N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

大変長らくお待たせしました

2009-09-18 17:19:03 | 旅行
スウウウウェーデンです!
1日目の日記を見たら9500字とかあったのでどうしよう
950字ずつ分けても10回とかw
でも1000字超えると正直長すぎで見づらいので
800~900ぐらいでやります
これ今年中に載せ終われればいいがw

まあ文章はもう全部書いてあるOK!

デハスタート!!

では遂にやってまいりました。
22日です。
スウェーデンです!
そう言えば今まではジンバブエ、イタリアは一応地域に詳しい人が一緒だった
ニュージーランドとオーストラリアと今回はそういう詳しい人が全くいない状態の旅か
それで一番困るのは公共交通手段なんだよな
特に電車がひどい
おっと、なんか話が飛んでいるのでまず朝から

出発は7時10分前ぐらいがベストなので6時に起床する
そして友達から「芸能人の旅番組みたいに動画取ってきて」
って言われているので(本当はデジカメで写真とってきて、だったのだが俺がそれではつまらんと
芸能人の旅番組見たいなのでとってくるわ!って冗談で言ったら本当になった)
ニコニコにアップされる日が来るのか!?

冗談(?)はさておき、風呂に入って飯を食ってスーツケースを最終確認
といっても俺が持っていくものは衣類、ノートパソコン、風呂用品
あとは手持ちの荷物に携帯とデジカメぐらい
足りない頭でよく考えても忘れ物はない。
モンハンを400時間プレイしていてもいまだにクーラードリンクや砥石、秘薬を忘れても
絶対に忘れものはない!と断言できたのでご飯を食べる。
そしてちょっと遅れ気味に出発!


まだ家すらでてないですが文字数があれなのでここで次回にw
てわけでまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