見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

ススキノ首なし遺体,29歳娘と医師の父が逮捕&オープンハウスが問題か!?&2015北海道旅行,帯広ガーデン巡り。日本庭園の真鍋庭園へ・&安部元総理遺骨,父と同じ長門市納骨か!?&VIVANT

 

ススキノ首なし遺体、29歳娘と医師の父が逮捕・&オープンハウスがローン代行事務手数料で問題化か!?・

2015北海道旅行、エビらーめん食べて、帯広ガーデン巡り。まずはおばあちゃんが経営する紫竹ガーデン。その後、幸福駅を見学後、十勝ヒルズのスカイガーデンへ、花々を楽しみ、日本庭園の真鍋庭園へ・

安部元総理遺骨、長門市の父親と同じ納骨か!?・&日曜劇場VIVANT、野崎が国外で特殊任務を扱う別版を支持で、別館から脱出を図るも、大使裏切るも、さらに、想定。女医は、娘は婚約者の娘で、一同は区に抜けのため、死の砂漠へ・&ジャニーズ騒動、国連の人権委員会来日で新たな局面へ・&新宿ライブハウスBLAZE、来年7末で終了・・

 

 

2015北海道旅行、札幌空港でエビらーめん食べて、その後、花好きの母親連れて帯広ガーデン巡り。まずはおばあちゃんが経営する紫竹ガーデン。その後、愛国駅、幸福駅を見学後、十勝ヒルズのスカイガーデン後、真鍋庭園へ・・

 

 

安部元総理の遺骨は、故郷山口の長門市に
納骨するらしい・。お父様と同じ??

ススキノの首なし遺体の犯人逮捕されたらしい。
札幌市内の20代らしいけど、遺体の首切断とか
調べたのか?なんの仕事か気になる??

 

今度は、オープンハウスが、ローン代行
事務手数料を徴取しており、問題化か!?

昨日のTBs日曜劇場VIVANT(以下ネタバレあり)


日本大使館で、今度はバルカの外務大臣が
日本大使館を訪れ、乃木等2人をよこせと・・

阿部ちゃん演じる野崎達は地下トンネルから
逃げるとみせて、敵もそれをみこして、待ち受ける。

野崎は情報が洩れているとわかり、大使がもらして
いるようだ。そこで、馬に隠れて抜け出し、隣国
との検問が厳しく、死の砂漠をいくことに・・

途中、あの娘を家に向かうと倒れ、砂漠の洞窟で
処置して、病院のスタッフに渡して、砂漠へ・・

二階堂演じる女医は、なくなった男と婚約しており、
娘になるはずだったとのこと・・

野崎たちは過酷の砂漠へ挑み、砂嵐に襲われ・・

※VIVANTの狙いは?、乃木は、両親を見捨てた、
  日本政府への復讐?それとも、迎えに来て、
  みすてた裏切りものへの復讐?

 なにより、松坂桃李はいつ出てくるのか?
  ラスボスなのか??


先ほどのススキノ首なし遺体、医師である父親も
逮捕らしい。親娘と、被害者の間に何が?動機は??

ジャニーズ騒動、ついに、国連の人権委員会来日まで・・

メディアの責任には、国連、追求するのだろうか?
被害者の声から言及されるかも・・


日本の人権委員達は、外人さんの人権には
訴えるのに、日本人の人権は知らんぷり!?

新宿のライブハウスBLAZE、来年7月末で終了らしい・・

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 

 

 

安部元総理の遺骨は、故郷山口の長門市に
納骨するらしい・。お父様と同じ??


ススキノの首なし遺体の犯人逮捕されたらしい。
札幌市内の20代らしいけど、遺体の首切断とか
調べたのか?なんの仕事か気になる??

 

今度は、オープンハウスが、ローン代行
事務手数料を徴取しており、問題化か!?

 

昨日のTBs日曜劇場VIVANT(以下ネタバレあり)


日本大使館で、今度はバルカの外務大臣が
日本大使館を訪れ、乃木等2人をよこせと・・

阿部ちゃん演じる野崎達は地下トンネルから
逃げるとみせて、敵もそれをみこして、待ち受ける。

野崎は情報が洩れているとわかり、大使がもらして
いるようだ。そこで、馬に隠れて抜け出し、隣国
との検問が厳しく、死の砂漠をいくことに・・

途中、あの娘を家に向かうと倒れ、砂漠の洞窟で
処置して、病院のスタッフに渡して、砂漠へ・・

二階堂演じる女医は、なくなった男と婚約しており、
娘になるはずだったとのこと・・

野崎たちは過酷の砂漠へ挑み、砂嵐に襲われ・・

※VIVANTの狙いは?、乃木は、両親を見捨てた、
  日本政府への復讐?それとも、迎えに来て、
  みすてた裏切りものへの復讐?

 なにより、松坂桃李はいつ出てくるのか?
  ラスボスなのか??


先ほどのススキノ首なし遺体、医師である父親も
逮捕らしい。親娘と、被害者の間に何が?
動機は??


ジャニーズ騒動、ついに、国連の人権委員会来日まで・・

メディアの責任には、国連、追求するのだろうか?
被害者の声から言及されるかも・・


日本の人権委員達は、外人さんの人権は
訴えるのに、日本人の人権は知らんぷり!?


新宿のライブハウスBLAZE、来年7月末で終了らしい・・

 

 

浜辺美波、肉離れ報告・・・


今度は関空への電車で、ナイフ
振り回し3人負傷か?。小田急線や
京王線の裁判から想起!?


マリノス、マンシティに、
2-2で打ち合いに・・

一方的にやられず、よかった・・


男子バレー、久々銅メダル獲得っ!!

