N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

アルファの2種類の嫌なこと

2018-08-19 11:54:39 | アルファ(愛犬)

まずオムツ替えが嫌、当たり前と言えば当たり前なのだが
履いたら嫌がらないけど

そして最近始めた目と口周りのキレイキレイ
水の要らないシャンプーをマイクロファイバータオルに染み込ませて拭いてあげてるのだが
それも嫌らしい

嫌なときに何をするかというと

ちょっと待って、今飯食ってるから


どうせ終わったらやるのでタダの時間稼ぎですが
夏休みの宿題を後に回す俺の性格が移ったのか、、、?

ちなみにアルファは御飯をこれだけ置いても必要なぶんしか食べないです、なのでおきっぱにしています
本当はグラム数はかってやった方が良いらしいんだけど、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