LeaLea days ☆ on the beach

サーフィンやおいしいもの、ジャックラッセルテリアのkai&leoとの何気ない毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご心配をおかけいたしました、順調です!

2007-02-18 11:36:01 | kai(dog)
昨日の夕方、kaiの面会に行ってきました。

しばらくして出てきたkaiはエリカラをし、点滴セットを従えて登場。
(人間でも点滴している時はトイレの時にも点滴スタンドを従えますよねー。まさにそんなカンジ)

先生曰く、点滴チューブを噛み壊すのでエリカラをしたそうなんですがそれでも壊すとかで・・・
お手数かけてスイマセン
まあ元気というか、本犬は入院している事をわかっていないのかも?
何はともあれもう流動食も始まり経過はすこぶる順調で、
月曜日にはおうちに帰れとの事でホッとしました。

元気そうなkaiを見て安心したけど、でもkaiの目にはいっぱいの涙。
泣かない子なのに・・・
胸が痛かったです

leoもお留守番頑張ってます!
私達がお店に出た後はずっと寝ているようで思ったより大丈夫みたいです。

何だか顔が子供っぽくなった気がしませんか?
(甘えん坊ですすけどね)



コメント下さった方々、kaiに頑張れをありがとうございました
ご心配をおかけしました。
退院したらまた一緒に遊んでくださいね。



コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« kai入院 !! | トップ | leoの看板犬修行 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばったね~ (vickyママ)
2007-02-19 10:35:46
kaiちんお疲れさま~
涙うるうる、わかるよぉ~
つらかったんだね

でも犬の回復力って凄いから、きっとすぐに元気になってまた前みたいに走りまわれるようになるよ
でも遊びは気をつけようね~
ビキはそんなに激しい遊び方はしないけど、友達のわんこには注意する様
伝えておきます

kaiちん、また遊ぼうね~
早く元気になれ~ (JamPapa)
2007-02-19 13:26:34
naoさん、大変でしたね。
人ごとではなく、いつも隣り合わせのリスクなので心配しました。

ジャム家でも最近、ゲロゲロがひどいときがあり、1日何回も吐くので病院に行きましたが、セーフでした。

ちびの頃は遊んでいたモノが突然なくなり、アニマルドクターに「●●飲み込んだらしいのですが、排泄されますでしょうか?」という照会を頻繁にしておりました
結局、様子を見て大丈夫で今まできていますが、マイペース2号くんはkaiちんと同じくボールフェチなので、同じリスクがありますよね。

さて、leoくんの一人お留守番ですが心配ですね。ジャム家ではJamMamaの長期入院があり、ジャムくんは一人で夜遅くまでお留守番の日々が続きました。

いじけてイスの脚を1本、木製ブラインド破壊(ブレード下から8枚やられました。2回目)とストレスをため込みましたが、しばらくして、自分で心のバランスが取れるようになりましたよ

後遺症としては、すごく甘えん坊になったということです。誰かとくっついていたいというか、体の一部をくっつけてきます。
でも、ちゃんとハウスで一人で寝るのでまあ、いいかといったところです。

leoくんも今少し不安なのかもしれませんが、だんだん慣れて、naoさんのお帰りまでは熟睡という至福の時を過ごすことができると思います。良く寝ていると元気なのが玉にきずなんですが

何はともあれ、naoさんご自分のご自愛を忘れずにね
よかった (ハビママ。)
2007-02-19 13:52:58
噛み壊す元気があるということで
前向きに(笑)
ほんとにkaiくんも辛いところでしょうが
これも
もう飲み込むもんか~って
わかってくれたら一番いいのですがね★
leoくんもがんばってますね~
kaiくんが退院しら
ふたりしてすっごい甘えんぼ合戦になりそう^m^
★vickyママ (kaiママのnao)
2007-02-20 10:09:46
昨日はお出かけ前にバタバタとすいませんでした
kaiは全くもって元気です。
もうソファにもベッドにもバンバン乗り降りして、家中駆け回っています。
というかすっかり回復ですねー。

また遊んでくださ~い
★JamPapaさん (kaiママのnao)
2007-02-20 10:32:57
うちも今までいろんなモノを食べては下から無事排泄されていたので高をくくっていました。
反省しきりです

leoのお留守番も結構問題ないようです。
もともと破壊行動はないのですが、
kaiがいないと不安になって吠えたり、体調崩したりしないか心配しました。
でも今のところそんな事はなく(まあ5日間程度でしたから)逆に私を独り占めできるのが嬉しいみたいです。
もうべったり・・・
寂しいのはあるとは思いますが、不安はそれほどなかったみたいです。
とりあえずホッ

しっかし良く寝ますよーleo。
★ハビママさん (kaiママのnao)
2007-02-20 10:39:40
もう全然元気!
すっごく苦しくてバタン!!と倒れてから入院したわけじゃないので、
多分本犬はなんで入院してて点滴していつものご飯が食べられないのか、
さっぱり分かってなかったんじゃないでしょうかね~
という事は全然懲りていないでしょう・・・ハァ

元気になったらドーマンに遊びに行きますねー
ハビパンも食べたいしね~
Unknown (あや)
2007-02-20 16:36:58
涙をためて必死で寂しさも乗り越えてがんばったんだね!
leoくんもひとりのお留守番を意外と満喫してるのでしょうか?
でもやっぱり相棒がいないと寂しいでしょうね~。

ほんとによかったです!

★あやさん (kaiママのnao)
2007-02-23 14:13:43
kaiは多分「何で僕は入院してるんだー!どこも悪くないぞー!帰るー!」って訴えてたのかもしれません。
leoは寂しそうですけど、でも意外と平気みたい。

今回はそういう意味で、私もleoもよい経験でした

コメントを投稿

kai(dog)」カテゴリの最新記事