かいてつす 地球を救う

「ももいちたろう原理」で「ひふみ神示」の解読をした情報から、「幻の桜」「おひるねごろにゃんとう」ブログさんがメインです

2016-10-13 名もない女優 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

2016年10月14日 18時43分11秒 | 幻の桜 地球を救うブログさん
幻の桜 地球を救うブログさん情報です






☆そんなにすごいことができると想いますか?☆

かたりて えんえん&こくまちゃん &ガオガオちゃん





何故からすさんが恐れられるのか 知ってますか? 」



かーらーす 何故なくのー

かわいいー なーなつの こどもだからーよ♪

これが答えです

これ以上は秘密なのです 」(えんえんのことば)






あのな 死霊はな 普段生霊のようには あまり見えないんだけど でも死んだ直後の死霊は 見えるんだぜ 」





まあそれは死霊さんによって違う

2年とか 5年とか 10年のもいる

時には 地縛霊のように 長い周期その場に留まる死霊さんもいるんだ

そしてな からすさんは 生霊の領域に混在する死霊を見れるんだ

そしてその中で できたての 死にたてのベビー死霊想念を見つけて 運べるんだ 」



そしては からすさんにはオキニの人がいてな オキニのタイプを見つけると べびー想念をぼんとのせて ガーガーと その人を動かすような命令をするんだ

以前言ったけど べびー想念は体の中に自由自在に入れるから オキニを自由にコントロールできて それでオキニに幸運や富や名誉 をもたらしたりするんだ

ヒーリングもな 実はべびー想念に癒しの気をのせて それで行ったりしてるんだぜ 
 」



ただな からすさんは好き嫌いが激しいからな オキニでない存在には べびー想念をぶつけて 厄とか 悪い運のエネルギーを体内に流しこむんだ

実はな 病の呪はべびー想念に病の気をのせて それで行ったりしてるんだ


だから からすさんは怖いんだ

怒られると いつの間にか病の気を飛ばされるからな 」





それからな からすさんの恐怖はそれだけじゃないぞ 

からすさんはな 子供を取り変えることもできるんだ 」





他にもな さまざまな運をからすさんはチェンジチェンジする

ある人の食欲と別な人の性欲を入れ替えたり ある人の睡眠欲と 別な人の起きて行動したくなるエネルギーを入れ替えたりする

そうすると寝たいのに眠れなくなる現象が起きたり お腹すいてるのにムラムラしたくなる現象が起きたりする

それに Hしてない人に性病を押しつけたり Hしまくってる浮気者に誠実でまじめな人の気をつけたりもするんだぜ 

ある意味 からすさんは 世界にとっては 神様のような鳥さんなんだ 」




ただな 前にも言ったけど からすさんは 他の鳥よりも錯覚しやすいんだ

場所と服の色が主な目じるしだから 服の色が変わっただけで人違いしちゃう

だから 吸血鬼に騙されやすいんだ

からすさんをいじめた系譜とやさしくした系譜を すぐにとり間違えたりするんだ

その錯覚で からすさんにやさしくしてるのに 恨まれるようになった系譜も多いんだぜ 」





実はな 俺白鳥神社に行ったら のってきたんだ 」



からすさんの想念だ

こるーこるー それでべびー想念を投げられるようになったんだ 」





ひとつ秘密を教えてやる

ドールや Mちゃんの吸引力も べびー想念で吸いとってるんだ

Mちゃんはな 鼻が大きくて からすさんが味方するオキニの巫女の系譜だったんだ

からすさんにはな オキニの形が2種類あって からすさんが命令しやすい形と からすさんに命令しやすい形があるんだ

Mちゃんは後者の方だ


MAHAOちゃんは前者の方だ

そして それらオキニに くまちゃんのような オキニで無い形が近寄ると からすさんは大暴れするんだ

「 あいつが盗った―――
泥棒した――――  」 」




Mちゃんもな
心の奥でくまちゃんの事を
こう想ってたんだぜ
「 あいつ(くまちゃん)が
私のMAHAOちゃんを盗った

ダサい服を着せてダサくしてイジメた

許せない
返せ返せ

その感情に呼応して
からすさんがやってきて
ねこたちに呪が飛んだりしてたんだ

偶然だ すべては偶然だったんだ 」(こくまちゃんのことば)





からすてんぐって 知ってますか?
 