女子は強いから、バレー人気復活
するのでは!?バスケやバレーも、
身長別でやれば、無制限では勝てなくても、
下のクラスでは圧勝だと思うし、
夢が広がるのでは!?


山手線全体運航休止らしい、通勤時なのに・・


エスパルス、1-1で栃木SCと引き分け・・
ジェフ戦の引き分けといい、負けないけど、
勝てないっ!!

 

昨日の、ViVant(以下ネタバレ、ちょっとあり)・

まさかの日本サイドの人物が裏切るとは・・

ただ、裏切りのように思えた黒人の人、すいません・・
(金とか脅されてるとか)

ニノも、1回目から松坂桃李もでてませんね!?

それにしても、阿部ちゃんは、公安なのに、
人たらしなのか?ダルマにしても、下っているのか?
裏切りませんね・・

また、二階堂は、役所広司やニノが女の子を
保護しなければといっていたので、つながって
いたのか?単に医者や、愛する人の子供だから、
救いたいのか!?さりげなく、情報提供し、
国を出るよう、遠くで見守っているのかも!?


そして、本作の狙いは、武力的なテロを起こす
ことなのか?、バルカと日本国で大使の感じを
みても、隠さなければならないことがありそう・・

案外、世界に向けて、オープンにして、現
バルカの体制を壊すことが目的なのかな?

 

昨日の松岡茉優演じる最高の教師(以下ネタバレあり)

元宝塚の女優さんなのに、毒親でしたね・・


VIVANT ですね。高梨臨と林遣都が
両親として、あの子供が堺の幼き日で、
なんかのPJか内戦で、テロ組織か
部族の人々に育ててもらったか!?
今も、両親が人質なのかも!?


なでしこ、女子Wカップ、5-0と
圧勝っ!!各国も認めた・・

広末涼子、いずれとかは思ってましたが、
すんなり決まりましたね・・

別居状態で闘争長引くかと・・


PSGに、マンシティも、日本来日・・


VIVANT、オリジナル脚本だから、
構想は別として、ロケ地選定等
だけでも、大変そう・・

俳優さんたちはもちろん、
スタッフたちもかって違うし・・

まさかモンゴルの人の通訳が
エヴァのレイ役の林原めぐみとは・・

 

田中アナ、SFの撮影?

 

 

 

ビッグモーター、社長は1年給与返上で
対応できると思っているらしいけど、
国土交通省はもちろん、警察等は!?

また、損保関係へ、金融庁は動くのか!?


いっそコンビニより多く、悪質な業者の多い
リフォームや不動産、建築等もチェックしてほしいです・・

 

音楽の日、キンキーキッズが、
中居と東アナに衣装被り!?

あまちゃん再放送(以下ネタバレあり)

ユイがアキに夢を託し、和解し、2人で冬だけど、
自転車で疾走っ!!


アキは、小泉今日子演じる母、春子の、鈴鹿ひろみの
影武者だったことを語る・・

ネットだと、落ち武者がここにきてと、くどかんの
伏線回収に驚きも・・


ハヤブサ消防団(以下ネタバレあり)

遂に川口春奈登場っ!!、この村を
舞台に映画を撮りたいっと。そのための、
脚本を書いてほしいと。

主人公は、噂を流していたのが、ソーラー
開発の事業者だと、そして、直接聞くも、
「僕ではない」と・・


その後、川口春奈がアパートに入るのを
みつめる、ソーラー男が・・

※住民感情煽って、直接手は下さず、
  ターゲットを下す?目的は??

 なぜ、川口春奈?

 

米国の議会で、ハンターバイデンの売春婦と
おもわれる画像が映し出され、追求されたらしい・・

バイデン妻は、教育者のはずなのに・・


中国で若者の失業率が50パーセント近くに、
普通の大学でも、大学でたけど、バイトして、
都会に残るか?田舎の手伝い等が多いらしい・・

中国でも就職氷河期うまれそう・・

日本の失敗から学ばないのか!?軍事ばかりで?

一方、インドにもチョッカイだして、フィリピン
含め、逆に広げ過ぎて、維持さえ厳しくなるのでは?とも

 

雑誌名忘れたけど、安部さんの追悼
1周忌の雑誌が爆売れ中らしい・・

広島市議が司法取引なのか!?弁護士と
検察批判。また、数々の無罪請負人の
弘中弁護士も、確か検察批判本出版、何が??

 

ロンドンやパリ、アメリカでも、不動産価格は
下がっているらしいけど、コロナ前世界でも、
指折りだったソウルや上海、香港等は、不動産
神話も背景に、バブル絶頂だったが、コロナで
逆転し、韓国、中国の不動産価格は下落。バブル
時の日本童謡、世界の主要都市で、オフィス物件を
買いあさったものの、今後、高額な修繕費用を
払って維持するか?損切り覚悟で売り払うしか
ないよう。通貨スワップも利用されてるだけでは?


日本はずっと景気低迷しているのにあまり不動産
価格の下落も少ないよう。海外から見れば、お得
なのか?需要が底堅いのか?ただ、今後は全国的に

人口減少等背景に不動産下がるのでは?都内や関西、

名古屋等の、港区等旺盛な部分だけ価格上昇して?

低迷しても、あまり、広くなってない・・

ジャニーズ、ついに記者会見予定も、日時は
未定。TOBEと国連で対応裏目か!?


テニスで、加藤選手に続き、疑惑の判定が・・

しかも、今度は試合の結果に直接かかわる内容で


マイナンバー、大手IT業者からの献金明らかに・・
やっぱりという感じ・・


呪術廻戦アニメ、伏黒の父親に悲鳴続出??

