ネコブログ

ラグナロクのノビ「ネコ」のダラダラ日記っぽ

ネコ行く年

2005-12-31 22:40:30 | Weblog
ごきげんよー(=゜ω゜)ノネコッス

今年も早いもので、もう終わりを迎えようとしていますねー
皆さんの2005年はハッピーでしたでしょうか(´・ω・)?
ハッピーだった方もそうじゃなかった方も2006年がいい年になると良いですねー

さって、月刊ネコブログ…って割に最近気が向いたら更新してるので月刊って
わけでもないのですが、今年最後の更新…間に合うと良いなぁ

昨年の冬、コミックマーケットでChaosサーバののーびす関係者が集まって
のーびす育成本を出したわけですが、一年経つとかなーり仕様が変わったりで
改訂版は出すのかっ出さないのかって話が有ったり無かったり
まぁ、結局出さなかったわけですが(´・ω・`)
昨年のコミケ後に続いて今年もコミケに用事がある人無い人それぞれですが
集まってオフ会を行いましたっ(*'∇`*)

前回の参加者も結構居たのですが、今年は初参加でサリさん&えろろん!
ぶっちゃけ身内しかわからないネタですが、身内向けブログみたいなもんなので
まぁ、気にしない方向で(`・ω・)ノ
うちはコミケにも行ったし当然オフも行ったんですが殆ど写真撮ってないので
とりあえずコレだけ

画像をクリックで拡大

飲み屋さんのカラオケで3位を変な歌で埋めちゃいました(*'∇`*)ゴメンね飲み屋さん
とーどーけー

後はつつがなく終わるかなーと思いましたが、まっちょ司が酔いつぶれちゃうイベントが
発生してタダでは終わらないリアル遠足(*'∇`*)
その日はカラオケ行ってしゅーりょー
来年も何かあるといいねー

うちと北都さんメルさんはカプセルホテルに泊まり翌日剣路さんと合流して秋葉原にでも遊びにいくかーって事で
剣路さんとは一時お別れ。剣路さんは高いホテルへ(´・ω・)

浅草のホテルに泊まったうちらは翌朝、よし浅草寺に行こうぜっということにっ
三ヽ|*・∀・|ノ ピュー


雷門 ヽ|・∀・|ノサ○エでございまーす

提灯の下

浅草寺

お参りもしてきましたっ(*´ω`*)っ ミ⑤
来年も楽しい一年になりますように

境内

五重塔

もいっちょ

その後、朝からがっつりとケンタッキーフライドチキンを

さようなら酉年、こんにちは戌年

なんか、オフをしにいったのか観光に行ったのかよくわからんオフレポになりましたが
まぁ、それがネコクオリティ(´・ω・`)b
秋葉原にもちょっとだけ遊びに行きましたけど、ホントちょっとだけなので省略

そんな感じののーびす忘年会でしたー


秋葉原で確保したぽん太せんせー(*´ω`*)
中にはPDAが入ってます(笑)

グリーン車に乗っちゃったわぁ


みなさんっ今年はお世話になりましたっ
来年もきっとお世話になると思いますっ
よろしくお願いいたしますねーっという感じで

みなさん、良いお年をー(*´ω`*)ノシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umi)
2006-01-09 00:37:32
ありのままでwww

丸焼きよー!とか言ったのかな?w
Unknown (ネコ)
2006-01-09 16:58:47
言っちゃった(*ノ∇`*)