天狗のお面 真っ赤な顔をしてお鼻が高いですね 」



天狗の顔は 赤ちゃんの顔と 鼻が大きい人 鼻が高い人が混ざっているんです

つまり からすさんの好みは 赤ちゃんの顔と 鼻の大きく高い人が好みの顔なんです 」



それで からすさんを動かす方法を知ってますか?

簡単ですよ

からすさんを崇めて ありがとうありがとうって言えばいいんですよ

それだけで からすさんは ヒーロー願望が満たされてくれるんです

それだけで動いてくれるんです

ただ オキニでない人に崇められても 馬鹿にされたと想って 攻撃されるだけですけどね 」





からすさんの能力は 
簡単に言えば
追いかけまわして
べびー想念をぶつけてるだけなんです

べびー想念はぶつけられるんですけど
他の大きな想念は運べないんです


なーんだ
それだけか 
と言われるかもしれませんけどね

そんなにすごいことができると想いますか?

ほんの少しの差は
大きな能力の差を生むのです 」(えんえんのお話)







追伸

☆秘密のからすさん☆





忘れろ忘れろ忘れろ

「 氷川神社 烏森神社 BAR 」

 お前は見なかったことになってるんだ 」 



川越氷川神社や 烏森神社に心当たりないか?

実はな 両方ともMちゃんの系譜に ゆかりある神社なんだ

実はな くまちゃんのBARの運

あれは Mちゃんが神社に献上しちゃってたんだ 

巫女様だから仕方がないよな 」





神社に一度献上する理由はな 自分が運を直接持ったままにすると 取り返される危険性が強いからだ

でもな 宗教の場を使うと 神社や寺や教会やモスク 自分の骨型にゆかりが深い宗教の場に献上すると 場を使ってるから運を取り返されづらいんだ

だから巫女の系譜は 吸った運を 今でも自分のゆかりの場に宿すんだ 」






何故MAHAOちゃんだとダメかって?

あのな 社長が張り切ってる会社は 結構運が吸いやすくて 潰しやすいんだ

そして くまちゃんは こだわりが強くて 頑張り屋さんだろ?

あれが社長だと 会社の運が吸いやすいんだ

体つながなくても気が吸える 鴨みたいな体質なんだ 」



でもな 社長がめんどくさがり屋で 出世する気力がないと 巫女軍団は手を出しづらいんだ

でもな もう10年以上前に くまちゃんの会社の運が神社に運ばれるしるしはついてるだろ? 

それなのに ひときわ めんどくさがり屋で 社会的に欲の無い MAHAOちゃんの会社の気を吸ったらどうなるんだよ?

神社の社会運が吸われちゃうんだぞ

神社の巫女や 神社の場の情報の秘密も逆流しちゃうんだぞ 

しかもMAHAOちゃんは 野良ネコさんとホームレスさんに手渡しでプレゼント配ってるんだぞ 

一体 どうしろって言うんだよ? 」



しかも 会社の場(BAR)の予定地には 道で轢かれた野良猫ちゃん達の死体が埋まってるんだぞ

その場があるのは千種新田だ

神社の系譜が力を得る為に征服した土地なんだ 

だとすれば 神社は 引力で負けちゃうんだ

ああ 言っちゃったな

言うつもりなかったんだが・・ 」








2016-10-13 名もない女優 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1950.html

転載開始











さて
今日はひさびさの動物小話 
(>ω<)/







今日は
からすさんについて
えんえん こくまちゃん ガオガオちゃんが
三羽ガラスとなって色々な事を教えてくれました
(ノ゜0゜)ノ






☆そんなにすごいことができると想いますか?☆





かたりて えんえん&こくまちゃん &ガオガオちゃん








何故からすさんが恐れられるのか 知ってますか? 」






(・・;)?