ということは、マキ先輩の覚醒後も、あんな感じ?


中韓が、日本の海洋への排出に文句も、
日本が22兆ベクレル以下に薄めて排出も、
中国は150兆ベクレル近くと、ブーメランに
なるのでは!?たしか、韓国は、政府の原発
行政への不満があって、信頼性をなくしていて、
何かの調査で、韓国も日本よりはるかに高い
レベルで排出しており、自分達の汚染を、
日本におしつけるか?単なる日本たたきの
ネタに過ぎないのでは!?

南阿蘇鉄道で、ワンピースにちなんだ、サニー号運行っ!!


ヘビが巻き付いた野良猫が、鳥をつかまえ、
格闘している姿が映されるっ!!(最終的に
3匹とも無事だったそうです)

ロコソラーレの藤沢さん、一時、痩せて、ネットで
心配する声も、脱いだら、バキバキだったっ!!


内田理央、歌舞伎町のエヴァイベントで、
エヴァ愛を熱く語るっ!!

Edgeだと、ログインできずも、chrome だと、
ログインできたので、こちらで更新してみます

他のものは、またEdgeなので、
ちょっと更新頻度は減るかも!?

 

 

デビィ夫人のジャニーズ擁護に賛否・・


今日は、ハヤブサ消防団。動機はわからないけど、
あんないかつくて、大きそうな男性、1人で、
滝つぼまで運べるのかな!?


俳優の佐藤隆太さんが、今回の報道を受けてか!?
ビッグモーターのCM契約解除で動くとのこと・・


母親から共益費欲しさに、子供を虐待した母親逮捕

※ひどい話ですが、子供家庭庁作ったなら、
こうした部分の予算も増やしてほしいっ!!

税制以上に、格差が広がっているので、
海外のように、社会貢献等、体験学習等で
組み込むべきなのかもしれない・・


そういえば、長年続いたジャニーズのバレー
ボールの応援団はなくなったしい・・

今後もスポンサーから引いていくのでは!?
メディアのジャニーズ担当も、統一教会同様、
今後、どんどん局内での影響力失いそう・・

ある意味、今回の性被害だけでなく、メディア
圧力等で、多くの人々を苦しめてきた罪が
自分達に戻ってきたのでは!?

しばらくは先細りしそうな、ジャニーズから、
ある程度、名前が売れていそうな、中堅以上の
タレントなら、独立やタッキーの TOBE移籍、
考えるのでは!?


よくある可愛らしい女の子だと思ったら、
TBSの女子アナさんが、ディズニー満喫のご様子・・

 

三上悠亜、これがこう!?

 

 

南北境界線のオリエンテーションツアーに参加していた
アメリカ人が北朝鮮に侵入。そのままた、北に拿捕・・


猿之助絡みか!?、鬼滅の刃の上演中止に・・

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)

ヒロアカ、お茶子、遂に、トガを説得!?

4週ぶりのワンピース、サンファンウルフは海へ
投げ飛ばされ、バスコショットの火の攻撃も、
敵で防いで、島中火災に。

クザン登場も、コビーらが逃げるだけだけだったが、
救出の声に助けようとして、シリュウが透明になって
コビーを攻撃も、ガープが身代わりに刺される・・

ガープは大将クラスの30億で、敵が群がるも、
クザンが群れになっても倒せないと・・

ここで、ガープとクザンの軍艦サンドバックに、
クザンがガープに弟子入り。クザンとガープ激突っ!!


ピサロがシマシマの実で、脱出しようとするも、
ガープは正義は勝つと・・

※ガープ、若い青年将校達を守るため、1人残って、
  島を破壊するのでは!?(火災で熱いといって
  いたので)コビーは!?・。ルフィーは??

  ただ、ハチノスも相当、ダメージ負わせそう・・


呪術廻戦、やはり同時で攻撃。五条がやや有利か!?

しかも、五条の領域転嫁が0.01秒にもたたず、早く、
遂に宿儺の御厨子が崩壊・・

無量空所を宿儺が食らうも、マコラ発動っ!

しかも、無量空処に対応か!?

※宿儺の内部は、邪魔できないのでしょうかね・・

 

ナルト、番外編再び・・

Sakamoto Days、クマノミに平助が狙われるも、
ヒョウが助け、クマノミを道連れに水中も・・

クマノミは身寄りがなく、アルカマルで
戦闘訓練されていた。腕1本をもっていく・・

※南雲か平助、ヒョウを助けて!?いい人だから・・


ブラッククローバー、チャーミー先輩等奮闘も、
大気魔法まで与えられていた。仲間がやられる
ネロが悲しみ、アスタを呼ぶと。希望のアスタ到着っ!!

※いよいよアスタ到着ですね。特訓の成果で瞬殺して
  ほしいけど、苦労しそう・・

 

もう、関東の梅雨は明けたのだろうか!?
先週、今週は雨がちって、予報だったんだけど、
かわりに暑いっ!!家の中も夜でもエアコンのない
トイレとか廊下は暑いっ!!


UEFA、今度の大会で、実験的か!?環境面考慮し、
飛行機移動はさけ、電車やバスでの移動か!?

確かアメリカ、アメフトの決勝戦とか、1日で
プライベートジェットの利用が凄いっ!!


チェンソーマン2(以下ネタバレあり)

通学するデンジ、チェンソーマンのフリをしているといちゃもんで殴られ、反撃して、歯をおる。

教員に説教され、旧デビルハンターの斎藤に誘われ、
映画をみていると、悪魔は対峙され、なぜか、接触する
女子が、大胆行動にでて、驚くデンジ・・

※斎藤の紹介なので、飢餓の悪魔の仲間ではなさそうだけど、何が?

