N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

原付、紀伊半島一周旅行の旅・in和歌山(三日目、朝~)8月16日+書き忘れ

2008-11-02 07:53:29 | 旅行
スタァート!
・・・あ、そういえば前のやつ温泉行ったのに書き忘れたのでまずそれを・・・

昨日鍵が見つかってその後すぐ温泉に行った!
名前は「花山温泉」ってので8時40分ぐらいに着いたのかな
そんで券売機を見てみると9時から値段が下がってて
俺は正直どうでもよかったんだけど友達は安いほうがいいからって
9時まで時間をつぶすことに
近くにコンビニがあるかどうか適当に探して、アッタ!
なんだったか忘れたが多分ファミマかローソンだったとおもう
そんで9時ごろ戻ってきて券売機で券をかっていざ!
なんか脱衣所に凄い若い人がぞろぞろ居てなんかの部活かなぁとか思いつつ
入るとこれまた盛況で学校の教室ぐらいの大きさの場所に
25人ぐらいはいたかな~、込みこみじゃ無いけど居ないわけじゃない(さっき盛況って言ったじゃん)
まあ俺は外は名古屋駅とか新宿駅とか最低だけど、銭湯は人がある程度居ても
特に何も思わないと気づく、まあなんていうか移動をあんましないから邪魔じゃないから!?
そんで俺はトイレに行ってたから友達より遅めに入ったんだが
既に姿が無くて、まあ別に良いかと思いまず体と頭(体って言ったら頭も入ってるのか?)洗って
どれにしようか・・・湯の種類は4種類ぐらいあって35度くらいのぬるいのと
38.5度の普通のと40度の熱いのと水風呂だったかなぁ
とりあえず熱いのに足を突っ込んでみたがダメだ
これは俺にはまだレベルが高すぎる!
ということでぬるいのに、ぬるいのはなんか2人しか入れない感じで
後ろから泡がボコボコ(いやボココオココオオオコって感じ)でてるやつで
誰も入っていないから独占!!!!!
結局終始そこにいたw
そしたら出口のところに友達が居てなにやら出る様子
一体どこに居たのか、と思いつつ俺は5分後ぐらいにでる
すると脱衣所は超がらがらで友達しか居なくて
洗面台のとこに友達はいた、俺も洗面台のとこに行って歯を磨く
そのときに「今までどこにいたん?」って言ったら
「湯が熱すぎで入れなくてずっとサウナに居た」
という、ぬるいやつとか色々あったのに!っていうと
「うそぉ!?」って言う
まあそいつは眼鏡をかけていて目が悪いのだそして風呂では眼鏡を外すから
そんな温度表記なんて見えなかったらしく、仕方なくサウナにいたらしい
というかサウナなんてあったのかとここで気づかされたw
まああとは、っていうかまだ俺逆パンダ(分からない人は10月12日の参照w)だから
パンツ1枚に金縁サングラスというチンピラに変身
あとは服着て出て~、ここから前回のやつをw


目が覚める、時計を見るとまだ8時ぐらい
もう一眠りしよう・・・と思うが駄目だった
俺のほうが友達より東側にいることが原因なのだが・・・
朝日が身体に染み込むウウウウウウウウウウウ
熱くて寝れません!
そして太陽の光が当たっていない友達が隣で寝ているのを横目で見つつ
外に出て昨日とは全然印象が違うことに気づく
まあそりゃ昨日は既に真っ暗で周りなんて全然見えなかったからだけど(周りに電灯無いし)
こんなに・・・なんて言えばいいのかw
まあ、とにかく頭をね、洗いたくてバスタオルもって川に行ったわけだが
・・・見るからに洗剤か石鹸でできた泡が浮いている、少量だが
悩む・・・・・・うーん、やっぱりこんな汚い水で洗いたくは無い
というか汚い水では洗ったことにはならないのだが
とにかく髪型を リフレッシュさせたくて

上のやつのせいで全然かけないw
今回は長すぎるので一言も無し!次回へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