かーらーす 何故なくのー

かわいいー なーなつの こどもだからーよ♪

これが答えです

これ以上は秘密なのです 」(えんえんのことば)














あのな

死霊はな
普段生霊のようには
あまり見えないんだけど

でも死んだ直後の死霊は
見えるんだぜ 」








死んだ直後の死霊が見える?
(・・;)







死霊はな
死んだ直後は生霊の領域にいることが多くて

生霊の領域から消えるまで
完全に見えなくなるまで
ある程度間があるんだ



死霊の魂が
違う次元に行くまでタイムラグがあって
それはおよそ7年と言われている 」




7年!
(・・;)!







まあそれは死霊さんによって違う
2年とか 5年とか 10年のもいる

時には
地縛霊のように
長い周期その場に留まる死霊さんもいるんだ



そしてな

からすさんは
生霊の領域に混在する死霊を見れるんだ


そしてその中で
できたての
死にたてのベビー死霊想念を見つけて
運べるんだ 」






(・・;)







そしては
からすさんにはオキニの人がいてな

オキニのタイプを見つけると
べびー想念をぼんとのせて
ガーガーと
その人を動かすような命令をするんだ


以前言ったけど
べびー想念は体の中に自由自在に入れるから

オキニを自由にコントロールできて 

それでオキニに幸運や富や名誉 をもたらしたりするんだ

ヒーリングもな
実はべびー想念に癒しの気をのせて
それで行ったりしてるんだぜ 

 」





(・・;)






ただな
からすさんは好き嫌いが激しいからな

オキニでない存在には
べびー想念をぶつけて
厄とか 悪い運のエネルギーを体内に流しこむんだ


実はな
病の呪はべびー想念に病の気をのせて
それで行ったりしてるんだ

だから
からすさんは怖いんだ

怒られると
いつの間にか病の気を飛ばされるからな 」






(・・;)・







ほら
アパートに
からすさんがガーガー集まって
ねこたちがたくさん死んだだろ?



実はな
あれは誰かに使役された
からすさんが 
べびー想念を運んで起きた現象なんだ


でも
一番狙われたのはな
ねこじゃない

くまちゃんなんだ 」







くまちゃん?
(・・;)?






くまちゃんはな

からすさんやドールちゃんが
潜在的に
「 ENEMY 」と想うタイプなんだ


でかいし
いう事聞かないし
センスも悪いし
想い通りに動かないからな 



でもな
そんなくまちゃんが
想い通りに動かしやすいMAHAOちゃんや
たくさんのねこちゃんを連れてると 



あいつ(くまちゃん)が俺たちのアイテムを盗った! 」


泥棒した

返せ!返せ! 」
って想うんだ


からすさんが
ねこたちを狙ったのは
夢で人に間違えられたのもあるんだけど

くまちゃんを攻撃しようとした矢がそれて
猫達に刺さったのもあるんだ


だって
からすさんはちょっと気が混ざると
誰が誰だかわからなくなるからな


MAHAOちゃんと
猫ちゃんと くまちゃんの区別もつかなくなっちゃうんだ 」







(・・;)・







でもな

おかげで
しっちゃかめっちゃかになったりしたんだぜ


だって
MAHAOちゃんを嫉妬して
その気を狙ってた人には
くまちゃんの気が運ばれて
鈍感になって急にデブになりはじめたりしたんだ



逆に
くまちゃんの財運の気が欲しかった人は
MAHAOちゃんのように
怪しげな絵とか文とか書くようになって
貧乏になったり 社会運がなくなったりしたんだ



そのたびにな
からすさんがやってきて
よくも騙したな!返せ返せって
より発狂してガーガーしてたんだ 」





(・・;)・





それからな

からすさんの恐怖はそれだけじゃないぞ 


からすさんはな
子供を取り変えることもできるんだ 」






取り返る?
(・・;)?