 

またも北朝鮮、ミサイル発射らしい・・

米国、香港の貿易特権取り消しへ。


周体制、経済より軍事優先で、特に地方の不動産破壊に、
見せしめのための取り締まりか!?アリババ等、
ITへの制約で、稼ぎ頭がなくなった・・

外交的には、もう返還されているのに、威厳を
みせたいのか?1国2政府を強制的に排除し、

台湾への恐怖が世界的に露見したこと・・
また、ウクライナ侵攻で、想像以上にロシアが苦戦し、
世界の分断化を加速も、コロナ終わっても、景気
回復せず、若年の失業問題や、マンション、代金
払っているのに、引き渡しされず等、不満爆発では!?


周体制変われば、変わるのだろうか?ただ、権力で
それこそ死守しそうだし。

先ほど、急にブログ復活しました。事務局の方が、
対応してくれたのか!?単に混雑していたのか?

 

ビッグモーター、遂に不正が公に・・

結構前から、全体か!?一部店舗とかかは不明も、
噂あったのに・・


既に、相続税対策等のタワマン節税への、
対策はとられるようですが、

岸田政権、今度は退職金税まで・・

まず、文交費減らせばいいのに・・


財務省バックなのか!?全然、将来、何で
稼ぐか!?という、経済政策がよくわからない・・


ジブリの最新映画、キムタクが声の主演
らしいが、けっこう賛否わかれてるらしい・・


暑くて、やや体調不良に、ずっと寝不足気味・・

 

エウレカさんで紹介されてた、子ザルが子猫
抱きかかえている映像かわいいけど、親猿が
一緒だと、下手したら、子猫虐待されたり、
場合によっては

上が今年、下が昨年・・

松岡茉優演じる最高の教師(以下ネタバレ

芦田愛菜ちゃん演じる学生がイジメられて、
それに対抗する姿勢はよかったですね、今後は??

※今度、あまり知られていない、教育委員会を
  舞台にしたドラマも、まだないかも!?


今日も酷暑らしいけど、乗り越えれば、なんとか・・

中国、恒大1社で昨年の負債額が47兆相当だと・・

小さな国家レベルの予算では?

それに伴い、韓国とともに、不動産上昇神話の
不動産市況に、中古市場も下落し、低迷・・

日本をはるかに上回るバブル崩壊が起こっており、
建て直せのか!?世界への影響も必死に・・

北朝鮮同様、軍事に金回すなら、経済復活に
金まわせばいいのに。日本含め、最先端技術は
盗んでわが物側どころか、他国に営業まで・・


ただ、インドも人口多いが、経済成長は、まだ
まだ厳しいとの味方も。印僑は凄そうだけど・・


コスプレイヤーえなこ、今度は聖子ちゃんカットに!?

 

ウクライナ、クリミア橋破壊で、ロシア、反撃の
穀物輸出禁止か!?嘆く国連、地盤沈下の中国・・

エスパルス、国立で、オリジナル10のジェフとの
試合、勝てず・・。うーん、ここにきて・・


あまちゃん再放送、帰郷したアキがユイと再会も・・、

猿之助、父親の自殺ほう助の疑いで再逮捕か!?

 

TBS日曜劇場、VIVANT ベールを脱ぐ・・

 

 


ミネラルウォーター輸出大国のフランスで、
水資源不足か!?日本もこんな高温で、
降る所は突然洪水、他は降らない等、
今後、中国等含めた、水資源対策必要かも!?

その中国、遂に輸出も低迷。国内も低迷も、
剛腕で、日本側から傲慢な国はTPP入れないと、
先日のイギリス加入を受けて、珍しく警告か!?

 

りゅうちぇるさんの自殺について、ニューハーフのカリスマ的カルーセル麻紀が
ホルモンバランス崩れて、自身も含め、かなり体調悪かったり、ややうつ状態のような、
メンタルになる事例もあると・。事務所は何か知っているのか?遺書等の有無は!?

VIVANT、嵐の二宮、サプライズも・・まだよくわかってない。さらに、最近のジャニーズ
騒動を受けて、嵐の大野君は、どう思っているのでしょう?沖縄でリゾート開発なのか!?

 ガンツ、コスプレ美女!?

 

呪術廻戦アニメ(以下ネタバレあり)

 

人民元、下落傾向。南米や太平洋等、中国と親密政府は、
国民ではなく、一部の権力者とかなので、ヤバくなるのでは!?

他国なら暴動おきているのでは!?それにしても、
お金払っているのに、マンション等、できてないって、
一部の地方政府が賄賂とかはびこっているでしょうから、
泣き寝入りになってしまうのか!?


目黒連主演のトリリオンゲーム、途中から再放送みたので、
よくわからない。また、今田美緒と。福本リコもだし・・

目黒連、忙しすぎて、心配だし、頑張っているのに、
ジャニーズ騒動で、影響なければ、いいですが・・


深田恭子と福原遥の新しいドラマ、金沢がロケ地では!?
ドラマの撮影、過酷なようだし、大丈夫ですかね!??


米政府、大学費用等の奨学金、政府の方で一部、
返済するようだけど、当該OB多すぎて・・

さらに、米国で、IT系なら、GAFA等、就職に有利だった
ようですが、大量解雇等で、

それにしても、バイデン、若い勢力から、若い
大統領候補を望まないのだろうか!?
息子のハンターと中国の関係も、どこまで
本当か不明だけど、多数噂あるし・・

今度は秋田で豪雨被害、秋田駅前まで
水浸し・。被害が少ないよう祈っております。

 

木下優樹菜、りゅうちぇるの誹謗中傷にのっかり、
タピオカ騒動で自分もとコメント、再炎上!?

