うねり

海は広いな大きいな

Catch a Wave

2006-03-15 02:07:43 | ダイアリー
“Catch a Wave”やっと読み終えた!
以前ブログ友のひろききちゃんが、これを読んでくれてから、ずい分たってしまった

貸してた本が返ってきて、イッキに読んでしまった。
読書初心者には、丁度いいかも?

内容も解りやすくて、サーフィンのことも理解しやすかったから、
すごくすらすら読めたよv

この小説は、映画のほうがもっともっといい気がする~。
何より、小説に出てくる“変なおじさん”が竹中直人さんしかできない!!
っていうほどのはまり役。私も読んでるとき、竹中さんの顔が浮かんでたよ。
(作品紹介を見たら、作者も竹中さんを想定して書いたんだって!どうりで。。。)

音楽はデフテック。
映画にマイクロンもライディングを披露してるんだって。
これも見たいかも~

さらに坂口憲二さんもでてるんだぞー

ともかく、
夏にサーフィンに出会ってしまった少年達の
気持ちは何よりわかるネ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたい! (えび)
2006-03-15 13:55:48
うわ~、その出演陣にはヨダレもんだぁ・・・。

ジュル。



海を舞台にってだけでかなりそそるのに、

そんな人達まで出るんじゃ、こりゃ~見ないとな!!!!

俺も見たい! (rashパパ)
2006-03-16 10:25:13
最近良く聞くようになりましたね。



“catch a wave”劇場公開は4月の29日だとか。

映画とかあまり見ない方なんだけど、波乗りネタじゃぁ見ちゃいますね、きっと…



ストーリーもキャスティングも面白そう!
おっ! (ひろきき)
2006-03-16 13:32:55
そぅなんだ!

知らなかったぁ~っ!

じゃ、うちらって、

旬な時に、読んだんだねっ

ほほ (kaipoi)
2006-03-16 14:54:36
【えびちゃん】

青春映画な感じで、

さわやかに見れる、てのがいい気がする!

日本プロサーフィン連盟(JPSA)全面協力!!

といってるだけあって、ライディングシーンがたくさんあるのかな~

もち坂口君狙いも見逃せないぜ!



えびちゃんにもお知らせ***

HNが長いので、これからはkaipoiでいきたいと思います。これからもヨロシクですv

今までお手数でしたぁ~



【rashパパさん】

4/29なんてすぐですねv

海でのシーンが多いなら映画館で見ないとっ!

考えてみると、サーフィン映画を映画館でみたことないです。

やっぱ迫力が違うでしょうね~



rashパパさんにもお知らせ***

HNから“surf”がなくなってもsurfinは辞めてないですよ

辞められませんよー!!





【ひろききちゃん】

そうだね

内容は映画にもぴったりな感じだよね~。

ひろききちゃんは“変なオヤジ”を竹中さんで想像しなかった?



ひろききちゃんにもお知らせ***

HNが長いので、これからはkaipoiでいきたいと思います。これからもヨロシクですv

今までお手数でしたぁ~

コメントを投稿