アラフィフのキャンプ好き日記

24年ぶり!?



今日は暑~い1日でした。
高校卒業後程なくコンサートに一度行って以来、24年ぶりの生TUBE。
まさか仕事でまたTUBEに会えるとは思ってもいませんでした。

メンバーは1965年&1966年生まれ。
ほとんど同い年のバンドです。

歳を重ねればどうしても、誰だって体型や髪などに表れるのが自然な中で、
ギターの春畑さんは体型も見た目も全然変わってないなーという印象で驚きでした。

そうダーリンに報告したら、「俺と同じじゃない」って自画自賛!?
しかし、とにかく暑かった。

グアムに4日いても日焼けしないで済んだのに、なんで地元でヒリヒリ日焼け??
ちゃんと日焼け止めをぬって行ったのですが、汗で流れてしまったのか、
2時間弱ビーチにいただけでなんだかひりひり・・・。

R40にしたら、暑くても長袖にすべきだったかと反省しましたが
時すでに遅し、です・・・。

あ~TUBE、なんか青春が蘇るな~、
という1日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライターの仕事など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事