韓国、おそらく野党系と思われるIAEAの事務局長への
デモで、足止めをくらう。これで、先日のエムバぺへの
フェイク動画に続き。反日一直線も、逆に世界で、
反韓拡がり、日本に同情の声が、かえってます事態に。

まあ、北朝鮮の工作員かもしれませんが・・


ジャニーズ、今度は SixTONEsからの退所との噂に・・
松村北斗では!?との予想も!?

堺市の母子殺人疑惑のブラジル人容疑者、
ブラジルでICPO通じ逮捕か!?

 

豪雨被害から7年超、ようやく南阿蘇鉄道復活っ!!
夏休み前でよかったかも!?

 

三浦瑠麗の夫の裁判、始まったらしく、無罪を
主張。山猫の方は、事務所は移転とも!?

件の三浦瑠麗は、夫の会社の経営には
かかわっておりませんと記者へ回答・・


年末、信長の撮影?を、草薙と同じスタジオで
行ってキムタクのもとに、草薙君が解散後
初顔合わせらしい(何を話したかは不明)

池井戸潤のドラマ「ハヤブサ消防団」(以下ネタバレあり)

 

ジャニーズ騒動、被害者が結束し、
被害者の会設立らしい。また、
国連の質問にも答えたいと・・

一方、KAT-TUN上田は、タッキーの
TOBEについて、「TOBEない豚だ」と
お怒りのご様子・・

※人権委員会来日なら、統一教会の

被害者親族や2世にも面会して・・

 

一部保険証のマイナカード適用、来年秋ではなく、
2025年秋まで延期か!?


広瀬すず等出演予定の映画、監督やカメラマン等、
事故に巻き込まれ、一時は重体だった模様・・

ペコ、グアム?から緊急帰国・・


水漏れの件、共有部分ではないけど、不動産ADRまで
なっているからか?、共有部分の管理組合の保険で、
管理組合の方の保険で、カバーしてもらえそう。


ドイツ、フランス、中国経済に深入りし、景気低迷に引っ張られるか!?(イタリアも?)

三上悠亜、ほとんど運動せずに、食事制限と毎日2mの水接種だけで、2か月で6キロほど痩せる?

 

大場久美子、脊椎だか腰椎だか骨折で、寝たきりらしい・。チェンソーマン2(以下ネタバレあり)

 

速報)タレントの ryuchell 死亡っ!!事務所で夕方、亡くなったらしい。なぜ!?今後の方針??元奥さんのペコちゃんは何か知っているのでしょうか!?自殺しないよう祈ってます・・

 

ヤバすぎるっ!!ジャニーズの第3者委員会の会見から、
約1ケ月、特に性加害調査実態の報道もない中、
中田英寿等のPRのサニーサイドアップと、ジュリー
社長の親しい関係も明らかとなり、先月の第3者
委員会の会見をしきっていたのは、次原?社長
だったようで、中田等、国際的なアスリートも
多く、新たな波乱となりそう・・


遂に、国連の人権委員会が来日し、ジャニーズの件、
調査するらしい。日本は外圧に弱いので、BBCや
CNNの報道のように、新たな局面と向かうのか!?

ちなみに、台湾だと、先日、有名な男性俳優が、同性の
インフルエンサーへのセクハラを告白し、青少年
なんとか性被害的法律で、警察が捜査に・・

ジャニーは亡くなっても、マネージャーが文春で自白
しているのだから、警察や検察は操作すればいいのにっ!!
ジャニーズから接待攻撃受けていたのか!??

 

加えて、松尾さん退所のスマイルカンパニー、
脚本や演出の森三中大島の旦那、鈴木おさむも、
スマイルカンパニー所属で、SMAP解散について
触れており、首になるのでは!?と危惧も!?

テレビ局やスポンサーも、株主の手前もあるし、
難しい選択を迫られそう・・

朝の朝ドラ「病院船」(以下ネタバレあり)・

 

役等のAV女優が本人役を演じる映画、楪カレン、森沢かな、
櫻井あゆ、安藤もあ、真矢みつきが主演らしい

個人的には、桜井あゆは、引退したと
思っていたので、また見れるのは嬉しい
かもですね。森沢さんは中堅ですね・・

 

 桜井あゆさん

 森沢かなさん

 

 楪カレンさん?

 

Fateシリーズの strength Fakeだっけ?アニメ化!?(以下ネタバレあり)

 

1回目なのに、stay night や、UBW(unlimilted Blade Works)の、ギルガルメシュのエアが挨拶ついでに、発動とかやばすぎるでしょ!?・。ロードの弟子は、ジャックざりっぱーで、警察署長はルパン?。中東っぽい、女性にまさか犬がマスターで、あの人まで、今回も、気持ち悪そうなのが、いっぱい・・

 

夏目まどか、もともとなのか?メイクなのか?
ゴージャスな水着姿で、異国っぽい!?

 

 

永山絢斗、原宿署から保釈、芸能人ご用達の解明は!?ロバートデニーロの孫の死因が、フェンタニル接種か!?先日、米政府が中国のフェンタニル製造メーカー等を訴え。えなこ、銭湯でお尻が半ケツ?

エムラタ、今度はローライズすぎる?

 

韓国、キャンセル相次いだ理由は、金銭はもちろんだが、フランスの国民的英雄、エムバテを利用した、フェイク画像がヨーロッパで嫌韓(もしくは、反アジア?)。篠崎こころ、セーラー服で魅せる!?

ドイツ、オーストリア、イタリアアルプス調べてて、向こうの民族衣装っぽい!?

