お花のレジンアクセサリー ❁kaiolohia307❁

本物のお花を使ったハンドメイドアクセサリー𓂃𓈒𓆸
折り紙大好き娘と、工作大好き双子の息子と
毎日楽しく作っていますᕷ

ミルキーカラーのシェルアクセサリー𓂃◌𓈒𓐍𓇼

2020-08-28 21:26:00 | 日記
こんばんは❁

今回は、モールドから作りました
小粒なシェル型のアクセサリーです✾

_


お店で買えるパーツももちろん素敵なのですが、
『この形でこういう色があったらな』
『お花も入っていたら可愛いな』などと色々思うようになり、
モールド作りを始めました。

作ってみるとアクセサリー作りと同じくらい楽しく、
出来上がった時のワクワクした気持ちはもしかしたらそれ以上かもしれません*ᕷ˖°


ピアス・イヤリング・マスクチャーム

縁にパールやオーロラビーズを敷き詰めました◌˳𓇬




小さなモールドにこんなにビーズが入っていきます
※モールドの端がギザギザ💦

好きな色・好きな物を
何回かに分けて硬化していきます💡✴



貝の線(?)を一本一本コーティングしていきます५ ✍︎

済 がコーティング済、
未 がまだの所ですが、
コーティングした所は艶が出ます✡*:゚

モールド作りは失敗する事もありますが、
そんな失敗モールドは作業台として使います☺️



オーロラのチェコビーズは、
PBアカデミーで学んだ
【めがね留め】という技法で繋ぎました.。*♡



✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

パールを敷き詰めた物は、
キキララをイメージして♡░ ༘✩
偏光パールブルー~パープルのグラデーションにしました
イヤリング

ピアス


マスクチャーム

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
好きな色や形が自由自在なレジンは
本当に楽しいです🥰


次も手作りモールドのアクセサリーをご紹介出来たらと思います☺️




読んで頂き、ありがとうございましたꕤ*。゚




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