領土問題等やロシア問題で検討するとともに、
アフリカのマリ以南でも、ナイジェリアは今後、2億人を超えるともいわれ、振興しているルワンダや中東とも外交しているのだろうか!?。似鳥さやか、大胆過ぎる入浴アングル!?・

 

 

 

安部元総理の銃撃1年。山上被告裁判は不明だし、肝心の統一教会も6回目の返答もよくわからず。それどころか、大学後の敷地を一括購入し、地域住民批判小、施設を作ろうとしているらしい。さらに、韓国の宗主の嫁は、戦争責任でもっと金をよこせ、日本の政治家にまで・。ふざけすぎだろっ!!

 

TOBE合流の元V6の三宅健、音楽面で、ソロは秋からしていたけど、レコード会社はいまのまま、SnowMan等とエイベックスなのか?SixTonesのソニーなのか?海外や独自レーベルなのか??

熊本豪雨の被害、深刻そう。幌で、殺人事件も首を持ち去る!?ここにきて、キャンドルジュンの元従業員や知人、関係者からの悪評相次ぐ。中国、遂に、景気低迷で、東南アジアからやや脱却傾向か!?

 

ふらんす、ついにパリのシャンゼリゼ通りでも暴動。マクロン後任は大変そう。中国シフトは!?・

PFAS汚染、ちゃんと調べてほしい。深田えいみ、もともとなのか?小さいのか?チビT披露・・

 

 

 

土砂災害、熱海の件に限らず、実は公共工事が多いらしく、先日の法改正も抜け穴との指摘も!?。中国経済低迷に、強権政治で、若者の失業率改善せず、軍部編重で、巨大な北朝鮮化との指摘も。共産党支持率低下に、農村部の若者は都市部への出稼ぎをやめ、海外出稼ぎか!?今後はロシアのプーチンとの蜜月も、未来を暗示か!?

 

元V6三宅健、自身の誕生日にタッキー事務所入り表明か!?ケン&タッキー再び!?。イノッチは!?

Claris,寂しい熱帯魚、話題に。個人的には、Clarisは、仮面つけて歌っていた、まどマギのイメージが・・



鈴木愛理、元Cuteのリーダー、矢島舞美と、久々ライブっ!!

 

 


ジョジョ好きのイタリア人女性、フランチェスカ・ダニさん、久々みた。今はデザインやカメラマンの仕事をしているらしい・。まだ今でも、コスプレはやっているのだろうか!?

 

今度は、白馬の小谷村で新規開業のレストランの挨拶に現れ、鳥羽シェフが、キャンドルジュンへの不満をマスコミに吐露・。まだまだ、2~3波乱ありそう・・

米国、黒人優遇枠に違法判断。さらに、奨学金の返済猶予も認めず・。万博、日本含め、外国の着工0らしい。銀座の強制詐欺疑いの歯科デンタルX,なんと自社の社債も5年で20%とか驚異の利率で販売していたらしく、やはり計画倒産の疑いも!?。一方、西麻布のインターナショナルスクール、元従業員が、社員の給与も遅滞多く、業者への支払いも滞ることもあったが、社長は着飾って、何かあると訴えると・・

フランス、パリ近郊で17歳を警察が打ち殺すも、暴動発生。一部では、アルジェリア系との情報も・・


今年の24時間テレビ、「なにわ男子」ではなく、ジャニーズの性加害騒動で、早くも問題視か!?せっかくドラマW主演の蘆田愛菜は、とばっちり!?むしろ、寄付の一部を性被害者支援に回しては!?

統一教会が、TBSと屋代弁護士を相手どっての訴訟、敗訴。お騒がせセレブ、ケンダルジェンナー・

 

旭川市、ようやくいじめ防止対策推進条例施行・。お騒がせセレブの、カーラ・デルビーニュ・・

広末とW不倫の千葉氏、Sioの代表を辞任か!?。民放テレビ各局の株主総会で、ジャニーズへの忖度が問題視か!?スポンサーの意向があっても、自然減少は免れないとも。三宅がタッキーTobe へ移籍!?

ロシアがウクライナ紛争で自滅しつつある中、温暖化ふまえ、欧米が北極海ルート画策か!?ロシア、ワグネルと噂の軍幹部スロビキンを拘束か!?元財務官僚で弁護士の山口真由、もう出産っ!!父親不明・

 

個人的に、プリゴジンのモスクワ進軍の理由は、弾の補充は別として、5万ともいわれていたワグネルが1~2万にまで減少し、ウクライナにも押し込められ、撤退だと恰好悪いので、ロシア軍をせめて、言い訳かと思っていたら、ここにきて、ショイグ等の、軍部の一部も巻き込んだ拉致を検討していたと・・

マドンナ、生死のかかった感染症。タイタン号一部引上げか!?上原あい、自身がモデルのAI写真集!?

ちょっとテレ朝のサッカー担当の三谷アナにも似てる!?・

 

ここから、リアル画像。けっこう前かな?