キンプリ、平野と神宮司、TOBE合流発表っ!!?



ブラジル代表監督に、レアル監督のアンティロッティ就任か!?。鎌田紘子、大胆過ぎる鏡使い?

ケルベロスが!?

 

先日はワンピアニメで、遂にロー&キッドがビッグマムを倒す。お盆ごろ、ルフィーがカイドウ倒す!?

奈良の生駒の川で、不法投棄により、川が蛍光グリーンに!?。入浴剤らしい・・


音楽プロデューサーの松尾さんが、山下達郎の
事務所を首に!?ジャニーズの圧力なのか!?忖度なのか??

韓国訪問予定の欧州サッカークラブ、軒並み
キャンセルに!?。※お金払えず!?

モザなし動画販売でつかまった木村雪乃こと、
れいにゃが美人と話題に(一部には、これで
本格アダルトデビュー間近では!?との見方とも)

 

 

 

立川市に、珍しい猫返し神社が!?

 

 

五輪委員会の次長が、五輪談合、罪認める。フランス当局、ゴーン被告を国際手配。最終回

 

 

途中、精神汚染で倒れたスレッタのもとに、
ミオリネ迫り、死んだか?と思ったら、
生き返って、エリクトと母親を止めに行くとは・・


エラン4号登場で、パーミットスコア8以上となり、ソーラーシステムも制御不能と・・

その隙にミオリネが地球のために、株売却・・

ミオリネも母親とデーターストームで会えたようだし、プロスペラも、エリクトと・・

グエルは、弟彼女に頭上がらない様子・・

スレッタとミオリネ等は地球で生きていくんですね・・
それこそ、ガンダムの技術使えば、いろいろできそうだけど・・

 

あの小心者でおどおどしていた、スレッタが・・

エヴァの人類補完計画みたいになるのかと思ったけど・・

yoasobi の祝福もかかって、ガンダムでは珍しい、いいエンディングだったのでは!?

※個人的には、ミオリネ父には詫びて欲しかった・・

結局、ダブスタ親父は、母親がガンダムで亡くなったかなんかで
恨んでいたのかな!?よくわからん・・

今度はSEEDが3部作で劇場公開らしい・・

※2なんで、ガンダムやクワイエット0まで壊したんだろう!?

 しかも、最後、結局、また宇宙にすいあげられちゃうの!?

 さらに、ガンダムの事故の場合は、わかるけど、ノインや
 ソフィも、スレッタたちと見守るようだといいのに。

 てっきり、スレッタとミオリネ、プロスペラに、
 一部メンバーで、水星に学校作るのかと思ってました・・

 

フランスでの年金改革デモや17歳のアルジェリア系移民殺害に伴う暴動、来年パリ五輪、大丈夫な!?

ロシアがウクライナで問題あるのに、日本の外交は、国連等と組んで、動いているのだろうか?この機会に、ウクライナはもちろん、ジョージアや北欧等と北方領土問題等やロシア問題で検討するとともに、
アフリカのマリ以南でも、ナイジェリアは今後、2億人を超えるともいわれ、振興しているルワンダや中東とも外交しているのだろうか!?。似鳥さやか、大胆過ぎる入浴アングル!?・

 

 

 

安部元総理の銃撃1年。山上被告裁判は不明だし、肝心の統一教会も6回目の返答もよくわからず。それどころか、大学後の敷地を一括購入し、地域住民批判小、施設を作ろうとしているらしい。さらに、韓国の宗主の嫁は、戦争責任でもっと金をよこせ、日本の政治家にまで・。ふざけすぎだろっ!!

 

TOBE合流の元V6の三宅健、音楽面で、ソロは秋からしていたけど、レコード会社はいまのままSnowMan等とエイベックスなのか?SixTonesのソニーなのか?海外や独自レーベルか??。熊本豪雨の被害、深刻そう。幌で、殺人事件も首を持ち去る!?中国、遂に、景気低迷で、東南アジアからやや脱却傾向か!?

PFAS汚染、ちゃんと調べてほしい。深田えいみ、もともとなのか?小さいのか?チビT披露・・

 

 

 

土砂災害、熱海の件に限らず、実は公共工事が多いらしく、先日の法改正も抜け穴との指摘も!?・元V6三宅健、自身の誕生日にタッキー事務所入り表明か!?ケン&タッキー再び!?。イノッチは!?Claris,寂しい熱帯魚、話題に。個人的には、Clarisは、仮面つけて歌っていた、まどマギのイメージが・・



鈴木愛理、元Cuteのリーダー、矢島舞美と、久々ライブっ!!

 

 


ジョジョ好きのイタリア人女性、フランチェスカ・ダニさん、久々みた。今はデザインやカメラマンの仕事をしているらしい・。まだ今でも、コスプレはやっているのだろうか!?

 

米国、黒人優遇枠に違法判断。さらに、奨学金の返済猶予も認めず・。万博、日本含め、外国の着工0らしい。銀座の強制詐欺疑いの歯科デンタルX,なんと自社の社債も5年で20%とか驚異の利率で販売していたらしく、やはり計画倒産の疑いも!?。一方、西麻布のインターナショナルスクール、元従業員が、社員の給与も遅滞多く、業者への支払いも滞ることもあったが、社長は着飾って、何かあると訴えると・・

フランス、パリ近郊で17歳を警察が打ち殺すも、暴動発生。一部では、アルジェリア系との情報も・・


今年の24時間テレビ「なにわ男子」ではなく、ジャニーズの性加害騒動で、早くも問題視か!?せっかくドラマW主演の蘆田愛菜は、とばっちり!?むしろ、寄付の一部を性被害者支援に回しては!?