ほら

からすさんはべびー想念を運べるだろ?


だから
生まれる前の赤ちゃんなら
生まれ先を変えることができるんだ



さまざまな
べびー想念を体内に投げ込んだりすることで


吸血鬼の子供を養分さんに産ませたり
養分さんの子供を吸血鬼に産ませたりもできるんだ 」






(・・;)・






他にもな

さまざまな運をからすさんはチェンジチェンジする

ある人の食欲と別な人の性欲を入れ替えたり
ある人の睡眠欲と 別な人の起きて行動したくなるエネルギーを入れ替えたりする


そうすると寝たいのに眠れなくなる現象が起きたり
お腹すいてるのにムラムラしたくなる現象が起きたりする


それに
Hしてない人に性病を押しつけたり
Hしまくってる浮気者に誠実でまじめな人の気をつけたりもするんだぜ 




ある意味
からすさんは
世界にとっては
神様のような鳥さんなんだ 」





(・・;)・






ただな
前にも言ったけど

からすさんは
他の鳥よりも錯覚しやすいんだ



場所と服の色が主な目じるしだから
服の色が変わっただけで人違いしちゃう


だから
吸血鬼に騙されやすいんだ


からすさんをいじめた系譜とやさしくした系譜を
すぐにとり間違えたりするんだ


その錯覚で
からすさんにやさしくしてるのに
恨まれるようになった系譜も多いんだぜ 」






(・・;)・







それからな
余談だけど
別に魂を運べるのは
からすさんだけでない


鳥さんは魂を運べるんだ


でも
べびー想念をやみくもにぶつけてる鳥は
からすさんだけなんだ



何故
からすさん以外の鳥さんがそれをしなくて
からすさんだけがそれをするのかは謎だけどな

まあ
からすさんは他の鳥さんがしないことも
平気でできる鳥さんなんだ 」(ガオガオちゃんのことば)













実はな

俺白鳥神社に行ったら
のってきたんだ 」






のってきた?
(・・;)? 






からすさんの想念だ


こるーこるー
それでべびー想念を投げられるようになったんだ 」






(・・;)・






生まれかわったリニューアルこくちゃんは
2013年に誕生した

2013年はこくちゃんが捨てられて死にそうになって
生まれかわったメモリアルバスデーイヤーなんだ


俺はからすさんの力で復活したけどな
その代り俺はからすさんの命令を聞くようになった

何故なら
からすさんが生命線だからな 」





(・・;)・






ぽんぽんのってきたのを
ぽんぽんぽんってぶつけると

その分こくちゃんは長生きしたんだ

でもなんでか知らないけどな

それで
仲間が死んじゃったんだ 


かなしいなー
ダンディーこくちゃんだ 

ダンディーであるがゆえ
仲間が引力に吸いこまれちゃったのかもしれないな 」





(・・;)・・






ひとつ秘密を教えてやる

ドールや
Mちゃんの吸引力も
べびー想念で吸いとってるんだ


Mちゃんはな
鼻が大きくて
からすさんが味方するオキニの巫女の系譜だったんだ


からすさんにはな 
オキニの形が2種類あって 
からすさんが命令しやすい形と
からすさんに命令しやすい形があるんだ

Mちゃんは後者の方だ
MAHAOちゃんは前者の方だ




そして
それらオキニに
くまちゃんのような
オキニで無い形が近寄ると

からすさんは大暴れするんだ
「 あいつが盗った―――
泥棒した――――  」 」






(・・;)・







Mちゃんもな
心の奥でくまちゃんの事を
こう想ってたんだぜ
「 あいつ(くまちゃん)が
私のMAHAOちゃんを盗った

ダサい服を着せてダサくしてイジメた

許せない
返せ返せ

その感情に呼応して
からすさんがやってきて
ねこたちに呪が飛んだりしてたんだ

偶然だ すべては偶然だったんだ 」(こくまちゃんのことば)












からすてんぐって
知ってますか?