猿之助の自殺ほう助事件、一部、睡眠導入剤だと、1000錠以上って、そんなに飲めるのか!?

あまちゃん再放送、有村架純演じる春子が、すたぁ誕生で、松田聖子の「風立ちぬ」を小泉今日子が歌うという、奇跡のコラボに、再放送なのに、豪華とネット騒然・。今村がルフィー役で逮捕か!?・・

ロシア、終わりの始まりか!?。プリゴジンはベラルーシへ。一方、一部オルガリヒも海外脱出。一方、ワグネルの一部でも、命をかけてついてきたのに、土壇場でのプリゴジンの裏切りに、ロシア政府だけでなく、ワグネルの幹部にも、プリゴジン狙われる羽目に!?。さらに、追い詰められたプーチンや一部軍幹部が、ザポリージャの原発破壊に、小型核使用の可能性も!?。猿之助、母親への自殺ほう助で逮捕。パリ五輪でも汚職kか!?再び電通も関与か!?風吹ケイさんというデビュー1年半のモデルさん・・

 

ワグネル、今後のロシア情勢、ウクライナ情勢はもちろん、アフリカ情勢は!?、ラストマン最終回・・

 

ペンディングトレイン最終回・・

 

教場0最終回(以下ネタバレあり)・

 

佐藤健、広末騒動で不倫で両事務所絡んで、謝罪と慰謝料を払い、口外禁止も、今回の件で、噂は本当だったと、世間にバレてしまい、とんだとばっちりか!?一方のキャンドルジュンも、不倫疑惑とも!?

まつもtoなかい、ゲストの質問に中居君が「SMAPはバラバラ」にファン失望!?。三上悠亜、浴衣姿・

あまちゃん再放送、アキの東京への出戻り!?と、ユイちゃん、父親が倒れて、東京一緒に行けずと・・まさに神回必定っ!!。ワグネル、ベラルーシのルカシェンコ大統領の仲介で、モスクワへの内戦中止か!?わぐねるは、ベラルーシへ移動か!?。仕組まれていたのか!?

広末報道の陰に隠れ、木原官房副長官の不倫も・紫のムラサキシジミらしい・

 

伊織もえ、シースルー水着の上半身に、下はジーンズ・・

科捜研の女、水9時で8月復活らしい。若村麻由美
演じる先生は、別ドラマ主役で、どうなる!?

えなこの本気ハンコック、再現度がすごいっ!!

タイタニックの潜水艇タイタン破局的爆発か!?ウクライナ復興に、60か国超で日本政府も関与・

柱修行編ビジュアル公開に、鬼滅の刃 タイムズスクエアでも広告・・

 

 

 

鬼滅の刃、刀鍛冶の里編,最終回(以下ネタバレあり)

 

本体を見極め、炭治郎が攻撃も、さらに分裂!?

 

大きくなって、炭治郎に迫りくる。なんとか攻撃も、夜明けが近い・・

 

なんとか6体目の首を切るも、気づけば、鬼は刀鍛冶の住民を狙い、なんと朝日がさし、禰豆子が、禰豆子が。さらに、刀も6体目の鬼にささったまま、そこに時透が、鎧塚の刀を投げて、

村人と禰豆子で迷い、苦しむ炭治郎・(本当に妹想いな炭治郎だけに見ていても、辛かった)禰豆子は自分を犠牲に、炭治郎を投げ飛ばし、炭治郎は、首を切られたのに、村人に襲う6体の近くの本体を探す。6体目の心臓に本体が隠れていることがわかり、村人をつかんだ手を切り落とし、体を切り裂き、本体の首を切る。甘露寺も、疲れで遂にのまれそうになるが、炭治郎が本体を切ったことで消滅。一方、禰豆子が消えてしまったと悲しがる炭治郎に、村人が指さす。そこには、日光を克服した禰豆子の姿が・・

 

元キンプリ,平野と神宮司,TOBE正式合流っ!!&祝!宇U21パリ五輪出場っ!激励!?&京王駅弁フェアと東北復興(鮭いくら駅弁(野田村・&ヒラメ,ポン酢寿司(八戸・&大勝軒(カップ・・&安部銃殺1年・ - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
「威圧をする国はTPP新規加盟の対象外」
(共同通信) 2023/07/16 18:27

 【オークランド共同】後藤茂之経済再生相はTPP閣僚級会合
後に記者会見し、今後の新規加盟について「威圧的な対応を
している国・地域は対象にできないということは合意
している」と述べた。中国が念頭にあるとみられる。
kaiser-09-11
秋田大雨 浸水被害625棟で確認もいまだ全容わからず
「水害は2度といらないと思ってたらまた来ちゃった…」
(日テレNEWS) 2023/07/17 00:47


記録的な大雨となった秋田県は、これまでに12の河川が氾濫し
1人が死亡、住宅の浸水被害はまだ全容がわかっていません。
kaiser-09-11
きょう17日も危険な暑さ 40℃に迫る
所も 普段以上に万全な熱中症対策を
(tenki.jp) 2023/07/17 05:30


