LeaLea days ☆ on the beach

サーフィンやおいしいもの、ジャックラッセルテリアのkai&leoとの何気ない毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もうすぐ・・・

2006-07-04 11:05:22 | leoの今日のぼやき
ずいぶんとこのblogの更新もご無沙汰しました。でもこの事は何としてもupしなければ・・・そうです、明日でleoっちがうちにやってきて1年です。
6月30日に葛西臨海公園でleoを保護したボステリ・キングくんのお友達の方がこのblogに書き込みをしてくれたおかげでleoに出会い、様々な事情が次から次にと判明した結果、うちで2頭目として引き取ろうと決めました。

あれから1年・・・まだまだ要求吠えは治らないけれど、それでもleoは体もココロも随分と成長しました。
こんないい顔もするようになりました。
kaiと一緒にボールを追いかけて走るようになりました。
キャッチはkaiより全然上手いです(kaiがドンくさいだけ・・・)。

途中、しつけに悩むことも多かったけれど(まあ今も課題は山積みですが)、相談にのってくださったお友達ワンコの皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
そして何より、保護してくださったキングの母・まつこさんとそのお友達の皆さん、先住犬のkaiに感謝感謝です。

明日、もう少しleoの近況をお知らせしますね。あっ、ついでにkaiもね
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お待たせしました! | トップ | Happy Birthday kai♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いものですね・・・! (C&Cまま)
2006-07-05 01:15:55
leo君がkai君と一緒の生活をして、1年が経つのですねnaoさんもkai君もパパさんもご苦労様でした。そして、leo君、みんなに出会えて良かったねこれからも、元気な湘南犬!kai君&leo君でいて下さい
ごぶさたでつ (オカキチ)
2006-07-05 18:06:35
naoさ~ん!ごぶさたしてます。オカキチでつ。

leoっちがnaoさんちのコになってもう1年なんでつね!?

あの時はnaoさんもleoくんのコトで大変だったのに

色々と相談にのっていただいてありがとうございます!!とても感謝してまつ(ポっ)



↑ズレまくってるleoっち、ニコニコでカワイイ!!

やっぱももちんとよく似てまつ♪

愛しのkaiくんの近況も楽しみにしてま~す♪



お店、大盛況のようでつね!!

お忙しいでしょうが、お体大事になさってくださいネ♪

おめでとう!! (nao)
2006-07-07 23:53:10
leoくん、naoさん家のうちの子記念日おめでとう!!

最初はガリガリに痩せたleoくんがとっても痛々しかったけれど、naoさんとダンナ様の愛情でとってもたくましくなりましたよね。

これからもleoくんの成長を見守ってます。
Unknown (まつこ)
2006-07-09 18:42:11
早いものでもう一年ですね!!←だいぶ遅くなりましたが。汗

友人は一番最初にカキコミしたのがnaoさんだったそうです。

そしてすぐにご連絡を頂き・・・人のご縁ってすばらしいなぁと思う次第です。

保護したときは本当に子犬!?って思うくらい弱弱しかったのに写真ではもう立派な兄さんですね

naoさん&ダンナさま、そしてkaiくんに感謝です!!

ありがとうございました!!

これからもずっと応援しております
いい顔してるね (JamPapa)
2006-07-12 15:29:10
naoさん、ご無沙汰です。

leoくんいい顔しているね。naoさんの愛情を受けてleoも成長したんじゃないかな。

kaiはnaoさん独り占めできない苦悩にも耐えて、いい感じになったんでしょうね。

お店で忙しいので前ほどワン達と過ごせないかもしれませんが、ときどきワンコの近況も知らせてくれるといいなあ。

Unknown (marumi)
2006-07-19 13:48:20
naoさんお久しぶりです♪

ほーんとleoくんいい笑顔。

表情がとっても柔らかくなりましたね。

生leoくん&kaiくんに会いに行かなくっちゃ~。
すいませんっ(^ ^;) (kaiママのnao)
2006-07-23 10:06:04
近況をupします!などと宣言しておきながらまたしてもすっかり放置。狼少年、じゃないおばさんですね、私



こんな放置blogでも覗いてくださる方がいて
ああ~送っちゃった (kaiママのnao)
2006-07-23 10:14:36
(↑続き)

本当にありがとうございます。



2匹ともここ数ヶ月の環境の変化にずいぶん戸惑っているようでしたが、ここは2匹でいる事の強みでしょうか、kaiの食糞以外は無事に過ごしております。

ただ、皆さんの楽しそうなお出かけ日記や海や湖遊びをみていると、前のように他のワンと遊んだり遠出をすることができなくなってしまったのがカワイソウかな~と最近特に感じてしまいます。(私も含めてですけど



もう少ししたら2匹のお写真をupしたいと思います。

実はleoって結構ふてぶてしいんですよ~
Unknown (あや)
2006-07-31 15:14:45
こんにちは~♪

ぷっちちゃんの記事を教えてくださってどうもです

blogを発見してどこに記事があるんだろ~?って地道に探してる途中でした

leoくんいい表情ですねー愛を感じますー

今度はkai&leoくんにお会いしたいです

お店は毎日忙しいんでしょうね~、お二人ともお体を壊さないようにしてくださいね
よかった、よかった♪ (ぷちまま)
2006-07-31 21:39:42
naoさん家のコになって1歳のお誕生日だね!



家族と幸せに暮らす犬生が得られて本当によかったです。naoさん、ありがとうー



あ!それとあやさん↑にご紹介、ありがと~!!



お店にもやっとこさ、お邪魔できそうです

コメントを投稿

leoの今日のぼやき」カテゴリの最新記事