 
天狗のお面
真っ赤な顔をしてお鼻が高いですね 」






(・・;)





天狗の顔は 
赤ちゃんの顔と
鼻が大きい人
鼻が高い人が混ざっているんです


つまり
からすさんの好みは
赤ちゃんの顔と
鼻の大きく高い人が好みの顔なんです 」




(・・;)





それで
からすさんを動かす方法を知ってますか?

簡単ですよ

からすさんを崇めて
ありがとうありがとうって言えばいいんですよ

それだけで
からすさんは
ヒーロー願望が満たされてくれるんです

それだけで動いてくれるんです


ただ
オキニでない人に崇められても
馬鹿にされたと想って
攻撃されるだけですけどね 」





(・・;)・





からすさんが恐れられる真の理由を知ってますか?


それは
他の鳥さんがやってくれない事を
やってくれるからなんですよ

だって  
べびー想念をぶつけたり
墓場を見張ってくれたり

パトロールとして天下一品じゃないですか?


服や髪型が変わると
すぐに人間違いするんですけどね

でもそれぐらい扱いやすくて
人の言う事を聞いてくれる鳥さんがどこにいるんですか?


他の鳥さんでは
めんどくさがってやってくれないんですよ

とんびさんも
白鳥さんもやってくれないんですよ

からすさんぐらいなんですよ 

やってくれないことをやってくれるのは 」




(・・;)・





からすさんの能力は 
簡単に言えば
追いかけまわして
べびー想念をぶつけてるだけなんです

べびー想念はぶつけられるんですけど
他の大きな想念は運べないんです

なーんだ
それだけか 
と言われるかもしれませんけどね


そんなにすごいことができると想いますか?



ほんの少しの差は
大きな能力の差を生むのです 」(えんえんのお話)











追伸






☆秘密のからすさん☆






さて
以前お伝えしましたが



MAHAOは
実は2年前
くまちゃんのBARの赤字企業
GOALLANDの代表取締役になりました 
(・・;)




BARの事業がはじまってないので
特に給与とかまだ
もらってないのですが






でも
GOALLANDの社長になってからというもの
朝起きると
やたらと
こんな声を聞くようになりました
(>ω<)/







社長を辞めろ辞めろ辞めろ

社長に成るな成るな成るな 」(朝 やたらとガーガー聞こえてくる声)
((((((ノ__)ノ







その声は
死霊というより
生霊さんのような声で
からすさんがやってくる朝
良く頻繁に聞こえてくる感じでした
(・・;)






一体
あの声は何なんだろう?




そんな疑問を持っていた時
ガオガオちゃんがこんな事を教えてくれました
(>ω<)/









偶然だ すべては偶然なんだ 」






(・・;)?







忘れろ忘れろ忘れろ

「 氷川神社 烏森神社 BAR 」

 お前は見なかったことになってるんだ 」 





?(・・;)??





実はな 
くまちゃんが見つけてしまったんだ



川越氷川神社 BAR
烏森神社 BAR 」


くまちゃんが
こないだ
ネットサーフィンで偶然検索してたんだ 」





(・・;)? 






川越氷川神社や
烏森神社に心当たりないか?



実はな
両方ともMちゃんの系譜に
ゆかりある神社なんだ


実はな 
くまちゃんのBARの運


あれは
Mちゃんが神社に献上しちゃってたんだ 

巫女様だから仕方がないよな 」





Mちゃん? 
(・・;)?





