ビンテー爺のつぶや記

暇なオヤジが街の見て歩きを投稿したのは昔の話、
今はよれよれ爺がたまに投稿する
子供の絵日記の様なブログです。

免許の更新

2022-01-18 14:38:21 | 独り言

1月18日(火)

自動車免許証の更新に行って来ました。

電車で出かけて終わった後に街を徘徊しようかと思っていたのですが、

コロナ感染者が急増して来たので車で行きました。

即日受領の署なので更新者が多く半密状態?で少し心配でしたが1時間ほどで終了、

新しい免許証の有効期限は西暦で表記されています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベノマスク | トップ | 3回目ワクチン接種券が届き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2022-01-20 10:28:04
これで3年間は安心ですね。
ytakei4さん (野次馬ジジイ)
2022-01-20 14:53:24
こんにちわ。
無事故無違反で過したいと
思います。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事