fx備忘録

FX取引の個人的な備忘録です、スワップ取引なのでコツなどは書いてないです😅

どうする家康浜松大河ドラマ館 行ってきました

2024-01-13 17:57:20 | 旅行

浜松城公園内には現在「どうする家康浜松大河ドラマ館」があります

大河ドラマ見ていないのですが毎回ドラマを見ていた妻のリクエストで訪れてみることにしました


家康の生涯というよりドラマの撮影シーンやエピソードが中心の展示です、そりゃそうだよね😅


大河ドラマってこんなにたくさんの俳優さんが出演しているんですね

脇役ぽい人も有名な俳優女優さんが演じていてびっくりです


こちらは大御所、というよりドラマの主軸な方々です


ドラマだけにロケセットの実物展示もありますよ


茶々役の北川景子さんが実際に着ていた衣装だそうです、いい匂いしそうですね😂


右は瀬名さん役の有村架純が着用していた衣装だそうです、これまたいい匂いしそうです😂


名シーンの有村架純さん演じる瀬名さん自刃の刀です、撮影に使用した刀だそうです

ドラマ見てないからわからないけど「どうする家康」のクライマックスの一つの名シーンって妻が言ってました

ドラマを見た人が訪れるには最高です

ドラマを見ていない人はドラマが見たくなります

浜松城や東照宮またドラマ館とセットにして半日は楽しめますよ

是非、と書こうとしたら明日(1月14日)までなんですね😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