現代でも巫女はいてな

職業としての巫女ではなく
水面下で動いてるんだ


神社にはな
神社を作った時に
活躍した巫女や神官の骨型が各々いて


その巫女や神官の骨型は生まれかわっても
職業が違っていても 
神社から優先的にエネルギーや運を配分されるんだ


それに
それらの巫女はな
人々から運を吸うと
それを一度神社に献上するんだぜ
  」





(・・;)・






神社に一度献上する理由はな


自分が運を直接持ったままにすると
取り返される危険性が強いからだ

でもな
宗教の場を使うと
神社や寺や教会やモスク
自分の骨型にゆかりが深い宗教の場に献上すると
場を使ってるから運を取り返されづらいんだ



だから巫女の系譜は
吸った運を 
今でも自分のゆかりの場に宿すんだ 」






(・・;)・







いくら巫女が吸引力があるといっても
所詮 人の器だ

人の器は
せいぜい数人分の運でパンパンになる


でも
場に宿せば


数千人分以上の運を
貯金通帳のように自由に引き出せるし

他の運とも交換できる 


吸引力も保てるんだ 」







(・・;)・







それに
場を使われるとなな

引力がある人でも
ちょっと取り返しがきついんだぜ


だって場は
磁場を構成するからな 

場から取り返すには
場の力を利用するしかないんだ 

だから宗教は
奪った人の運を
場に一度献上する仕組みを作ったんだ 


お墓参りの後に神社に行くのを嫌がる人がいるのもな


お墓参りした後
神社に行くと
運が
神社に献上されたりされちゃうからなんだ  」





(・・;)・






それでな

Mちゃんは一度吸った
くまちゃんのBARの運を神社に献上したんだけどな 


でもな
あれはくまちゃんが社長だからよかったんだ



くまちゃんが社長じゃないとダメなんだ

MAHAOちゃん
だとダメなんだ


くまちゃんが社長だったら
Mちゃんが取り返されることはないんだけどな 

こだわり屋で
飯食ってるし
でぶだしな 



それで
からすさんも
くまちゃんに社長やれ

MAHAOちゃん
社長ヤメロヤメロ
ガーガー騒いでたんだ 」






(・・;)・






何故MAHAOちゃんだとダメかって?



あのな
社長が張り切ってる会社は
結構運が吸いやすくて 
潰しやすいんだ


そして 
くまちゃんは
こだわりが強くて
頑張り屋さんだろ?

あれが社長だと
会社の運が吸いやすいんだ

体つながなくても気が吸える
鴨みたいな体質なんだ 」





(・・;)・







でもな
社長がめんどくさがり屋で
出世する気力がないと 
巫女軍団は手を出しづらいんだ


でもな
もう10年以上前に
くまちゃんの会社の運が神社に運ばれるしるしはついてるだろ? 



それなのに
ひときわ
めんどくさがり屋で
社会的に欲の無い
MAHAOちゃんの会社の気を吸ったらどうなるんだよ?

神社の社会運が吸われちゃうんだぞ

神社の巫女や
神社の場の情報の秘密も逆流しちゃうんだぞ 


しかもMAHAOちゃんは
野良ネコさんとホームレスさんに手渡しでプレゼント配ってるんだぞ 


一体
どうしろって言うんだよ? 」





(・・;)・






しかも
会社の場(BAR)の予定地には
道で轢かれた野良猫ちゃん達の死体が埋まってるんだぞ

その場があるのは千種新田だ

神社の系譜が力を得る為に征服した土地なんだ 

だとすれば 
神社は
引力で負けちゃうんだ


ああ

言っちゃったな

言うつもりなかったんだが・・ 」







(・・;)・








でもな
まだ間に合うんだ

MAHAOちゃんが社長になってまだ2年だからな

今ならまだ五人組で何とかなる


これ以上続けられると
危険水域に入るんだ 」(ガオガオちゃんのことば)











という感じで
わけのわかるような
わからないような話をされました
(・・;)





そんな感じで
とりあえず
毎朝 からすさんがやってきて
「 社長ヤメロ 」の想念をぶつけてくるのはわかったので


とりあえず
ちくさあの海さんが続けろと言っていた
2021年の冬至まで 会社の社長をやることにして


それが過ぎたら
もしかすると会社の社長は辞めるかもしれません
(・・;)






そんな感じで
2021年の冬至までは
まあ いた仕方ないかなーと想っています








2016-10-13 : 動物小噺 :





転載終了




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。