甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

春なのに

2013-04-21 15:46:21 | 畑・野菜
寒い朝でした
甲斐犬達の散歩で 回りを見ると
1000m級の山々では 白くなっていました

やっぱり雪が降ったのだ
寒い訳だ・・・

雨があがった後は いつもの強い風
冬と変わらん じゃん(方言)

蜜蜂も蜜を取りに行けず
可愛そう・・・


畑では春があるのに

コゴミです

もう こんなに出ているのも
ありました


昨年より半月早く 芽が出ていました
昨年は天候不順で 芽が出たのが解らず
食べれませんでしたが

今年は 絶対に食べます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