かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

大阪春の演劇まつり☆後夜祭

2016-07-10 22:49:41 | 邂逅ニュース

 

久しぶりの登場です。
ほりです。
皆さん、お元気でしたか??

さて、本日は、
第40回大阪春の演劇まつりの
評価会と後夜祭でした!

評価会は、出れてないので、
他の人のレポートを待つとして(笑)
今回は後夜祭をレポートしたいと思います!

今回参加したのは、
こちらのメンバーです!!



阿倍・小林(彩)・小林(桃)・塩見・田中・武井・堀・山内・山本・DOMOです。

さて、開会の挨拶→歓談といきまして、

各賞の発表です。

そして、今回、



衣裳美術賞頂きました!



ありがとうござます!
実は2回目の受賞となるのですが、
審査員の方が「同じことをやっていたら2回目はなかった」とおっしゃってましたが、
2回もいただけるなんて!!(@_@)!!
すごく、光栄なことです(^o^)

感動で心いっぱいの衣装班
DOMOちゃんと小林(桃)



本当におめでとう!!
頑張ったかいが、あったねー♪

さらにさらに、

全作品を観てくださったお客様から良かった作品に選んでいただいたり



そして、チラシが、
人気投票第2位になりました!!!



あら?さっきと同じ構図(笑)

途中の歓談中も、
いろんな劇団の方に、
声をかけていただいたり、
とても、楽しいひとときでした!

これで、6月公演に関わる行事も
あとは、ビデオ上映会と反省会と衣装返しを残すのみ。

寂しいですが・・・
次への第一歩を踏み出さねば。
といいつつ、
まだまだ終わりませんよー!
そのうち、きっと、
衣装さんとか、小道具さんとか、
裏話をあげてくれることでしょう!

書いといたよ!DOMOちゃーん♪

では、みなさん!
うすーく期待してください♪

(byほり)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしましたっ!(≧∇≦)  | トップ | 精算会終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

邂逅ニュース」カテゴリの最新記事