きょう17日(月:海の日)も、各地で危険な暑さが続く見込み。
屋外のレジャーは、普段以上に万全な熱中症対策が必要。
屋内でも、冷房の適切な使用とこまめな水分補給を。
kaiser-09-11
首相、NATO首脳会議出席調整 
7月、ウクライナ支援連携強化
(共同通信) 2023/05/24 22:39


 岸田文雄首相は、7月にバルト3国のリトアニアで開かれる
欧米の軍事同盟、北大西洋条約機構(NATO)の首脳会議に
出席する方向で調整に入った。宇宙分野や偽情報対策での
協力拡大へ新たな計画を策定する意向。先進7カ国(G7)
議長国として、ロシアが侵攻を続けるウクライナへの
支援や、インド太平洋地域での連携強化を図る。政府
関係者が24日、明らかにした。
kaiser-09-11
刃物を両手に…男性の太もも突き刺した女(39)
傷害容疑で逮捕 自ら警察に通報 鹿児島・奄美市
(南日本放送) 2023/07/17 01:12


奄美市で、知人男性の太ももを刃物で突き刺し、けがを
させたとして39歳の女が現行犯逮捕されました。
kaiser-09-11
首相「大雨対策に万全」 
不在中は官房長官ら対応
(共同通信) 2023/07/16 08:09


 岸田文雄首相は16日、東北などでの大雨に関し「私自身も
状況について随時報告を受ける。政府全体として災害対策に
万全を期す」と公邸で記者団に述べた。中東訪問で日本に
不在の間は松野博一官房長官や谷公一防災担当相を
中心に対応するとも説明した。
kaiser-09-11
中居正広に堂本光一が“衣装かぶり”サプライズ
「全部飛んだぁ!」 堂本剛は安住アナに
(ORICON NEWS) 2023/07/15 21:40


 人気デュオ・KinKi Kidsが15日、TBS系音楽特番『音楽の日
 2023』(後2:00〜9:54)に出演。番組の終盤に登場した
2人だが堂本光一は、総合司会の中居正広とソックリの
柄ジャケットを羽織り、堂本剛も安住紳一郎
アナウンサーと同様の黒のスーツで登場した。
kaiser-09-11
田中みな実 「めちゃくちゃ読みづらい…」「手首を
痛める」 尊敬する芸人の著書にダメ出し
(スポニチアネックス) 2023/07/15 20:36


 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が15日放送の
TBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)
に出演。お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(58)の
著書についてツッコんだ。
kaiser-09-11
さんま ryuchellさんを「ちょっと心配は
してた」と告白 「もうちょっとショックで…」
(東スポWEB) 2023/07/16 00:30


 明石家さんまが15日深夜放送のMBSラジオ「ヤング
タウン土曜日」に出演。急死したタレントの
ryuchellさんを追悼した。
かいざー
昨日午後から、ログインできず、更新遅れに、
訪問できず、「いいね」等、お返しできず、
申し訳ありません。

現在、事務局に問い合わせ中です。突然なので、
よくわからない・・
ひとといぬ おもいで
コメント、有難うございました。早く機能が復活すると良いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理(過去過去)」カテゴリーもっと見る

呪術廻戦,来月最終号!?ようやく伏黒が反応っ‼虎杖の領域展開は,何!?&チロルでも洪水らしい‼・&鳥ジュージュー焼き!?(牛タンねぎし)・&元裁判官が和解に向けて話し合っているのでは!?と憶測‼
佐野海舟,マインツ合流っ‼捜査終了発表も伊東とは異なる!?既に和解!?&髭張魯肉飯のお肉セット・&スカイキャッスル,戸田菜穂自殺シーンはアナへヴTV版に似てる!?&81Kg柔道,永瀬,金連覇っ‼
岩手の弁護士議員,不倫に公設秘書問題で特捜捜索に自民党離党も&中国,教師や公務員,国営企業従業員は出国制限や禁止も!?&ハンバーグ&さいころステーキコンボ・&五輪で以選手に脅迫!?
速報)西,独破りベスト4&遂に国連本部でジャニーズ問題にメディアの問題も報告&両面あんかけ焼きそば(梅蘭・&韓国リチウム工場火災,死亡は中国東北部の朝鮮族系が多く新たな問題に!?
欧州で緑の党苦戦し極右政党躍進っ!&インテル,以での新工場,建設中止か!?&2017京王駅弁大会,花咲かにめし(釧路・&キンメダイのあぶり寿司・&米国投資会社カーライル,ケンタッキーJ買収合意も
仮)速報)ジャニーズ、Smile-Up補償等に国連人権理事会が「道のりは長い」と・&2017京王駅弁大会,イクラとズワイガニ・&黄金はもめし駅弁・&牛肉ど真ん中三昧(しお,みそ,しょうゆ、山形・
最近の記事
バックナンバー
人気記事