甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

やっぱり やってきた冬の寒さ

2015-11-27 15:35:44 | 甲斐犬
今年は暖冬予報なので 年寄りの私には楽な冬と思っていたが

ヤッパリ寒い冬は来た
今日の甲府の最低気温は3.2度・・・初霜も観測

散歩の河原も寒く 周りの山を見ると雪化粧をしていた

富士の山は かなり下の方まで雪が見えた

風が強いようで 頂上では雪が舞っていた

西のアルプスの山々にも 雪が


東の山にも


北の山 八ヶ岳にも雪が積もっていたが
写真に収めることが 出来なかった


この寒い中の散歩 甲斐犬達は

平気で川を渡って 遊んでいた




キララも川から 走って帰ってきた


みんなを見ている カイとなつ




仔犬達は








ぐっすり 寝ている仔

下にいる仔も 寝ています ・・・重くないのかな

この仔は狭い所で おねんね


皆さん眠いようなので



あと1週間で この仔達はいなくなる

思うと寂しさが こみ上げる




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーぼ)
2015-11-27 23:33:10
寒くなりましたね!風邪などひかないように(*_*)仔犬達は元気で何よりですね(^ω^)
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2015-11-28 11:50:16
たーぼさんありがとう

年を取ると寒さが身に応えますよ・・・
仔犬達は0.6度の寒さにも元気です・・あやかりたいですよ
返信する

コメントを投稿