統一教会が、TBSと屋代弁護士を相手どっての訴訟、敗訴。お騒がせセレブ、ケンダルジェンナー・

 

旭川市、ようやくいじめ防止対策推進条例施行・。お騒がせセレブの、カーラ・デルビーニュ・・

広末とW不倫の千葉氏、Sioの代表を辞任か!?。民放テレビ各局の株主総会で、ジャニーズへの忖度が問題視か!?スポンサーの意向があっても、自然減少は免れないとも。三宅がタッキーTobe へ移籍!?

ロシアがウクライナ紛争で自滅しつつある中、温暖化ふまえ、欧米が北極海ルート画策か!?ロシア、ワグネルと噂の軍幹部スロビキンを拘束か!?元財務官僚で弁護士の山口真由、もう出産っ!!父親不明・

マドンナ、生死のかかった感染症。タイタン号一部引上げか!?上原あい、自身がモデルのAI写真集!?

ちょっとテレ朝のサッカー担当の三谷アナにも似てる!?・

 

ここから、リアル画像。けっこう前かな?

猿之助の自殺ほう助事件、一部、睡眠導入剤だと、1000錠以上って、そんなに飲めるのか!?

あまちゃん再放送、有村架純演じる春子が、すたぁ誕生で、松田聖子の「風立ちぬ」を小泉今日子が歌うという、奇跡のコラボに、再放送なのに、豪華とネット騒然・。今村がルフィー役で逮捕か!?・・

ロシア、終わりの始まりか!?。プリゴジンはベラルーシへ。一方、一部オルガリヒも海外脱出。一方、ワグネルの一部でも、命をかけてついてきたのに、土壇場でのプリゴジンの裏切りに、ロシア政府だけでなく、ワグネルの幹部にも、プリゴジン狙われる羽目に!?。さらに、追い詰められたプーチンや一部軍幹部が、ザポリージャの原発破壊に、小型核使用の可能性も!?。猿之助、母親への自殺ほう助で逮捕。パリ五輪でも汚職kか!?再び電通も関与か!?風吹ケイさんというデビュー1年半のモデルさん・・

 

ワグネル、今後のロシア、ウクライナ情勢はもちろん、アフリカ情勢は!?・

教場0最終回(以下ネタバレあり)・

 

佐藤健、広末騒動で不倫で両事務所絡んで、謝罪と慰謝料を払い、口外禁止も、今回の件で、噂は本当だったと、世間にバレてしまい、とんだとばっちりか!?一方のキャンドルジュンも、不倫疑惑とも!?

まつもtoなかい、ゲストの質問に中居君が「SMAPはバラバラ」にファン失望!?。三上悠亜、浴衣姿・

あまちゃん再放送、アキの東京への出戻り!?と、ユイちゃん、父親が倒れて、東京一緒に行けずと・・まさに神回必定っ!!。ワグネル、ベラルーシのルカシェンコ大統領の仲介で、モスクワへの内戦中止か!?わぐねるは、ベラルーシへ移動か!?。仕組まれていたのか!?

広末報道の陰に隠れ、木原官房副長官の不倫も・紫のムラサキシジミらしい・

 

伊織もえ、シースルー水着の上半身に、下はジーンズ・・

科捜研の女、水9時で8月復活らしい。若村麻由美
演じる先生は、別ドラマ主役で、どうなる!?

えなこの本気ハンコック、再現度がすごいっ!!

タイタニックの潜水艇タイタン破局的爆発か!?ウクライナ復興に、60か国超で日本政府も関与・

柱修行編ビジュアル公開に、鬼滅の刃 タイムズスクエアでも広告・・

 

 

 

鬼滅の刃、刀鍛冶の里編,最終回(以下ネタバレあり)

 

安部元総理死去1年,清和会は集団指導体制継続!?&渡部健,グルメつながりか!?鳥羽シェフに応援メール!?&2015北海道旅行,帯広ガーデン巡り,日本庭園の真鍋庭園へ・&バス旅新メンバー・ - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
広末&鳥羽シェフ 上沼&太田光からも“かまってちゃん”
扱い…身勝手行動で加速する芸能界での孤立無援
(女性自身) 2023/07/18 06:00

広末&鳥羽シェフ 上沼&太田光からも“かまってちゃん”扱い…身勝手行動で加速する芸能界での孤立無援


7月16日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)
で、広末涼子(42)とのW不倫騒動の渦中にある有名シェフ
・鳥羽周作氏(45)をこう評したのは上沼恵美子(68)。
番組では、鳥羽氏が広末の夫であるキャンドル・
ジュン氏(49)を痛烈に批判したことを取り上げた。
kaiser-09-11
国連が元所属タレントら聞き取り
 ジャニーズ性加害問題めぐり


 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川前社長による性加害
問題をめぐり、国連の専門家が元所属タレント4人に
聞き取り調査を行った。

 国連人権理事会の専門家から聞き取り調査を受けたのは、
性被害を訴えている元所属タレントの石丸志門さんなど4人。

 調査は、東京都内でおよそ2時間にわたり行われたという。

 元ジャニーズJr.・石丸志門さん「寄り添って真摯
(しんし)に、重大問題として受け取ってくれた実感はある」

 国連の専門家は、性被害を訴えている元所属タレント
へのヒアリングを今後も行う見通しで、8月4日に
記者会見を予定している。
kaiser-09-11
猿之助容疑者、18日に再逮捕
 父親の自殺助けた疑い
(共同通信) 2023/07/18 00:00


