かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

連休終わりましたね(^_^)

2017-05-07 23:11:24 | 稽古日記
連休真っ只中の5月3日。朝から大道具の作業でした。

チラシとポスターが届きました!!!

今回、とっても美しい写真を使わせていただいているので、きれいに仕上がるか心配してましたが、もう、ビューティフォー(*≧∀≦*)

大道具は、まずはバラしと片付けから。
懐かしいものも涙を堪えてバラし。

ランカスター家の栄光もついに終わりを告げました…(わからない人スミマセン)
そして、今回使う道具の在庫チェック。

久々にお目見えした燈台。ちゃんと灯がつきました。よかった、よかった。
さあ、大道具もいよいよ製作開始です!!!٩( 'ω' )و

(by こばやしももこ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古場日記始動します!! | トップ | 私たちの週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事