 東京・目黒の自宅で父親の自殺を手助けした疑いが強まった
として、警視庁捜査1課は自殺ほう助の疑いで、歌舞伎俳優市
川猿之助(本名喜熨斗孝彦)容疑者(47)を18日に再逮捕
する方針を固めた。17日、捜査関係者への取材で分かった。
6月に母親への同容疑で逮捕された後「両親の自殺を
助けたことに間違いない」と供述していた。
kaiser-09-11
月9「真夏のシンデレラ」に早くも暗雲 見るの
やめた視聴者続出をプロはどう分析したか
(デイリー新潮) 2023/07/17 11:04


 7月期の月9ドラマ「真夏のシンデレラ」(フジテレビ)が
スタートした。脱恋愛路線が続いた月9だが、久しぶりに王道
恋愛ドラマが帰ってきた。ところが、7月10日放送の初回視聴
率は6・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区・世帯:以下同)」等押」等押せと、フタを開けると月9史上最低の
スタートに。いったいなぜ?
kaiser-09-11
二宮和也、日曜劇場『VIVANT』参戦!
 「僕自身も毎週見るのが楽しみ」
(クランクイン!) 2023/07/16 22:48


 本日7月16日スタートした堺雅人主演の日曜劇場『VIVANT
(ヴィヴァン)』(TBS系/毎週日曜21時)の第1話ラスト
シーンに、二宮和也がサプライズ登場した。二宮が日曜劇場
に出演するのは2022年放送の『マイファミリー』以来。監督
の福澤克雄とは2018年の『ブラックペアン』以来の
タッグとなる。
kaiser-09-11
俳優の広末涼子が23日、アーティストのキャンドル・ジュン
氏(本名:広末順)との離婚が成立したことを所属事務所・
フラームの公式サイトを通じて発表した。広末は3人の子ども
親権が自分のあることも踏まえて、「この今回の一件が
終着」などとつづった。一方でジュン氏からの報告はなく、
発表後から約1時間が過ぎても沈黙を保っている。

広末をめぐっては、既婚者のシェフ・鳥羽周作氏とのダブル
不倫報道が6月に発覚。事実を認め謝罪するとともに、所属
事務所から無期限謹慎処分が発表されていた。また、
キャンドル・ジュン氏は6月18日に単独で会見を開き、広末
とのプライベートな事情や鳥羽氏への怒りをにじませた。
その上で離婚の意思がないこと、広末、子どもたち3人
との生活を取り戻したい思いを語っていた。

発表後、ネット上はこの話題で騒然。「夫婦のことは当事者
にしか分からない」「シェフとの関係はどうなっているんだ」
「ジュン氏は不倫されて子どもも取られて気の毒」
などの声が上がっている。

広末は2003年12月15日に俳優・岡沢高宏と結婚。翌04年4月に
長男を出産するも08年3月に離婚を発表した。そして、10年
10月9日にジュン氏と結婚を発表。11年3月22日に
次男、15年7月17日に長女の出産を発表していた
kaiser-09-11
浜辺美波が負傷報告「治さなきゃな」「がんばれ私の
筋肉」に「え、心配です」「ゆっくり休んで」の声
(デイリースポーツ) 2023/07/16 16:34


 女優の浜辺美波が15日、肉離れを
負ったことを明かした。
kaiser-09-11
「威圧をする国はTPP新規加盟の対象外」
(共同通信) 2023/07/16 18:27

 【オークランド共同】後藤茂之経済再生相はTPP閣僚級会合
後に記者会見し、今後の新規加盟について「威圧的な対応を
している国・地域は対象にできないということは
合意している」と述べた。中国が念頭にあるとみられる。
kaiser-09-11
秋田大雨 浸水被害625棟で確認もいまだ全容わからず
「水害は2度といらないと思ってたらまた来ちゃった…」
(日テレNEWS) 2023/07/17 00:47


記録的な大雨となった秋田県は、これまでに12の河川が氾濫し
1人が死亡、住宅の浸水被害はまだ全容がわかっていません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2015北海道旅行」カテゴリーもっと見る

いよいよ兵庫県知事,辞任か!?議会解散か!?&ヤングなでしこ,オランダ2-0破り,伯,米と破った北朝鮮と決勝戦へ&2015北海道旅行,旭川へ,美瑛・富良野ガーデン巡り・パッチワークの丘等観光・
いよいよ兵庫県知事,辞任か!?議会解散か!?&ヤングなでしこ,オランダ2-0破り,伯,米と破った北朝鮮と決勝戦へ&2015北海道旅行,旭川へ,美瑛・富良野ガーデン巡り・パッチワークの丘等観光・
南アで白人農場主が黒人女性2人殺害,豚のエサにっ‼当然,大規模デモっ‼&卓球木原美悠父親,わいせつ容疑で逮捕っ‼&2015北海道旅行,ノロッコ号で美瑛富良野ガーデン巡り・観光・&能登地震
南アで白人農場主が黒人女性2人殺害,豚のエサにっ‼当然,大規模デモっ‼&卓球木原美悠父親,わいせつ容疑で逮捕っ‼&2015北海道旅行,ノロッコ号で美瑛富良野ガーデン巡り・観光・&能登地震
ブラックペアン2,まさかの猫田さん回,渡海先生も.謎は深まる&裁判所が取調検事に付審判請求っ‼&2015北海道旅行,大雪山(黒岳側)・&SKYキャッスル,九条先生,何が目的!?泉の因縁相手!?
伊東純也や佐野海舟等に選手会代表吉田麻也が動く&門真イジメ事件,民事裁判へ!途端にいじめっ子謝罪&2015北海道旅行,。大雪山(黒岳側)・&SKYキャッスル,九条先生,何が目的!?泉の因縁!?
最近の記事
バックナンバー
人気記事